昨日の夜決めて、急遽!ハロウィンパーティーしました!

子供たちを仮装させるというので
慌てて買い物行ったけど、もうどこもクリスマスモードで
なんもなくて、しょうがないのでパーティーグッズのとこで、
猫耳カチューシャ&モコモコ襟&モコモコ指出し手袋で
なんとか仮装させましたwww

子供7人、大人4人。
持ち寄り&宅配ピザでのパーティー。
酒も入ってないのに大騒ぎでしたww

子供たちは可愛かったし、騒ぎも楽しかったし
やってよかったかな?
来年は、、、もうちょい前から決めてやりたいwww

ま、お疲れ様でした!
2014.10.31 Fri l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

寒くなると、猫カフェに行きたくなる。
10-30 21:54

よし、気分転換に風呂ろう。
10-30 20:38

あーーーーーーーーーーー(;´д`)
10-30 20:36

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙<何が起こったのか理解できないが、取り込んだデータを書き出す前に消したっぽい・・・!?数分前の自分よ!いったい何を考えていたのだ!?!?
10-30 20:35

芋掘りな朝、おはようございます。もうね、年長になったら園児だけで芋掘りしたらいいと思うんだよ、母ちゃんは・・・あぁ、めんどくせ。
10-30 08:50

RT @toriatamaxp: 人の揚げ足とったり、ねたんだり、影で工作したりしてると、ある一定の年から、なんともどす黒くなってくんだよ、印象が。作りの美醜とは関係なくね。イイ年の取り方を心がけたいもんです
10-30 07:31

RT @surumeikka: >RT昔、陰陽師の方に、「悪口を言われたらラッキーなんですよ!悪口を言った側は呪いが返って自滅してくれますから!あーあ、可哀想に、って思いながら眺めてりゃいいんです」って言われて、20代だった私はぼんやり聞いていたけど、10年経って、確かに自…
10-30 07:30

2014.10.31 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

空手なう。寒いなー。体育館の床が寒い季節になったなー!!
10-29 19:15

でも!必要なもの以外買ってない!はず!つか、半分以上が肉だからなwwwwそれにしても、10時に着いて3時間弱買い物をしただけなのに、疲れたなー。初老か。
10-29 16:11

コストコで予算の9割を使うという愚行を犯し、ちょっと後悔している夕方、こんばんは。
10-29 16:10

2014.10.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @mariouji: わたしはサンタさんがいると思っています。逆に、いないと言っている人の意味がわ... http://t.co/yo38ovHHId #知恵袋_ 私はッ!初めて!本当のベストアンサーというものを!見た気がするッ!!
10-28 16:13

2014.10.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @es_atlf: 自宅でできる二郎風ラーメンの作り方 - デイリーポータルZ http://t.co/OQPPzy68QB 二郎食べたくなってきたゾ
10-27 23:36

ネイガーの訛りに癒されたwwwいいなー、ほのぼのするわ、東北。
10-27 20:24

しゃべってるーwwwネイガー喋ってるが!www>ニコ生RT
10-27 20:03

RT @neiger_akita: そんまはじめる。へばな。【ニコ生放送中】 おっすおら超神ネイガーのニコ生 http://t.co/CBEntTgqV8 #co2545553
10-27 20:03

ちょっとイライラしたもんで、ついつい手がすべってネット通販でポチッと・・・な。よくないよな。うん。
10-27 19:36

【本棚登録】『おとりよせ王子 飯田好実 5 (ゼノンコミックス)』高瀬 志帆 http://t.co/LaNsqE04OE #booklog
10-27 18:51

【本棚登録】『俺様ティーチャー 19 (花とゆめCOMICS)』椿 いづみ http://t.co/TF6sKMofZl #booklog
10-27 18:50

【本棚登録】『ましろのおと(12) (講談社コミックス月刊マガジン)』羅川 真里茂 http://t.co/dIWQC8KUf7 #booklog
10-27 18:50

予定がないって、すごいな!!なんもせずに1日が終わるわ!!
10-27 14:01

やべぇ、今週行くんだコストコwwwあるかな、2.36メートルのぬいぐるみwwww>コストコRT
10-27 11:07

2014.10.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ここ数日、ステーキが食べたくてしかたがない。焼肉でも可。はぁ。
10-26 21:22

関東民 兼 地方民 なので、どこにでも行きたいけど?金と時間さえあれば、どっこにでも行くぜぇ?>関東民は地方に来ないRT
10-26 21:15

RT @yunn27: 何回も言うけど、関東民「こっちおいでよ〜会おうよ〜」地方民「いくー!!」↓地方民「きたよ!」地方民「こっちおいでよ〜会おうよ〜」関東民「いきたーい!」↓来ない関東民の「行ってみたい」は「わざわざ行きたくはない」ってさすがにもう気付い…
10-26 21:14

2014.10.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

すでに電車に乗っている朝、おはようございます。座れない、、、慣れない化粧に、慣れないヒール、、、無事に着くだろうかwwww
10-25 08:07

2014.10.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top