よっしー、5歳!!
 
23週、558gで生まれた娘ちゃん。
皆に助けられて、ようやくここまでになりました??
本音を言えば、本来学年が一つ上の子らと
どこまでやってけるかと思ってたのですが、
なんとか着いていけてるようで一安心。
 
今年の目標は「自分のことは自分で言う&やる」です。
 
まだまだちび助ですが、
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
 
また、おひぃさんも年明け3日に7歳!
 
義実家には2日までしか居ないので、
今日合同でおめでとー会します。
 
しっかりしてそーで、まだまだ甘えたさん。
調子に乗ってやりすぎて雷くらったりしても
まったくへこたれない困った娘ちゃんですが、
お姉さんらしくなってきました。
小学生になったと思ったら、もう2年生間近とか、
なんの冗談かという感じですが。
 
こちらも、よろしくお願いします??
 
 
 
 
おめでとう、娘ズ!
すくすく育てよ!!
 
関わりある、全ての方々に感謝!
2013.12.31 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今年も無事にできました。
2013.12.30 Mon l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @recipe_delivery: 【簡単】まいたけごはん♪①まいたけは小さめにほぐす②フライパンにバターをとかし、まいたけを加える③バターがなじんだら砂糖としょうゆを入れて煮からめる④あたたかいごはんに混ぜ合わせるはい完成♪ http://t.co/orK
12-29 22:14

RT @comic_natalie: ニャンコ先生づくし、食べ物がテーマの「夏目」一番くじ http://t.co/KmlGfIIJTQ
12-29 14:08

餅つきの準備から大掃除に発展してて、忙しいからとお昼任せられて作ったはいーけど、誰も食べないっていうね、、、、(´Д` )エー
12-29 14:05

100%に充電して、寝て起きたら54%になってる謎。寒すぎるからか?!
12-29 05:36

2013.12.30 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ガルウイング!?
 
すげーな、岡山!←違
2013.12.29 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ひらがな練習アプリを入れたら
よっしーにピッタリでした(b'3`*)
書き順も覚えられそう。
 
、、、おひぃさんにもやらせるか(´Д` )
2013.12.29 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

明日の餅つきに備えて、臼をだしたり
卓を出したりと、大忙しでした。
 
、、、え?
途中から庭の大掃除になったとか、
そんなことは、、、(´Д` )
2013.12.29 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

寝泊まりする部屋だけ、Wi-Fiが届かないという悲しみ。
12-28 21:46

RT @kyodaitonbo: あwほwだwwww RT @dougawww_ これはすごいwwww 走っている車からコンドームを出すと…  https://t.co/H8XzDs7V4p
12-28 21:08

洗車してる軽自動車を何気無く見てたら、、、、ドアがガルウイングだった件。まじか。しかも子連れのパパさんだった。まじか。おそるべし、岡山(←違
12-28 16:32

なにをどうしたら、こんなに行動開始が遅くなるのかがわからにゃい、、、さっさと買い物行こうよー行かないなら行かないで次のことしよーよーどーすんだよー変に気を遣いすぎてそれじゃタダの優柔不断なだけになってるよーはっきりしてくれよーって毎回思ってる。
12-28 15:34

12時間ちょっとで岡山に着いた朝、おはようございます。眠い。
12-28 07:46

草津手前で渋滞なう。
12-28 04:07

三重県入ったら、雪降ってる!!
12-28 03:23

2013.12.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top