yuamasa

RT @mn7nn: 一瞬血が吹き出てるのかと思った http://t.co/dvpsRRblZ0
04-29 23:13

ケース変えたら、本体が薄いことに気づいたなど。ノートタイプは分厚くなるからなぁ(´Д` )そしてストラップつけるとこがないな、、、イヤフォンジャックにさすやつ、どこいったかな、、、
04-29 19:59

iPhoneのカバーをノートタイプから、クリアケースに変更してみた。背面透明だから、明日にでもなんか作って入れてみよう。
04-29 19:52

今日は魚にしようと思ってたのに、娘と相方さんで肉料理を作ってくれたなど。うむ、ありがたいが、、、肉ばっかもなぁ、、、(´Д` )
04-29 18:42

RT @puninpu: 今日の私の足元、こわい。 http://t.co/ozNAvBvx19
04-29 18:14

RT @origami_abraham: ついカッとなってやった、今は反省している。 http://t.co/6h2xBUi3Mm
04-29 18:14

昼寝をしたら、3時間ほど時を駆けたなど。まじか、もうこんな時間、、、今日マジでなんもやってねぇ、、、(;´Д`A
04-29 16:15

RT @suzukyuin: 割った生卵とかも冷蔵庫で保管して翌朝食べるってのも人が死んじゃうレベルの食中毒が発生するから、生卵は割って20分以内に食べることってのを結構守ってる。これは保健所から来た冊子に書いてあったので、知識として覚えた。
04-29 12:25

RT @momonestyle: コストコ1度も行ったことがないので、すごい参考になりました。➜ 10年以上通うコストコ大好き主婦が厳選!リピート間違いなしのコストコおすすめ人気商品10選 - ノマド的節約術 http://t.co/WNG9F2dWmF
04-29 12:24

姉妹の奇声で目が覚めた朝、おはようございます。もうちょっと寝たかった・・・。そして起きてるなら着替えてと言ったら「やだ!」で切り捨てられたのでもうあれこれ言いません。好きにしなさい(微怒)
04-29 07:23

2015.04.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ニベアの青缶塗るか!
04-28 20:36

ワセリンでも塗るか?むぅ。
04-28 20:36

よっしーの目の周りの肌荒れ、良くなったり悪くなったりなんだけど、これも花粉なのか・・・まじかー。眼科の定期通院は来月だし、刺激になるだろうけどメガネはしなきゃだし、どうすっかなー・・・。
04-28 20:36

【本棚登録】『ウラカタ!! 1 (花とゆめCOMICS)』葉鳥ビスコ http://t.co/COHiVGgGAS #booklog
04-28 19:18

【本棚登録】『いとしのムーコ(7) (イブニングKC)』みずしな 孝之 http://t.co/rBL9leLioc #booklog
04-28 19:18

【本棚登録】『ましろのおと(13) (講談社コミックス月刊マガジン)』羅川 真里茂 http://t.co/WimCXqyblc #booklog
04-28 19:17

矯正メガネだから補助金出るんだけど、それも7歳にならないと出ないし!新しいの買う金もないし・・・頼むから持ってくれ・・・ヽ(;´Д`)ノ<アト1ネン!
04-28 08:15

プラスチックからシリコンに変えてもらったところで、あいつの動きが収まるわけでもなし。もうずれまくった鼻当てのせいで、目のところ擦れてるんだよ・・・何回も直してもらってるせいで、メガネ屋さんには「これ直す過程で折れてもおかしくないですね」って言われるし!
04-28 08:14

子供用メガネは鼻当てが動くほうが衝撃が吸収されていいからとか言ってデザインが少ないんだけど、もう吸収とかどうでもいいから、一番小さいサイズのフレームに鼻当てが一体化してるデザインのやつ作ってください!よっしーのメガネ、鼻当て曲げすぎてどうにもならんのだよ!頼むから!ってなってる。
04-28 08:12

よっしーが小学校に上がってから、平日はちゃんと朝ごはんを作っている私偉い!と自画自賛中の朝、おはようございます。今日はサンドイッチでした。その代わり昼は作らないけど。ひとりだし!
04-28 08:07

2015.04.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @Movizoo: これはかなりの良記事です。息子が人の物を勝手に使うことを幼稚園から指摘されていたので、参考になりました。/『発達障害の人の、「他人との境界線がわからない」というのはこういうこと。集団生活にひそむ危険性。』⇒ http://t.co/nK2RQYJ9tt
04-27 14:40

いー天気だなぁ!お迎え当番で学校に向かってるんだけど、暑い!! http://t.co/llJMcIgqcI
04-27 14:36

起きるのが20分遅かっただけで超バタバタした朝、おはようございます。とりあえず送り出したが、、、よっしーのトイレ忘れてたんだが大丈夫だろうか、、、Σ(・□・;)
04-27 07:30

すでに実行済みだった私に死角はないな、、、!>楽になるRT
04-27 07:29

RT @kusikurage: ・めんどくさくなったら「まぁいいや」で済ます。・悪口言うような奴の悪口は気にしない。・ストレスたまったら好物を食う。・もっとストレスたまったらひたすら寝る。・疲れたら遠慮なく休む。怠ける。これだけのことを実行してるだけでだいぶ生きてる…
04-27 07:28

RT @mori_to_nagisa: 今、偶然、気分の悪いツイート(難病を発症した人って闘病記書いて一山当てようとするよね、云々)を目にした。経験のない人にはわからないかもしれないが、周囲で聞く限りでは、書こうと思い立つ理由の第一は「もしかしたら自分と同じ症状の人の役に立てる…
04-27 07:25

