yuamasa

とりあえず、今年の花火大会はいい場所で見れたので満足。お子らの夕飯も屋台で済ませたから満足。よし、いい気分のまんま、寝よう。うん。おやすみなさい。
07-30 22:41

花火大会へ行って飲んだビールでは全然酔わなかったのに、帰宅して風呂入ってからのビールで酔うなど。ここんとこ行事が立て続けにあって、もう夏休み終わりでいいんじゃね?って気分www来週から学校始まってくれ、マジで。
07-30 22:40

RT @toppinpararin: ジップロック一枚であっという間に冷たい中華風蒸しナス。ナスのヘタを取り丸ごと何個でもジップロックに入れる。袋の端を開け柔らかくなるまで5分程チン。箸を突っ込んでナスをざっくり裂き、味ポン、砂糖、ごま油、鷹の爪を適当に投入。袋をしっかり閉めて…
07-30 22:16

辛っ!!!! http://t.co/QGYxF5e5d6 http://t.co/ersinwO0on
07-30 13:13

何も予定がない夏休みの一日は、苦痛でしかない・・・夜の花火大会まで、生き残れるだろうか( ;´Д`)
07-30 12:31

これが2万くらいで手に入るなら、ぜひ欲しいところ。まだまだ高いよな・・・>Copenhagen Wheel RT
07-30 12:29

RT @gigazine: 既存のホイールと交換するだけで電動アシスト自転車に変えることができる「Copenhagen Wheel」 http://t.co/D6JSGa9Sak
07-30 12:28

今日の花火大会どうしようかなー。子供ら連れて、一人で行くか・・・屋台で夕飯ってのもアリだな?え?
07-30 09:10

さて。義実家への帰省予定が立ったことだし、観光地のピックアップをせねば。え?準備?そんなもんは前日でもなんとかなる!!!!けっ!
07-30 09:09

【緩募】広島のお勧めスポット。広島から岡山へ行く途中とかだとなお嬉し。
07-30 09:08

2014.07.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

からっ!!
いや、美味いけど!!
辛いわ!!!
汗やば!!
2014.07.30 Wed l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

マックアドベンチャー http://t.co/C30cojpyDm http://t.co/9sHSsYaRun
07-29 21:36

夕方からマックの体験に行ってきた。すごい楽しかったらしい。でも昼寝をしたせいで夜寝ない罠。
07-29 20:47

RT @fukidasu_gazou: ちびまるこちゃんの男子の未来 かっこよすぎワロタ OTTYI_19960912 http://t.co/HUgYG5akPc
07-29 20:17

RT @signe705: 夏休みの宿題を親が丸つけする制度、いつからどこから始まったんですかー誰ですかー誰が言い出したんですかーちょっと一発殴らせてくださーい
07-29 20:12

2014.07.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

マックでお仕事体験してきました。
制服姿が可愛かった!
本人たちも、楽しかったらしいw
自分で作ったハンバーガーは、よく食べましたとさ。

よい夏の思い出になったな。
よかったよかった!
2014.07.29 Tue l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

お、今日は窓から涼しい風が入ってくるなー。
07-28 23:47

RT @kodomo_meigen: 「子どもがおぼれるのを目撃していながら、おぼれていることに気付いていなかった」この時期、読み返しておきたい。 「本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント」 http://t.co/
07-28 23:17

RT @namauniy: 【報道】夏休みの初っ端、子供もテレビ見てる時間帯に「15才の少女が15才の少女を惨殺、遺体の一部を切断…」とかって猟奇的な話を延々と報道しても赦されるのに、一方で「描写が残虐だから。」って深夜アニメに対しては異様な目を向ける、日本人のテレビに対する倫…
07-28 23:11

風呂から上がったら、ゴローちゃんがステーキ丼食べてる・・・(相方さんが録画の孤独のグルメ見てるなう)
07-28 23:00

黒執事実写版視聴わず。あー・・・あぁ・・・うん、まぁ、これはこれで?うん、まぁ・・・色々突っ込みどころはあれど?いーんじゃないの?うん。
07-28 19:05

RT @IHayato: 人気記事はこちら。9,200PVほど。 「葬儀費用に300万円」なんて時代は終わりです:「シンプル火葬」が着々と社会を変えている件 : まだ東京で消耗してるの? http://t.co/EQPFsPWk1z
07-28 08:45

とりあえず、午前中に勉強しちまえー!あ、よっしーは夏季保育により登園してゆきました。帰りのバスを友達のところにって言ってみたけど、別コースはさすがに無理だったwwwま、帰ってきてから行きますかね。
07-28 08:18

気づいたらおひぃさんがラジオ体操に行っていた朝、おはようございます。一人テンションが高い小学生をどう扱いましょうかね、、、、
07-28 08:17

2014.07.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

リサイクルでゲットした食器棚。
冷蔵庫を動かし、掃除をして、、、
ようやく設置しました!

ついでに断捨離もして、スッキリ⭐️

意外と違和感なく収まったのでよかったよかった。
2014.07.27 Sun l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

最終的に、荷物番になる母、、、
07-26 18:38

おー、楽しそうだな、おひぃさんや。別に全額使わんでもよかぞー?おーい?
07-26 18:17

今年は金額を決めて財布にいれ、二人分と言い聞かせて送り出したなど。母ちゃん、座ってビールのんどくわー!ちゃんと計算しろよー!
07-26 17:51

プールから帰ってきたと思ったら、午前中とは違う場所でやってる夏祭りに参加なう!
07-26 17:49

プールの前には、家族で自治会のお祭り行ったけどな!
07-26 13:47

友達家族と一緒に、相方さんがお子らをプールにつれてってくれたので、心置き無く、片付けします。はい。
07-26 13:47

食器棚の設置、おわったー!!!!はー、疲れた!!
07-26 00:41

2014.07.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top