ひこーき!といって、
この状態でピーンと体を伸ばせる
よっしーは、すごいと思います、まる。
2013.11.30 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ハピネスチャージか~よっしーハマるかなぁ?>>http://t.co/Cj06O6AUSE
11-29 23:51

RT @AnimeAnime_jp: 「ハピネスチャージプリキュア!」来春スタート 満10年のプリキュアは何を目指す? http://t.co/Zhaw54v4nq
11-29 23:47

RT @20miglia: 内閣総理大臣賞「それでも僕は桃を買う」http://t.co/CpHsNLYHMC「だって福島産だよ」 サービスエリアの売店で耳に飛び込んできたこの一言を、自分の心の痛みと同じように感じた中国籍の中学生男子の作文。
11-29 16:24

2013.11.30 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @Matsuhiro: もしも「どうして人を殺してはいけないの?」と聞かれたら、「人の可能性や夢や希望や、喜怒哀楽を伴って人生を味わうチャンスを、他人から奪う権利なんて、君にはないからだよ」と答えるだろう。
11-28 10:25

2013.11.29 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

この後、近くの小学校で空手なんだが、用意してあったはずの防具と水筒をまるっと忘れてきた事に気付いたなう┐(´д`)┌
11-27 18:42

キャンセルしよーと店員呼んだら、頼んでないことになってた。なんだ、そりゃ。
11-27 18:41

子供らの習い事なう。わけあって今日はサ??ゼリ??で授業なんだけど、私は1人離れた席で待機中。腹減ったーとパスタ注文したけど、20分経っても来ない。授業終わるが、、、キャンセルしよーかな。
11-27 18:39

PCのブルースクリーン、久々に見たな・・・。やばいな、バックアップとっておかねば・・・。
11-27 10:22

「ぽっかぽか」は育児のバイブル(数回目)。
11-27 08:20

「茅田砂胡 全仕事」読了。話は面白かったし、内容も盛りだくさんだったし、買ってよかった!が、しかーし!作者が「弁当箱」と呼ぶほどの、この厚み!読んでて手が痛くなったwwwつか、開くのに結構曲げなきゃいけなくて、読み終わったあと、本が閉じなかったwww
11-27 08:19

【本棚登録】『ぽっかぽか 13 (YOU漫画文庫)』深見 じゅん http://t.co/8hIp3PbsoB #booklog
11-27 08:18

【本棚登録】『茅田砂胡 全仕事1993-2013〈特別版〉 (C・NovelsFantasia か 1-64)』茅田 砂胡 http://t.co/LtJV38UsVL #booklog
11-27 08:17

朝から思い出したようにデータのバックアップを始めるなど。半年前に取ったきりだった・・・。
11-27 07:52

昨日の夜は7時前から就寝してしまった娘ズ。今朝は5時半ごろからキャッキャ言って布団の中で遊んでた朝、おはようございます。母ちゃんの安眠妨害するなら、寒かろうがなんだろうがマジでベッドで寝てください。頼む。
11-27 07:51

2013.11.28 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

これからスタート!
 
さて、何位でしょうか?!
2013.11.26 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

子供らが、アイカツに続いてラブライブ!の曲も歌えるようになってきた・・・いいのかー?確実に学校では話通じないぞー?いいのんかー?
11-25 19:59

2013.11.26 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

8時過ぎから今まで、ずっと外にいたもんで、すんげぇ疲れた・・・(*´Д`)=з子供らは元気いっぱい。おひぃさんに至っては、公園を2~3周走ってたYO!若さってすごいNE!
11-24 15:19

相方さんを試験会場へ送る→待っている間公園で遊ぶ→迎えに行く→お昼を食べに行く→学校で使うどんぐりを拾いに別の公園へ行く→帰宅(いまここ)→実両親を出先に迎えに行く
11-24 15:18

2013.11.25 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top