yuamasa

髪切りたい、、、
03-30 23:41

RT @hamusoku: 味覇(ウェイパー)、製造元と販売元トラブルにより中身が変わる : ハムスター速報 http://t.co/MiVKGCO2aZ @hamusoku
03-30 22:00

花見に行ったぞ!子供達は花よりダンゴだったけど!笑 http://t.co/Edgc23rILZ
03-30 21:03

RT @michikaishikawa: ヴェネツィア広場のヴィットリアーノで下界を眺めていたら、カモメが人をおちょくったようにチョコンと台座みたいなのに座っていた。まるで騙し絵みたいなショット。 http://t.co/cR36KK0o9n
03-30 08:57

【本棚登録】『妖怪アパートの幽雅な日常(8) (シリウスKC)』深山 和香 http://t.co/oFjusHjwP4 #booklog
03-30 08:55

【本棚登録】『暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)』松井 優征 http://t.co/n3jg39LZY4 #booklog
03-30 08:54

4月からEテレの出番もなくなるんだなぁと思うと感慨深い朝、おはよーございます。
03-30 07:45

RT @toriatamaxp: 【最後の制服を着て…】青春と孤独を感じるスクールラブ写真に爆笑の嵐! http://t.co/uZjxRmkLUb
03-30 07:44

RT @aizumi_shigeru: ねこがいる時だとこうなる気がして、誰もいなくなるまでグッズの交換ができない http://t.co/65h48CmNph
03-30 07:38

RT @twinavi: 【話題の画像】旦那がピーマンを薄い輪切りにしたやつ。片栗粉まぶして揚げて塩すると、苦味が完全に消えるので、息子がピーマン5〜6個分を瞬時に食べた http://t.co/mhOL8mvdvP
03-30 07:33

2015.03.31 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

なぜ、娘ズは相方さんの散髪に同行したがるのか、、、?何して待ってるの?
03-28 18:39

ヨーカドーに買い物にきたら、セールDAYらしく激混み。そして試食がいっぱい。人の多さと、試食したがる娘のせいで、ちっとも前に進めませんorzねーねーかえろーよー、疲れたよーぅ!
03-28 16:24

土曜は午前中のみの耳鼻科に診察予約を入れたんだけど、診察開始前にも関わらず、取れた番号が60番台だった件、、、こりゃお昼くらいかねぇ?
03-28 10:27

基本この季節は室内干しなんだけど、換気もしなきゃと窓開けてみたところ、自分の鼻水が止まらなくなったので、いよいよ覚悟を決めなきゃいけないなぁと思った朝、おはようございます。花粉症か、、、クスリ飲んでみるかな、、、
03-28 10:25

2015.03.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @Isaacsaso: 完璧な親なんかいないのに「子供を育てる親であるならば完璧であるべき」と要求する外野おおすぎ世の母親や父親に何か注文をつけたいなら、まず自分の親に言って貰えませんかね
03-27 23:33

はぁ。活動的にならざるを得ない朝、おはよーございます。実母の病院お迎えがあるので、ちゃっちゃと済ませねば、、、今日からおひぃさんも春休みです。、
03-27 09:56

RT @kusuhara70: 【ねこあつめ】とりあえずもようがえ全種買ったので、どれ買うか迷ってる人用に纏めたよ。上から「いつもの」「池と床の間」「ウッドデッキ」「モダンスタイル」で各金煮干し280個。初回1種だけ半額で買える。 http://t.co/WWnwV
03-27 09:36

2015.03.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ちなみに、帰宅したら相方さんはすでに寝てました。ふーん。
03-26 23:19

久々に後ろのお家の問題児が暴れてる模様、、、ドキドキしてしまうな、、、でも、うちがキッチンで怒るとこんな感じで聞こえるんだろーなーとか思って反省。
03-26 22:50

ばぁば、実は脳梗塞アゲインでして。小さいのがいくつか。入院するほどではないらしいが心配ではあるので実家に来ているってのもあるんだよね。まぁ、相方さんのことはもうどうでもいいが、明日ゴミの日だし、、、じぃじが帰ってきたら帰ろうかな。
03-26 21:14

実家なう。泊まるか帰るか、それが問題だ、、、
03-26 19:52

RT @mryah1: 拡散希望0120567014この電話番号からヤマダ電機ですと電話がかかってきたら注意してください。ヤマダ電機とは関係ないそうです。ポイントアプリから個人情報漏れてます。変な会員登録させられます。クレジット情報入力とか言われます。気をつけてく…
03-26 19:50

RT @puninpu: みいつけたのサボさんて奇面組の豪くんに似てるよな http://t.co/iSoFRK5QZ9
03-26 19:49

RT @george_10g: 「私がラテアートになることで・・・」「チーズケーキになることで・・・」「イチゴになることで・・・」「ホイップになることで・・・」「プレートになることで・・・」「「「「喜ばぬ女はいなかった!!!」」」」 http://t.co/TAYy
03-26 19:43

昨日の給湯器修理の件も相まってイライラ絶頂だったところに「朝の時間ない時に何やってんの、馬鹿じゃないの」発言もあり。あーそうですか、私が全部悪いのねとイジケモード突入しました。あーぁ。もーなんかどーでもいいわ。
03-26 07:26

