yuamasa

あまりにも声がでないので、読み上げアプリ入れてみたら、ことのほか子供らの反応が良いなど。
04-29 20:27

貰い物のタケノコを実家にもってってもらったら、立派なタケノコご飯になって返ってきた。ビバ!実家!
04-29 20:26

RT @washozon: なにこれ欲しい https://t.co/Uu5j4wHp68
04-29 16:40

RT @es_atlf: オッドアイの猫を堪能する画像集 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/VwdpjA5T3N 神々しい
04-29 16:32

2014.04.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

つか、なんだろう、ここんとこめっきり弱いな。更年期?後厄のせいか?うーむ。
04-28 17:42

喉が痛くて声がでず。熱もでてきたようなので、実家にヘルプ頼んだら、ジィジが引き渡し訓練まで行ってくれて、娘ズを連れ去ってくれたなど。早くなおさねば!!
04-28 17:42

RT @emi_haha: テレ朝に出たょうわああぁぁぁあああ!!!ギャーーース!!!!! http://t.co/ZHyCNnTwo2
04-28 07:47

喉の痛みは多少よくなったのに、声が出ないとか何事www子供らに伝えなきゃいけないことが言えないのはめんどくせぇなぁ!
04-28 07:36

【速報】声が、まったく出ませんwwwww
04-28 07:35

2014.04.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

潮干狩り、かーらーの、鎌倉観光わず!
 
思いがけずの小旅行、後半はだいぶ具合もよくて、楽しかったぜーぇ。
2014.04.27 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

友達に誘われて、潮干狩りにきてみた。
 
私は喉が痛くて声が出ないけど、、、
 
子供らは楽しんでちょーだいな!!
2014.04.27 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

plalaの安いSIMを契約して、相方さんがついにlineデビュー!ま、通勤中しか見れないんだけども。ガラケーとお下がりスマホの二台持ちwww
04-26 21:05

耐えきれずに髪を切ったなう。短くなったー!スッキリ!
04-26 12:38

【悲報】喉が死んだwww
04-26 09:04

2014.04.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

アルコール消毒なう!!!(訳:治ったはずの喉が痛いような気がするから、ビール飲んでやる!気のせいだって、ははっ!!)
04-25 23:21

RT @Q9coo: パパの通勤鞄にオモチャを入れちゃうイタズラっ子はたくさんいると思われますが、女児の皆様におかれましては「通勤鞄に女児パンツを入れるとパパが職場で社会的に死ぬ可能性がある」ことを知っておいて頂きたいのです。今日、ひとり死にました。
04-25 15:13

学校で使うという、野菜の苗を買ってきた。他のとこは学校で用意してくれるらしい、、、なんでうちは自前なんだろーか( ´Д`)
04-25 15:12

コンビニ行ったら、おばあちゃんに連れられた小学生に、あっ!ってびっくりされて手ぇ振りながら笑顔だったんだけど、笑顔返しつつ、だれだかわかんねー!ってなった、なう。だれ?この時間にいるなら一年生よな、、、?
04-25 12:00

バイト終わりに銀行で、給料を右から左に流すお仕事なう。
04-25 10:54

さてと。そろそろバイト行ってきまーす。
04-25 08:31

今日から幼稚園も給食開始な朝、おはようございます。いやっふー!ふー!
04-25 07:45

2014.04.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

母の日ギフトを発注するお仕事、終了!ってことで、今日はもう寝る!!おやすー!
04-24 23:21

【本棚登録】『こいわすれ (文春文庫)』畠中 恵 http://t.co/ecNVEAkMLL #booklog
04-24 22:46

ようやっと明日からFull保育!すっかり忘れてたけど、給食開始だー!だーーー!!バイト終わったらマッタリするぜぇ~♪
04-24 22:45

解き方教えようとしたら、こらしょでやった!とかキレられたので、じゃあ手前ぇで全部やれや!とブチギレたなう。人の話を聞いて解ろうとしないやつに、教えることなぞないわ!!怒
04-24 19:19

だめだ、、、我が家の小2の宿題のやる気のなさに絶望した、、、なんで数字が変わっただけなのに、解き方一緒なのにできなくなるんだよぉぉぉぉぅ!!
04-24 19:07

2014.04.25 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top