2015.04.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

最近の曲を知らないBBAアカウントがこちらです。 近々レンタルショップでも行くかな、、、
04-26 01:38

まじラブレボリューションがトップ10に入ってるとかwwwマモの新曲も入ってたwwwすげーランキングだなwww
04-26 01:35

CDTVをリアタイ、、、結婚した年のヒットチャート、、、懐かしいwwwそして12年前ということにビビるwww
04-26 01:27

2015.04.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

うちの娘たちは実家に泊まるそうで。ひとりだー!いえーい!なにすっかなー!、、、て思ったけど、すでに眠い(;´Д`A
04-25 21:31

確かに、夏には無理そうなものよな、、、>RT
04-25 21:29

RT @esme9story: こういう奴ね。最近ブームだけど食中毒まっしぐらフードだと思います。とにかく、瓶の煮沸、保存なんかできると思うな、見た目楽しんだらさっさと食え。いいか、ここは、日本だ。高温多湿だ。 http://t.co/WNs4F3EWeE
04-25 21:29

疲れました(´Д` )
04-25 21:25

配りバイト → 実家でお昼 → 子供ら5人連れてショッピングセンターうろうろ → 映画の前に似顔絵 → 映画 → 夕飯 → 実家に戻って子供ら風呂入れる → 帰宅(イマココ)
04-25 21:24

なぜかといえば、バイトから帰宅後、子供ら5人を従えて映画を観にきているから。クレしん観て帰る。
04-25 15:48

似顔絵に挑戦!なう。 http://t.co/m8d29ZoirJ
04-25 15:45

配りバイトが思いの外サクサク進んでいるので、コンビニで休憩なう。朝食べてないから腹減り、、、オニギリうまー。
04-25 10:46

そんで注意したら「なんで?」攻撃だし。ほんとうっとうしいな、6歳児・・・。
04-25 07:42

いくら使い捨てといったって、マスクつけて10分もしないうちにゴム伸ばして足にひっかけて遊んだあげく、新しいのくれっていうのはいかがなものかと思うのよ、よっしーよ・・・。
04-25 07:42

2015.04.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ポストに入ってた金沢旅行のチラシを見て、あぁ旅行行きたいわぁってなった、なう。だがしかーし!GWはどこにも行く予定はありませぬよ。えぇ、ありませんとも・・・天気良かったらピクニックでも行くか?
04-24 19:53

今日から相方さんが帰省(法事)するので、夕飯が楽、、、とか思った瞬間からやる気が失せましてですね、、、、( ´ ▽ ` )あははははー
04-24 18:10

私が銀行へ行っている間、録画した「まれ」を見て過ごす8歳児・・・。
04-24 11:21

二週間かかってクリアした、、、はー。 http://t.co/uMuN8lA0PI
04-24 11:16

RT @Aoyama_jp: 職場の人が飼っている3匹のネコちゃんが、お店で買った子と、友達に貰った子と、拾った子らしいんですが、それぞれ名前が「コウタ」「モロタ」「ヒロタ」らしくて、関西人のネーミングセンスの素晴らしいさに衝撃を受けましたよおはようごさいます(もう昼)
04-24 09:01

配りバイトは諦めて、今日は銀行だけ行ってくる。それくらいなら留守番できんだろ・・・つか、してくれなきゃ困る。
04-24 08:24

病欠しているはずの娘がめっちゃ元気で腑に落ちない朝、おはようございます。え、熱下がってるし、咳もしてないし、マスクして行っちゃだめなん?ってなってる。まぁ、ダメなんだけどさ・・・。ちっ。
04-24 08:23

RT @san_shitsu: 驚愕の4月3日からの郵便局のスマートレター((((;゚Д゚)))))))!!A5サイズ1キロまで一律180円((((;゚Д゚)))))))!!信書も送れて封筒代込み。。クロネコメール便辞めるはずだよ。。 http://t.co/S23EAY0PYZ
04-24 07:24

2015.04.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @myuah0361: 禁生で食べてた、イカ。リア友からお土産でもらったんだけど、、、ワタが!苦味が!!大人な味やー!ビール持ってこーい!てなったなど。ごっつあんです! http://t.co/JxFEXIxtyy
04-23 23:09

うっほ、この詐欺メール、きたwww>>【新生銀行】メールアドレスの確認 http://t.co/03oJmOrTZh
04-23 19:57

おひぃさん、溶連菌でした(;´Д`A 明日もお休みー!!がぁ!!
04-23 18:10

喉が痛いというおひぃさん。午後一で診察受けようと思ったら、3時からだった件。一旦帰宅してるけど、よっしー帰ってきたら速攻で病院戻る。ついでによっしーも診てもらおうかな・・・。
04-23 14:22

RT @kondo_aki: いい… RT @lycorineC16H17N せんせ、今日の朝刊にこのようなものが♪ http://t.co/hwkOJ2NnuC
04-23 09:02

RT @sat0313: 咳が止まんないので病院に行って、薬局でお薬もらう時に「健康情報誌も入れておきますね」って言ってもらったのが、これ。 http://t.co/GobwUVyoXT
04-23 07:30

RT @mikitaso: 以前フォロワーさんがツイしてくれた新聞記事の内容が忘れられなくて。保存させてもらった、これ。“親はいつも先を見て子育てしているのです。ところが子どもは今を生きているのです。このズレがイライラです”ほんとそうだなぁって納得した。 http://t.…
04-23 07:28

長女が微熱でお休みする朝、おはようございます。今日はバイト行ってー、明日は銀行とか思ってたのに、予定狂ったΣ(゚д゚ノ;)ノ 明日も天気いいといいけど・・・はぁぁぁぁ。
04-23 07:23

2015.04.24 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top