おひぃさんが某とらじろうタッチをやるのに
よっしーも!というので、
タブレットで平仮名練習させてみたら、
なんだかイマドキの勉強風景になってビックリしたwww
2014.03.31 Mon l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

iPhoneで、ディーガで録画した番組を見るためのアプリ、twonky beam以外でないのかな・・・twonkyだと「サポートしてないファイルです」とかいって再生できないんだよな・・・。ちっ。
03-30 13:36

RT @emi_haha: 貧乏と貧乏性の相関性や如何に。:手すさびに紅き萱穂を: 真・古布転生 http://t.co/w7UZCCACV2
03-30 06:27

わかり過ぎて辛いwww吸った後にうがいするとちょっと違うYO!!>RT
03-30 06:23

RT @emi_haha: 【やくにたつ育児まめちしき】「ママ鼻水トッテ」は、鼻がかめずに苦しむ子供の鼻づまりを問答無用で吸い取ることができ、吸った瞬間は泣き叫ぶけどその後すんなり寝てくれるという便利グッズですが、ただし、ほぼ確実に吸った人に風邪が感染するという深刻なデメリット…
03-30 06:22

新しいクライアントを入れてみた。とりあえずこれで様子見よう。つか、顔文字とかも入れなおしだなぁ・・・。ま、徐々にやるか。
03-30 01:09

ぐぉー。なんか、相方さんのPCに入れたじゃねったさんが使えないぞー!アカウント追加できない・・・ほかになんかいいクライアントあるかしら?探すか・・・。
03-30 00:11

2014.03.31 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

OS変えると使ってるソフトの大半が動かないんだよなー。困るわー。
03-29 21:53

myパソのOSのサポートが切れるというので新しいパソを相方さんが探してたんだけど、よく考えたらわたしがやることなんて限られてるし、今のパソをネットワークから切り離して、そのまま使えばよくね?てなった。ネットはスマホと相方さんのパソでできるし。
03-29 21:52

洗濯干しに二階あがったら、子供らと相方さんが寝室で寝てまして、私の寝床がなくなっていたので下に降りてきたなう。なんでベッドで寝てないんだ娘ズ・・・。はぁ、もう、いっそコタツで寝るか。
03-29 00:29

2014.03.30 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

そこまで不味くもないが、、、、
特別美味くもないな(^◇^;)
中のトマトゼリー?がヒットしたらしく、
よっしーは美味しいと食べてた。
が、おひぃさんはダメだったwww
 
パスタ好きなら食べれるのかも?!
2014.03.29 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

イライラに乗じて洗濯機回しちゃったんだけど、これ干すのめんどい~_(:3 」∠)_ でもやらなきゃなー。ってことで、洗濯干してから寝ます。
03-28 23:57

お風呂とみたいテレビとを計りにかけてウダウダしてたけど、そういえば風呂でテレビ観れるんだったわ、うち。てことで風呂る。
03-28 23:04

あー、なんだろう、この一連のイライラを解消するための方法を考えねば・・・うぐぐ。
03-28 21:04

帰ってきた相方さんに、あーでこーで言ってたら正論が返ってきてイライラ倍増なう。なんで「黙って話を聞く」だけができないんだろうね、男って・・・。
03-28 20:27

子供らギャーギャー言うのをなだめつつ待ってた時間を返してくれ(`_´)ゞプンスコ
03-28 19:38

せっかく時間つぶして迎えに行ったのに、メールも電話もしたのに、、、、タクシーで帰られたとか、マジ涙目。しかも、散々電話して、ようやっと出たと思ったらもう家だし。駐車場で待ちぼうけだよ、、、はぁ。携帯持ってる意味ねーぢゃんかー!!頼むよ、還暦コンビ!!
03-28 19:36

映画からの、公園なう。あと30分時間を潰して、結婚式に出席している実両親を迎えに行くよ!!
03-28 17:57

プリキュアの映画みたー。ガラガラだったから、よっしーがちょっとくらい騒いでも大丈夫だった、、、が、しかし!ミラクルライトは振れなかったwww
03-28 17:32

RT @kidachi_p: 好きか興味ないかだけでいいやん。嫌いって感情そんなに大事かねー
03-28 12:39

掃除バイトにタオルと水分持ってくの忘れて、汗ダクで帰ってきた、なう。さて、娘ズを迎えに行かねば。
03-28 12:03

2014.03.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あ、プリキュアはあるのか(番組表確認しつつ)。
03-27 12:13

つか、昼どうしよう・・・。
03-27 12:09

トッキュウジャー、次回は1時間か・・・ってことはプリキュアがないのか?
03-27 12:09

あー疲れた。雨降ってるし、家でマッタリしたい・・・。
03-27 10:54

今日からおひぃさんも春休み。で、二人とも家にいるとか、ホント勘弁してほしい・・・。てことで、強制お手伝いで家の掃除したった。二階とかホコリすごかったIiIiorziIiI
03-27 10:53

2014.03.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

娘ズが実家にお泊りなので、
帰宅した相方さんと一緒に
焼肉屋にきてみました。
 
うまかった!
2014.03.27 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top