yuamasa

ちなみに上履きもでかかった。うん、まぁ、大きくなるって、ね?ね!ヽ(;´Д`)ノ
01-30 18:43

ちなみに、よっしーの体操服、120で買ってみたんだけど、当ててみたら案の定でかかったwwwだってさぁ110は注文でお店に引取りに行かなきゃ行けないとか言われてめんどくせぇなって思っちゃったんだもの!ゴメンね、ぐうたら母で!
01-30 18:43

今日は雪降る中、よっしーの退院手続きをし、一旦帰宅。お昼を食べた後、小学校へ出向いて説明会&物販。重い荷物を持って帰宅。はぁ、なんか疲れた。
01-30 18:42

RT @reinarration: 【新一年生ママにアドバイス】小学校からのプリントは膨大な数になります。基本方針は「読んだら捨てる」。提出系は翌日に出す。とにかくどんどん完了して紙そのものは破棄。私は予定はgoogleカレンダーに入れ、持ち物リストは写真に撮ってevernot…
01-30 18:26

家に戻ったら、めっちゃうるさいよっしー。病院ではあんなに無口だったのに!!
01-30 10:25

無事に退院しました!経過もよさそうです。月曜から幼稚園行けるかなー!
01-30 10:02

信号待ちで見た、階段を使わずに玄関横にある自転車用スロープを降りようとして、転んでお尻に雪をくっつけて泣いた男の子が可愛すぎたwww予想通りのことすんのな。そしてそれが信号待ちの短い時間で起こったという、ね。笑ったわ。
01-30 08:07

退院予定のよっしーを迎えに行ってきまーす!!
01-30 07:57

RT @bowwowolf: なんか最近「平等という建前で弱者も強者も老若男女構わず全員平等にぶん殴ってたら弱い奴から倒れるだろ」(大意)という意見を読んで、三原順「はみだしっ子」の「橋の下の例え話」を思い出した。こういうことなんだよな(白泉社文庫版5巻261頁) http:/…
01-30 07:54

ゆーきー!!いらんわー!
01-30 07:50

2015.01.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @takayuki_kai: もう右のストラトスがジバニャンにしか見えない http://t.co/ksB4OxGReJ
01-29 23:25

明日は昼から雪予報かぁ、、、ってマジでか?!小学校の物販行くんですけどー?!大丈夫かぁ?!
01-29 23:22

いたみどめが座薬と知ったら、頑なに我慢する!痛くない!と言い張る6歳児。大人かwww
01-29 16:22

水分取れたので吐き戻さなければおやつもらえるらしい。目が痛いと言うけど、閉じてれば大丈夫らしい。次看護師さん来たら薬もらっとくか。
01-29 15:22

10分すぎに術後の水分もってきてくれるって言ってたけど、来る気配がないなーwwどーすっかなー?
01-29 14:12

無事に手術が終わって気が抜けたのか、昼飯食べた軽食スペースにカバンを置き忘れるというボケを、、、( ´Д`) 無事に手元に戻ってきてよかった!!
01-29 14:10

待合室でイビキかいて寝てる人いる、、、お疲れ様です、、、いや、マジで。
01-29 10:16

9時に手術室に入ってから、1時間経過!
01-29 10:09

完全に小学生の通学時間じゃないですか、やだー!おひぃさんが休みだからすっかり忘れてたー!
01-29 07:44

あー、やっぱ通勤時間帯の道は混んでるなぁ(^◇^;)
01-29 07:37

2015.01.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

刀剣乱舞とやらは、パソコンでしかできないのか、、、
01-28 22:27

さて寝るかと寝室に来てみたら、おひぃさんが相方さんの隣で寝ており、二人揃って歯ぎしりしているなど。ぐぉー!気になって寝れねぇ!!
01-28 22:21

隣のベッドの子(8歳)と仲良くなったので、寂しくはなさそうな予感。
01-28 21:43

本日より2泊3日で、斜視の手術でよっしー入院です。とりあえず、夕飯食べさせて帰ってきたけど、寝れるだろうか・・・そしてトイレが超不安。明日の朝一で手術なので、頑張って起きねば。8時に病院来てとか、マジ先生たち働き者だわっ!
01-28 21:41

RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/fZIhy12LF1
01-28 15:11

RT @nayotaf: 父親教室の体験学習でテストが配られた。「30分でそれを解いて下さい」だが看護師が話しかけたり電話を始めたりと邪魔をして、結局誰も解けなかった。苛つく彼らに看護師は言った。「予定をこなしたくても邪魔が入って達成感を味わえない。それが赤ん坊を抱える母親の気…
01-28 15:06

2015.01.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
未熟児特有の症状で、
最後まで残ってた、斜視の手術をするために
本日より2泊3日で入院です。

無事に終わりますよーに!!

2015.01.28 Wed l 未熟児観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

他になんかあったっけか・・・そろそろ布買いに行かないとなー。
01-27 10:31

【作るもの】上履き袋、道具袋、給食セット袋、手提げ(肩紐付)袋、体育着袋、給食着袋、マスク、ランチョンマット
01-27 10:30

学級閉鎖1日目なう。宿題結構量あるなぁ。とりあえず、がんばれ、おひぃさん。
01-27 10:02

2015.01.28 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ふぐ可愛いよ、ふぐ。また飼いたいなぁ。>RT
01-26 23:26

RT @annetter1816: 眠りフグ一覧 http://t.co/vhAsbV6w6P
01-26 23:25

【本棚登録】『ズッコケ中年三人組』那須 正幹 http://t.co/ZHdHJIQspz #booklog
01-26 21:25

RT @kogoe_0: 先日レイヤーさんに指摘されて初めて知ったんだけど、私生まれてこのかた「あごを引く」のやり方ずっと間違ってたらしい。「アゴを自分のほうに寄せる」のは違うらしい…私だけ「顎を引く」の必修授業受けてなかったのかな…?(白目 http://t.co/QBF
01-26 13:35

学級閉鎖、きたーーーー!!!
01-26 13:15

2015.01.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @tawara_machi: 「餃子の日は餃子だけ!」派が、意外と多くて心強い。ちなみに今日は、親子で45個ほど食しました(^^)
01-25 05:55

RT @Hattan08: 来年は買わないでおこう…皮膚科でも叱られたしな http://t.co/lEuth5wHVu
01-25 05:54

2015.01.26 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top