yuamasa

今年はなんだかんだと頑張ってるなぁ。嫁を。おじいさんの法事とかに来れないからなぁ、、、しゃーないか。
12-30 19:52

今度行く時はチェックしてみよう、、、
12-30 19:50

http://t.co/WKtG725dyr 初心者でも大丈夫!コストコマニアがオススメする買って損しない食品15選
12-30 19:50

RT @kakkoiitweet: テレビを見る時の条件が厳しすぎないか http://t.co/ZAB0n0UNKV
12-30 15:14

もちつき、終了。今日の予定、終わり!! http://t.co/gC5JEI7FGD
12-30 15:07

2014.12.31 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

義父に散々厳しいツッコミを入れてる義母。でも食後のリビングで、寄り添ってテレビを観てるのを見ると、あー、夫婦ってこういうことかーとか思うなど。
12-29 20:53

義母がドブロックのネタ、〜じゃないのぉ♪を使いこなしててビビった夕飯時。
12-29 20:52

寝泊まりする部屋だけ、Wi-Fiが届かない悲しみ。
12-29 20:50

いつになく、嫁をしている今年はケータイいじる暇もありませぬ。そしていじってないのに気づくと充電が6%とか、、、なんなん?寒いから?もー、はやく機種変したい!
12-29 20:50

RT @ichikawadan: 【1ページ漫画】『2014年くん』 http://t.co/qVSbuDYdd4
12-29 02:58

2014.12.30 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

友人からの頂き物。面白い商品があるんだねぇ(*^_^*)カプセルを開けて、お湯を注いだらちゃんと茶柱が立ちました!笑これできっといいことがあるでしょう! http://t.co/egHGixGl5z
12-28 21:01

RT @marumichi0316: 【小さなお子さんのいる方へ】子どもに「お年玉を預かる」と言うと消費寄託契約(民法657条以下)が成立し法的に返還義務が発生します。「きちんと管理してあげる」と言えば後日返還を求められても「あなたのために使った」で押し切れます(民法824条。…
12-28 19:05

今日の夕飯は餃子。なんだか、帰省すると餃子を作っている気がするwww 120個、無事に完売しました。よかったよかった! http://t.co/lIlTMIaBt2
12-28 19:03

探している電波目覚まし、まだ買えてないんだけど、おひぃさん自らアイカツフォンのアラームを設定し始めたwwwそれでいいなら、それもありだな、、、(^◇^;)
12-28 10:05

そうか、杏ちゃんと東出くんがくっついたのか。大型(身長が)夫婦wwwごちそうさんの一挙放送見たあとだからしみじみすんなーwwwお幸せに!>RT
12-28 09:46

RT @harryken311: 娘が嫁ぐことになりました。予定は聞いておりました。彼も仕事を通して人となりを存じております。本当に子育てと言う大きな事業が終わったなというホッとした感覚です。あまり身内で誉めるのもどうかと思いますが、本当に良縁に恵まれたなと。どうか今後とも二人…
12-28 09:42

RT @numakko_uni: 子どもが小さいときから「家が滞りなく回っているのは、誰かが家事を滞りなくやっているからだ」ということを男女問わず示すことが大事なんだと思う。
12-28 09:41

この時間でも外暗いんですが、もう朝ですか?おはようございます。嫁が一番起きるの遅いって、どーなんだろ、、、(^◇^;)
12-28 07:00

RT @kumadapoohsuke: 肩こりはコレやり始めてからなくなった。10秒でほぐれるぜ http://t.co/DIQL5nbgoX
12-28 06:49

2014.12.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ほほぅ、プリキュアに出るのか、、、>RT
12-27 10:24

RT @masumi_asano: ブログを更新しました。 『Go!プリンセスプリキュア』⇒ http://t.co/LSHu77iEvx
12-27 10:24

岡山に着いたー!下電バスだって、、、初めて見た。12時間の旅、終了! http://t.co/NW9Uus8Eb0
12-27 08:47

草津手前で雪降ってきた囧rz
12-27 04:17

RT @k2u5r0u1s0i0a: なお、シンケンジャーはパワーレンジャーサムライとして海の向こうでやたら大人気になった模様。その結果…殿のお姿が凄いことになったり、バイク跨っていたりする超展開ですぞぉおお!これはこれでかっちょいいから困るんだ。 http://t.co
12-27 02:46

