今日はおひぃさんの授業参観でした。
色んなテーマを、各グループで発表する
というものでしたが、
なかなか上手に出来てたんではないかな?
 
あと1ヶ月もしたら2年生とか!
嘘でしょー?!て気分ですが( ;´Д`)
 
とりあえず、学年末の参観、しゅーりょー!!
2014.02.28 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

なぜか今日は精神的に疲れてるなぁ。明日もバタバタだし、もー寝よう。おやすみなさい。
02-27 23:13

この時間に住宅街をまわる、焼いも屋・・・どうした?!売れ残ったか?つか、うるさいwwww
02-27 19:57

そしてよっしー帰宅。これでしばらく持ってくれ・・・ッ!あと30分もしたら、おひぃさんが帰宅するんだ・・・ッ!
02-27 14:14

甥っ子おもらし、なう。うがっ!久々の処理工程!
02-27 14:13

エアコンつけてんのにドア開けっ放しにすんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!って何度言えばわかるんだ、姪っ子甥っ子たちよ!(´;ω;`)ウッしょうがないんだけどね、実姉んところは集合住宅だしドア閉める習慣ないしね・・・うん、しょうがないんだよ・・・(´;ω;`)ウッ
02-27 13:55

頼みの綱が発熱で来れなくなったので・・・どーしましょー?昼・・・昼なぁ・・・。
02-27 10:55

今日は姪っ子甥っ子計3名をお預かり。自分の子供ズは学校と幼稚園で不在・・・なんぞ、これ?wwww さて、昼飯なににするか・・・(*´Д`)=з
02-27 09:28

よっしーの細っそくて短くて量の全然ない髪の毛を、二つに分けてさらにみつあみにする簡単なお仕事を全力でやった朝、おはようございます。・・・ごめんよ、母さん不器用で・・・IiIiorziIiI
02-27 07:36

【Twitter新マナー】他人宛のリプをふぁぼるのは常識が無い最低な行為 - NAVER まとめ http://t.co/AwjZkJuMLEちょっとあったかくなったなぁーと思うと、変なの沸きますね。
02-27 07:35

さて、ねるか!と寝室にきたら、先に寝てる3人が3人とも歯ぎしりしてて、ねれない!なう。勘弁してくれーーーぃ!!
02-27 00:25

2014.02.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @emi_haha: 娘がブロックで作った箱に入って「これお風呂ね!きょうはー、キラキラこんぺいとうのお風呂!」とメルヘンなことを言うので「いいねー、私も入ろうかな?」と片足を入れたら「こんぺいとうお風呂では、ひとつちゅういがあります」「なあに?」「どれか一個は弟くんのう…
02-26 20:18

2014.02.27 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

二週間ぶりの空手なう。ママさんたち誰もいないし、一回帰ろうかなぁー?
02-25 19:15

RT @arasifan02: 間違えていた人RT http://t.co/IHvHAuu5eB
02-25 19:11

RT @waranet48: 羽生くん、荷物すくなすぎwwww http://t.co/A15bhSWbGc
02-25 19:06

バイク乗ってただけで筋肉痛とか、どんだけーぇ( ;´Д`)
02-25 12:36

RT @clicohibi: 河童巻き。 http://t.co/sdbsUI0GHn
02-25 11:16

今日はあったかいなぁー。ビルの中に居ると、動くと汗でるわ。
02-25 11:15

きた、、、ついに幼稚園にもインフルが、、、学級閉鎖だけは、、、勘弁して!!
02-25 08:36

昔、セラムン描いた人のスケート漫画で、こんなシーンあったよね、確か。無理だろ?って思った記憶はある。>RT
02-25 01:06

RT @gigazine: フィギュアスケートのペアで行う演技を1人で行うと超絶演技に変化 http://t.co/UBI1TKyRKt
02-25 01:05

2014.02.26 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

晩酌の内容が、まるっきりおっさんです。
2014.02.25 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

とりあえず、子供ら風呂から出たら、夕飯食べさせて、そのあと洗濯干さねば、、、!!はぁー、めんどくせー(・Д・)
02-24 19:25

5時間弱バイクでチョロチョロしてて、そのあとたまにしか座らずに夕飯の支度まで終えたら、足が痛い、なう。太ももの内側が、、、明日の掃除バイト大丈夫かなぁ?(;^_^A
02-24 19:24

さてと・・・今日は配りのバイトがあるんだよ・・・そのためによっしー延長保育にしたんだよ・・・あぁぁぁぁぁーーーーーーやる気かんばーーーッく!・・・9時前になったら出ようかな・・・_(:3 」∠)_
02-24 08:18

ダニーの中の人が、シドの老眼鏡ゲットしてるwww>インタビューRT
02-24 08:15

RT @TaitemKusunoki: おったーい\(^o^)/見てみてーインタビュー動画whttp://t.co/ZQEeRuTlbcん〜タイテム
02-24 07:44

2014.02.25 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今週来週の「僕らの時代」って番組、保存版だな。阿川さんら3人ともいいこと言うわー!
02-23 22:30

アイカツで注射といい、トッキュージャーでコントロールといい、世のお母さんたちの知恵には感心するわwwww>感謝RT
02-23 22:29

RT @MyoyoShinnyo: 四歳児に車内アナウンスの口調で「トッキュウジャー、トッキュウジャーお風呂にもっとつかります。あったまってくださーい」とか「ご飯を食べまーす。遊ばないでくださーい」「もう寝まーす。お布団に入ってくださーい」って言うと従うので、トッキュウジャーに…
02-23 22:27

生タモリに調子づいて、A-stadioの観覧募集に応募してみようかと思ったんだけど、日時が合わなくて断念・・・さすがになぁ、子供置いて18時集合22時半終了はきっついわwwww
02-23 22:07

たまに珍しいもの作ると、誰かに、がんばったアピールしたくなるよね。うん。
02-23 19:31

RT @MY_MURMUR: "いま"を変えたいなら、まず自分を変えよう。"世界"は自分の主観で出来ている。今とは違う色のレンズを通して、今とは異なる角度から、眺めてみよう。変わらない、変えられないって、あきらめたらもったいない!
02-23 14:21

【本棚登録】『ましろのおと(10) (月刊マガジンコミックス)』羅川 真里茂 http://t.co/4Q2qHLif93 #booklog
02-23 05:43

【本棚登録】『flat(8)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)』青桐ナツ http://t.co/2JlnNZfYJ7 #booklog
02-23 05:42

2014.02.24 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top