yuamasa

おひぃさんの賞状を入れようと、前に買った100円ショップの額縁出したら、フチが割れて壊れた。いやん。
06-29 23:07

ご飯4合炊いたのね。夕飯は手巻き寿司にしたのね。ご飯無くなったのね。、、、すげーな、手巻き(^◇^;)
06-29 19:46

駒場だー! http://t.co/wqOyPizf5y http://t.co/n7p8AzgFvH
06-29 19:44

奇跡じゃー! http://t.co/XXbDrPUPIW http://t.co/XXDIhEDs5M
06-29 15:43

今日はおひぃさんの空手イベントです。さて、一回戦突破できるでしょうか!?・・・無理だろうなぁwww
06-29 07:52

チャリの前カゴを覆うのによっしーの傘借りたんだけど、ちょっと引っ掛けてしまって骨んとこ曲がっちゃったんだけど、直したら普通に使えた。小さい子用の傘って、テコの原理で開いてるだけなのな・・・。
06-29 07:49

あー、駄目だな、これ。しょうがない、通り過ぎてから行くか。あと30分くらいで過ぎるかなぁ?早く通り過ぎろー!
06-29 05:16

アメッシュ観ながら悩み中な朝、おはようございます。うぉー、この赤いのが通り過ぎてから行くか、それとも今行って最後降られるか・・・悩むわー。
06-29 05:13

2014.06.30 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

駒場の中を通ったので、記念にwww

なつかしーなぁ。
2014.06.29 Sun l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

おひぃさんの空手の大会。

小さい大会だったけど、、、なんと!!

組手3位、形2位!!

今年の運を全て使い果たしたんではなかろーか(^◇^;)

まぁ、でも、よく出来ました!!
お疲れ様、おひぃさん!
2014.06.29 Sun l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @Isaacsaso: 行儀の悪い子供がいたときに「親はちゃんと躾してるのか」と眉をひそめる周囲の大人はいるが、自信がなく生き辛そうな子供がいたときに「親はちゃんと誉めてこの子に自己肯定感を与えてるのか」て眉をひそめる周囲の大人はあんまいない。後者の方が余程子供の人生…
06-28 21:39

よっしーの後ろ髪切ったった!なんかいー感じにまとまってるんですが、これは成功ってことで、いーですかね?うん。
06-28 18:08

見つかっちゃった! http://t.co/TDS6ZjP7mw http://t.co/J0eJBxukEX
06-28 16:14

2014.06.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

2月に買ったものの、
存在を知られていなかった3DS。

ついに、今日!
ばれたwww

つか、隠してはなかった。
テレビボードの棚に置いてあったのを
よく見なかっただけwww

てことで、今朝から解禁です。

でも、その3DS、母ちゃんのだからー!
壊すなよ!!
2014.06.28 Sat l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

わー、わかるなー!うち、子供だけじゃなく相方さんもこの寝相だwwww>寝相に技名RT
06-27 07:39

RT @emi_haha: 意識がないまま一度上半身を起こして、すぐに別方向へ倒れる(ついでに壁に激突したり母の脇腹を直撃したりする)という寝相、なんて呼べばいいのかな。ムーンサルトプレスじゃなくて
06-27 07:37

2014.06.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

てことでご飯手抜きにしたった。まぁいつもだけど。
06-26 21:13

今日は某ホームセンターに行って、ラティスを購入してきました。2枚。取り付けたらもう1枚あってもよかったかなーと思う感じだったんだけど、まぁいいかと思ってたら、帰宅した相方さんに「3枚って言ってなかった?何やってんの?」って言われてカッチーンときた夕飯時。うっせ。金がねーんだよ。
06-26 21:12

去年までは着れる水着が2着あったよっしー、今年は1着で回さないといけないので、毎日洗濯機が活躍する予定・・・さて、洗濯干さねば・・・。
06-26 21:09

地元の駅前によしもと劇場がオープンするらしいが、友達と話してる時に「ナイツとか来ないかなー」「いや、それ、よしもとじゃねーし」って会話をする位にはお笑いに疎いアカウントがこちらになります。
06-26 21:08

RT @emi_haha: ポソポソのやっすい焼売は、水溶き小麦粉+青海苔で磯辺揚げにすると一段階上の嬉しさだし、カサカサのやっすい焼鳥は、長ネギと一緒に焦がしていい七味で食べるとニ段階上の旨さだし、ベタベタのやっすい唐揚げは、ゴマ油砂糖酢醤油に刻んだネギかニラ入りのソースをか…
06-26 21:03

さて、そろそろ寝るか。明日は運転手~♪
06-26 00:31

2014.06.27 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top