RT @toppinpararin: 侍戦隊シンケンジャーのオープニングテーマをご存知ない方はぜひ。http://t.co/gqxvDVX8tqカラオケで誰かが歌うとつい、「魅せる真剣」のとこでチャンバラチャンバラ!!と合いの手を入れてしまうウザめの主婦。
12-27 02:45

RT @toppinpararin: シンケンジャーOPは、個人的にはちょんまげマーチに次ぐ素晴らしく振り切れた日本ソングだ。チャンチャンバラ!チャンバラー!チャンバラバラ!チャンバラー!
12-27 02:45

2014.12.28 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

さて、出発!てことで、首都高で渋滞なう。
12-26 21:42

朝起きてから、ご飯食べて、帰省の準備して、パン教室に行って、習い事に娘ズ送り出したら、超疲れた、なう。夕飯どーすべ。
12-26 17:34

今起きた。おはざまーす。
12-26 10:19

RT @mpoopee: 今年のクリスマスにパー子セット貰った幼児は日本中でうちの娘だけだろうな http://t.co/50O0vVPGgx
12-26 10:18

なんだかドッと疲れがでてきたので、ビールかっくらって寝まふ。おやふみなはい。
12-26 01:00

金力と場所さえあれば、延々と増えるであろう、CD&DVD&漫画&小説。やっぱり手元に残しておきたいもの。>CD購入派RT
12-26 00:50

RT @es_atlf: DLで買うのは勿論楽なんだけど、できればCDという形で手元に持っていたい派
12-26 00:48

2014.12.27 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

10歳、10歳、7歳、6歳、5歳。五人もいたら、なんとかなるもんだwww そして、ちびっこいのが同い年と知って驚愕してたわ、異国のコwww
12-25 15:29

うちは、小学校6年になった年のクリスマスに、「本物のサンタ」はその年に生まれた赤ちゃんに譲らなければならず、それ以降は親がプレゼントを買ってあげることになっている!と言っているwww
12-25 11:45

これいいなwww>サンタ業務委託願い文書RT
12-25 11:43

RT @schwalbe1996: 娘(小3)と息子(小1)がサンタの存在を疑いだし,私もサンタのふりをするのが面倒になってきたので,プレゼントの購入をサンタから保護者に委託する旨の偽文書を作って,ヨドバシで本人に欲しいもの選ばせて渡すようにした. http://t.co/Nl
12-25 11:42

子供人員確保!!よかった、預かる人数増えたけど、同い年いるし、合計5人ならなんとかやってくれるでしょ、大人居なくてもww
12-25 09:32

映画でも見ようかと思ったら、ベイマックスの字幕が近場の映画館全滅でした。ホビットは字幕あったけど。どうする?どうするよ、オレ!?
12-25 09:14

本日午後より異国の子供を預かる予定なのだがいかんせん何をしていいのかさっぱりわからないんですが誰が助けてくれませんかそうですよね忙しいですよねすみませんでした
12-25 09:13

まさに今、朝食忘れて遊んでる我が家が・・・>あるあるRT
12-25 08:20

RT @emi_haha: 【クリスマスあるある】遊びに夢中で朝食どころではない
12-25 08:20

2014.12.26 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そろそろ寝る準備をと思って、サンタミッション完遂したんだが、ちょうど今サンタが日本上空に居るらしい>> Google Santa Tracker - https://t.co/Y6MmFsjfVp
12-24 22:58

あと、初めて電話する人とは、ちょっと高い声で喋るよね。
12-24 19:39

昔、親に怒られてる時に電話が鳴ると、低い声で怒ってた親が高い声で電話に出てて、はぁ?!って思ってたけど、今同じことしてる自分に気づいて、こーゆーことかって思ってる。受話器の向こうの人には、こっちの事情は関係ないんだよな、、、
12-24 19:38

メリークリスマス!!子供ら風邪気味なので、サクッと寝かせます!ww http://t.co/fv5aNhMUOg
12-24 19:01

よっしーのクリスマスプレゼント、メーカーサポートに直接電話したら速攻で取り替えてくれるって。素敵☆てことで、帰省する前に新しいのが来る予定。よかったよかった。
12-24 14:18

RT @Rain_B: この人のバカを大まじめにやる姿勢、ほんと尊敬するわwww■大量の乳液に顔を1時間浸したら大変なことになる - ARuFaの日記 (id:Arufa) http://t.co/YN8p2PSVkD
12-24 08:32

RT @10mo3_t: 映画の帰りにサンタさんに遭遇wちゃんと先頭はトナカイさんだったw http://t.co/jfXFLT4Cnj
12-24 00:22

2014.12.25 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top