いつまで次女を赤ちゃん扱いするんだか、、、本気で小学校ついていけないぞ?いいのか?!小さいからしょうがないよねー、じゃ済まないんだよ!?
03-26 07:22

相方さんにイライラしたので、実家に家出しようかと思っている朝、おはよーございます。とりあえず、実母の病院送迎もあるので、泊まる準備だけはして行こうと思います。
03-26 07:19

2015.03.27 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @l_omt_: もうほんとにほんとに何度も言うけど、落としもの拾った時は自分で管理せず預ける!特徴を詳しく書かない!自分で管理しても相手に届く可能性は低いし、特徴詳しく書いたら第三者に渡る可能性が上がる!落し物拾いましたツイは概要だけを書くようにして!拾得物管理職からの…
03-25 22:38

RT @plginrt: これは凄い!!ミニチュアアーティスト田中智の作品が感動するレベル⇒⇒⇒ http://t.co/WfeoFbCTts http://t.co/hVsktZMmoq
03-25 22:37

RT @george_10g: 私がチーズケーキになることで喜ばぬ女はいなかった。 http://t.co/jifqu3ACWF
03-25 22:27

風つよすぎー。これ春一番とかにはなんないのかね?
03-25 17:59

途中で抜けて修理に立ち会って戻った私が、お疲れ様。
03-25 17:25

卒園した子らで集まりがあるからと、クラスは違うけど誘われたので行ったんだけど、11時過ぎから4時半まで、ひたすら遊んでた娘ズ、帰るよと呼び出したらめっちゃ汚くなってて笑ったwwwよく遊んだんだね。お疲れ。でもこの後習い事よwwwがんばれwww
03-25 17:25

給湯器が、壊れたー!(◎_◎;)ってことで、サービスセンターに電話したら修理対象ですって言われたので修理してもらいました。点火部分の部品交換で諭吉越え、、、(T ^ T)10年経つと、色々あるのねぇー(2回目) http://t.co/WvDP9pKUEp
03-25 17:09

給湯器の修理は午後だそうで。遅いわ!新しいの買えっていわれたらどないしよー?分割きくかしら?涙
03-25 09:31

2015.03.26 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

サポセン電話するのも、対応するのも私がやったのに、後から「修理費あるの?」とか言うだけの相方さんは、ちょっとどうかと思う・・・知るか!無くても修理せねば風呂は入れんが!!ヽ(`З')ノムキャー!
03-24 21:29

OMG!給湯器壊れたヽ(´A`)ノ
03-24 21:00

朝から友達と延々遊んだおひぃさんが撃沈しとる、、、途中昼寝したよっしーは元気。うおー、どーすべ(^◇^;)
03-24 18:15

夕飯のメニューどうしよう、、、やる気がー!家出中、、、!だって、なんだか休日気分なんだもの、、、
03-24 18:14

RT @barboramusic: 花粉症のクスリをもらうために耳鼻科へ。壁に貼ってあった言葉に、先生の人柄がでててほんわかした。ここの先生は実際とてもやさしくて、病院嫌いなのですがよくお世話になってます。 http://t.co/Zr60Ukr8Bn http://t.…
03-24 14:45

RT @igarashikenta: 今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/VTV9yNFneA ht…
03-24 10:26

今日は学校の卒業式ゆえに、在校生は手ぶらで登校し、8:45には下校するという、よくわからない日でつ。休みでよくね?
03-24 08:28

鼻血吹くわ!!なんぞ、これ!!!>RT
03-24 07:27

RT @tamago_soma: 母は…試されている………!!!!!!!! http://t.co/NoPHtFXqBI
03-24 07:27

Eテレの番組内コーナーが続々と最終回を迎えている朝、おはよーございます。
03-24 07:11

2015.03.25 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

なんかいっぱいきてる! #ねこあつめ http://t.co/p5KKFjGcDe
03-23 22:47

RT @ko_yukinko: 〝JK用語で「鶴の恩返し」を読んでみた〟がとても面白かったので雑だけどジャニヲタverつくってみた(笑) #鶴の恩返し http://t.co/8z1HLbbc33
03-23 22:28

RT @Mihoko_Nojiri: おおお RT @nekogazou: 【悲報】とんでもない万引き犯がコンビニの防犯カメラに激写されるhttp://t.co/BhXMKQ1DFJ http://t.co/t7IrGYwj6s
03-23 22:20

RT @ka_ta_ck: 主婦さんのタグ始動ツイートを受けてまとめを更新しました。→「誰でも編集可」としました。メンテに時間を割くのが難しいため当面これで運用し様子を見てみます。荒れるようなら元に戻しますね。「#夏休みの戦う昼ご飯 がかなり戦.. http://t.co/r4
03-23 15:38

RT @breadboardmania: 5インチと8インチのフロッピードライブ処分に困っている方はNT京都に持ってくると喜ばれます。なぜか楽器として生まれ変わります。 http://t.co/3wtfl7yCdT
03-23 07:39

42色あったんだが・・・何を間違えた?>何色RT
03-23 07:30

RT @hontounohanashi: 4人に1人しかもってない視細胞を見分ける色覚テスト!これ何色に見える? http://t.co/i2O62pKfrS
03-23 07:29

RT @mov_: 撮れた!うちのこの「撫でろ」 http://t.co/J8WPRJMQ74
03-23 07:26

2015.03.24 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top