yuamasa

RT @ima_topics: ようやく理屈がわかってスッキリした!/【解説アリ】青黒!?白金!?見る人によって違う色に見えるドレス画像が話題 - いまトピ http://t.co/TDWBncr3vH http://t.co/c8v7j55yJ4
02-27 22:27

【本棚登録】『茅田砂胡CDブック スカーレット・ウィザード 女王と海賊の契約』 http://t.co/7ORmrCjY3N #booklog
02-27 18:48

本買うとさ、ビニールついてるじゃない?上が開いてる時はいいんだけど、継ぎ目なくピッチリとついてるやつ、上手く剥がす方法って、あるんかな?爪たてたくないし、左右に引っ張って破いてんだけども。
02-27 13:43

納豆って・・・すばらしいね!(超スッキリした顔でトイレのドアを開けながら)
02-27 10:28

無自覚な悪って、一番たち悪いよね。って話ね。
02-27 08:22

よっしーの担任でもある今週のバスの先生が日に日に疲れているのがわかるんだけど、何か問題でもあったのかしらん?前はそんな風にしんどそうにしてる先生たちって見たこと無いんだけど、ここ数年で疲れてるなぁって思うよね。まぁ、原因はアレだろうけども。
02-27 08:21

最初出てきたときはなんだこいつって思ってたけど、DAIGOいいやつよなー。ついに声だけじゃなく出演するとか、有名になったのね~ww
02-27 07:59

まて、まだ続くのか、DAIGOwww
02-27 07:57

まって、Eテレ!まってwwww朝からダイゴとか、まってwwww腹痛いwww
02-27 07:49

そうか、ブックオフにでもいって、自分で選ばせればいいのか。あいつの絵の好みもわかるな。
02-27 07:36

2015.02.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

自分メモ。>>メンドくさ~いお風呂場おそうじをカンタンパーフェクトに極める6つの方法 http://t.co/O4UCu6Kh5D
02-26 23:42

なんて考えながら風呂出たら、寝てる子供らの部屋の電気が煌々と点いてて、こりゃープラマイゼロだな、とガックリしたなう。なにやってんだか。
02-26 23:18

義妹ちゃんの結婚式でもらったカタログギフトでシャワーヘッドもらったんだけど、低水圧でも勢いがつく!ってやつで、いつも通りに水出したら刺さって痛いなど。これって、痛くないように出してるから節水になる、のかな?請求書がちと楽しみだなwww
02-26 23:17

ねこあつめ、なるアプリ、、、いいの、機種変したらやるの、、、今は容量足りないの、、、くっ。ってなってるなど。
02-26 21:47

ラジオ聞きながらツイッターとか、出来ないアプリもあるからな。いいこと知ったわー。
02-26 15:09

ほー、なんかちょっとググるだけで色々でてくんな・・・使わなくなる現iPhone、どうしようかと思ってたんだけど、、、子供にあげるには電池のもち悪いし高価すぎるけど、音楽プレーヤーとしてならまぁ使えるか。iPod調子悪かったし、それでいいかな。
02-26 15:08

なんとなくiCloudは使いたくない勢。
02-26 14:41

これって、新しいiPhoneきたらつないで復元ってやればいいのよね?確か。違ったらアドレス手打ちか・・・?
02-26 14:40

iPhoneのバックアップとろうとPCとつないだものの認識しなくて焦ったなど。どうやら純正ケーブルがダメらしい。2年使うとダメなんか・・・とりあえず、他のでやったら出来たからほっとしたなど。
02-26 14:39

RT @ichikawadan: ねこあつめアズキとマヨネーズとバズーカとダンボール置いたら銀魂キャラあつまってきた。 http://t.co/foOLxEEK4T
02-26 14:36

2015.02.27 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

具合悪かったとはいえ、ずっと寝てたわけで、体が疲れてないもんで、今になって寝れないという、、、いかん、せっかく復活したのにまた具合悪くなる、、、寝よう。うん。
02-25 23:15

RT @recipe_delivery: 【豚バラ甘酢ネギ胡麻だれ】①酢大2・醤油大2・砂糖小2・オイスターソース大1を耐熱容器に入れ1分程レンジでチンしてよく混ぜ合わせすり胡麻大2・ごま油大1・小口切りねぎ適量を入れて混ぜる②豚バラ薄切り400gを油でこんがり焼き①をか h…
02-25 22:09

RT @forrokun: 「ドラえもん えかきうた」ってどんなのだっけ?と調べたら最後にビックリ!涙が出てきた...。 http://t.co/xIQHIIdT2w
02-25 21:50

