yuamasa

RT @iceman_ax: ハッピーターンアイス。今日発売!...って賑わってますが、コンビニの場合、アイスは新商品が店頭に並ぶのは基本的に火曜日。今日の夜に並べるところが多いです。楽しみですね♪ #ハッピーターンアイス http://t.co/dqss5U5yUp
09-29 21:55

最初から最後まで、あんたがやんなさいよ。専門外のこと言われたって、私は感覚でしか動けないっての。それをあーでもないこーでもないと、、、ほんと、めんどくせぇヤツだな!!もぅ!!うがぁ!
09-29 21:42

相方さんにきた相談なのに、いつの間にか私が窓口やってて、ヘマすると相方さんに嫌味っぽいこといわれるの、マジで納得いかないんですけど?
09-29 21:40

今日も、昨日と同じ猫に覗かれた!めっちゃ目線合ってたけど、しばらく覗いてた。なんだ?!うちの庭が夜の散歩コースに入ってるんか?!灰色の縞柄だったが、、、どこの猫だろ?
09-29 20:14

【本棚登録】『繰繰れ! コックリさん(7) (ガンガンコミックスJOKER)』遠藤 ミドリ http://t.co/SbgtxqpJjs #booklog
09-29 07:33

【本棚登録】『リコーダーとランドセル 8 (バンブーコミックス)』東屋 めめ http://t.co/6zbHVFvC1k #booklog
09-29 07:32

2014.09.30 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ふと窓の外を見たら、網戸越しに猫がこっちを覗いてたなう。おぉぅ、びっくりしたwwww
09-28 19:14

2014.09.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

これがー、うちにも届いたぜぇwwwだから、うちはこの銀行の口座持ってないってwwww>>こうしす!TEXT 第2話「騙されてみた!『【三菱東京UFJ銀行】本人認証サービス』を騙る偽サイト」編 http://t.co/lgsU68zGp4
09-27 20:15

昭和記念公園なう。銀杏が、、、クサイぜ、、、 http://t.co/9TtYkFF8bA
09-27 10:09

2014.09.28 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @Natsume_Nyanko: 明日! 一番くじ夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店発売! 書店、TSUTAYA、アニメイト、ゲームセンターなどにて。不思議な不思議な「あやかし雑貨店」いよいよ開店…vhttp://t.co/nt19BW8q4d
09-26 23:41

RT @kantei: 【クモに注意】セアカゴケグモ・ハイイロゴケグモを見つけたら、触らずに、お住まいの自治体に連絡してください。咬まれた場合には、速やかに医療機関へ相談してください。詳しくは⇒ http://t.co/krasZ1Gu8V http://t.co/SYNGYR
09-26 20:19

本日のプラ板制作。おひぃさんのブシニャンと、よっしーのオラフ。、、、オラフ?!www http://t.co/0pvSEWEa2g
09-26 19:59

午前中に来客があっただけで疲れるとか、なんなん、自分。てなってるなど。
09-26 17:58

2014.09.27 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

チケット制か・・・誰か行きませんかー?www>>「水どうカフェ」が渋谷パルコに期間限定オープン!  http://t.co/yydbo0kiar
09-25 19:45

ことばの教室。 http://t.co/7YGGtNf1zO http://t.co/fehz4du5Xk
09-25 19:23

よっしーがことばの教室を頑張ったのでご褒美マック。きのこリゾットボール、食べてみたら案外美味しかった、、、 http://t.co/xCjbGkngj7
09-25 18:51

水道検針のバイトとか、ないかなぁ・・・(遠い目
09-25 16:05

同じく、すでに固定出費で泣きそうなので給料日だけど贅沢はしない!つかできない!(涙)>RT
09-25 16:05

風は涼しいし、気温もそんなでもないと思うんだけど、汗がすごいなー。湿度のせいか?ジメジメはふくよかさんには一番辛いんだぜ!!ぜ!!!
09-25 16:03

さすが給料日!銀行の行列が半端ないwwww
09-25 10:07

こんなかわいい生き物に忘れ物届けてもらえるなら、ワザと忘れるかもよ?wwww>>KLM Lost & Found service: http://t.co/Uhd9VbsuMZ
09-25 08:25

RT @toppinpararin: お金さえあればいいのだ、と、愛があれば何もいらない、の中間地点あたりに結婚生活というものはある。
09-25 07:52

2014.09.26 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

よっしー、就学前に「ことばの教室」に通うことになりました。

さ行の発音が、た行になってしまうので、、、
一回30分、毎週通います。

教室の隣が、市営の図書館なので、
帰りに絵本をたんまりと借りてきました!
おひぃさんも、これでついて来てくれることでしょう。

小学校に入ってからも通うことになりそうなので、
しばらく絵本に不自由しなそうですwww
2014.09.25 Thu l 未熟児観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

明日は降らないといいなぁ。銀行行かねば、、、。
09-24 18:18

コンビニに車停めてるんだけど、、、ポストあるかと思ったらないな、、、郵便物だしたかったんだが、、、、そして雨だし。
09-24 18:17

習い事の待ち、なう。よっしーも来年からやらせるし、ちょっと厳しめで対応してくれるように頼まないとなー。真面目にやってる姉にまとわりつくらしく、おひぃさんが一緒に行くのを嫌がるんだよな、、、困ったもんだ、、、
09-24 18:16

【自分用メモ】一覧:烈車戦隊トッキュウジャー登場怪人 http://t.co/5MzgKFuZCR
09-24 17:32

あ、なんか数字見てたら目から汗が・・・ヽ(´A`)ノ<キビシー!
09-24 10:59

ねむい。
09-24 10:37

お子が半日保育から戻る前に、恐怖の時間(お金の計算)を済ませましょうかね、な昼前、おそようございまふ。
09-24 10:37

2014.09.25 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top