こーゆーの、好きwww>>【踊ってみた】妖怪ウォッチ ようかい体操第一 鹿児島実業新体操部 http://t.co/lHYjECh1Kg
02-25 20:55

よく考えたら、おひぃさんの病を大体貰ってるな、、、今回のもそうだし、前のおたふくもそうだし、、、マイ抵抗力、仕事してくれヽ(´o`;
02-25 16:47

勝村政信さんって、私と同じ高校出身なのか、、、へぇー。
02-25 14:08

RT @kinarino: もう無駄にしない!意外と知らない野菜の【賞味期限】と【保存方法】https://t.co/Bf2BROfbGX http://t.co/0LOSjLxDlD
02-25 11:23

熱が下がると体が楽になりますなぁー。
02-25 10:47

熱がさがりませんなぁ、、、
02-25 04:11

2015.02.26 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

胃と頭が痛いんだが、どーしたら治るのか?あと、部屋が寒いな、、、
02-24 17:11

熱を出したのが久々すぎて、アイスノン使うのを忘れてた、、、頭痛が痛い、、、
02-24 16:34

熱がー!38度越えしてたー!どうりで体が痛いわけだ、、、
02-24 10:49

おひぃさんの胃腸風邪、もらったかなー?げっぷすごいでるし、トイレとお友達な勢い。
02-24 07:36

2015.02.25 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

自分の検索能力の無さに泣ける夜、こんばんは。みんなすげーな。どーやって探すんだ?
02-23 21:23

猫が給食着着てるとか、猫が体操服着てるとか、猫がはさみとのり持ってるとか、猫が歯磨きしてるとか、そいういうスタンプは売ってないものか。
02-23 08:50

【本棚登録】『月刊少女野崎くん(6) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) (ガンガンコミックスONLINE)』椿いづみ http://t.co/VynVS61VOu #booklog
02-23 08:00

留守番してるって言ってたよっしーが、土壇場で一緒に行くっていいだして、テクテク歩いて行ったので疲れた、なう。地面濡れてたなー、、、バイトは明日にしようかな。
02-23 07:51

かなり微妙な空模様で、配りバイトをどうしようか悩む朝、おはようございます。その前に旗振り行ってくる、、、
02-23 07:12

2015.02.24 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @hontounohanashi: オタクの人のほとんどは、道具は機能を果たしていればいいと考えているので、バッグや財布や時計に何万円もかける気持ちがわからない。が、そうする人をべつに否定はしない。しかし、バッグや財布や時計に何万円もかける人の多くは、アニメやゲームに何万…
02-21 22:57

おひぃさん、嘔吐のち下痢。夕飯取らず、吐くだけ吐いたら楽になった模様。とりあえずポカリ飲ませて就寝。熱なし。さて、夜中どうなるか。つか、これ、胃腸風邪?かな?どこでもらったんかなー?今日の昼過ぎまでは元気だったんだけど、、、
02-21 22:26

なぜ私が育てているのに、こんなウェッティな子供が育つのか、、、?
02-21 12:57

本人が良かれと思ってやったとしても、包丁使ってる妹に無言で手伝いの手を伸ばすのは危険なのでやめていただきたい。注意したら泣いて二階に行ったが、、、お前手ェ洗ったのか、、、?そして泣くことじゃねぇからな?お前の泣きポイントは本気でわからん。
02-21 12:56

RT @htmk73: 【スゲェ】驚くほど簡単に出来る「ゆで卵の殻の剥き方」動画がハンパない! もっと早く知りたかった・・・ http://t.co/vk7JREIsS9
02-21 12:52

【本棚登録】『七つの大罪(13) (講談社コミックス)』鈴木 央 http://t.co/b0WaEHAssl #booklog
02-21 00:03

2015.02.22 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

消しゴムはんこ、短期的にはまりそうな予感。難しいが、面白いな・・・ヾ(o´∀`o)ノ
02-20 23:19

RT @londontearoom_: ご査収ください #レコジャケっぽかったので RT @pain_ame: さきほどシャープ(´-`)さんから昨日の写真を頂いたのですが、自分の写真見て、あまりのシュールさに固まっています#誤字ツイートから生まれたあのTシャツ http:…
02-20 15:48

RT @akasofa: こうやって、こいつらが"人間"を装って日々の自然そうなツイートログとフォロワーを着々と増加させつつ、いざ時が来たらスパムbotや大量リツイート販売用マシーンとして"覚醒"する日を待っているのかと思うとすごくSF感ありますね http://t.co/vY
02-20 15:42

左右間違えたー。そして難しいな。細かいのは彫れないか、、、 http://t.co/RZILGS6drq
02-20 13:58

うーむ、難しい。 http://t.co/dtfxtpzuDq
02-20 08:27

2015.02.21 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top