yuamasa

RT @puninpu: プラバン指輪の作り方調べてたら自分がツイートした作り方がまとめに載ってた。自分のやり方でやろ。簡単可愛いプラバンアクセサリーの作り方 - curet [キュレット] まとめ http://t.co/AYH0UWorg3
05-30 21:46

震度4か・・・ドドドって感じの揺れがあって、一度収まった後で、グラグラッって感じのデカイ揺れが。小笠原諸島が震源か・・・津波ないといいけど・・・。
05-30 20:30

あら、地震。
05-30 20:25

右手首の痛みは、なんか腱鞘炎なんじゃないかなーとか思ったり。力入んない。とりあえず、ロキソニンテープ貼って寝る。
05-30 20:01

今日はお昼過ぎから公園に行って、先に遊んでた友達と合流、ザリガニ釣りを満喫してきました。親は二人でオタ話してきたww 風もあったけど、日差しがあったので焼けてしまったなど・・・子供ら顔真っ赤だったww
05-30 19:59

RT @ichikawadan: さきほど突然はじまった大豆マンガ『しょぼしょぼマン』のホームページができました。できたてホヤホヤです。【http://t.co/iXSF6AZTe1】作ってくださって・・・ http://t.co/kk4UEsm3r1
05-30 13:31

2015.05.31 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @db_rien: 復活のFグッズのイヤホンジャックチャームセット、 一星球〜七星球まで7つも入っていますよね。ぺんてるさんのカスタマイズペン「アイプラス」ならノック部にイヤホンジャックを付けることができます。チャームが余っていたらオススメな使い方です! http://t…
05-29 13:01

右腕がピキピキするのは、なんでだろうか、、、(´Д` )?
05-29 12:58

検索してたら、イセリヤカイガラムシ(http://t.co/WtT22MNj2y)は、その体の中に無数の幼虫を抱えている!?うぉー!まじか!ってなった。天敵いるらしいが、待ってられるかー!子供ら遊ぶとこにあるんじゃ!駆除!駆除する!ってなった。頑張った。
05-29 08:54

ゴミ出しに行ったら、勝手口につながるところに植えてる南天に白い繭みたいなん付いてて、検索したら「イセリヤカイガラムシ」なるものだったので、へっぴり腰で全部削ぎとって捨てた朝、おはようございます。
05-29 08:50

RT @chilime: フォロワーでもなんでもない人から「感謝絵描かせていただきました!」みたいな@が送られてきてもURL開かないでくださいね〜。開けると両手足切断された人間の写真などが出てきます。※この手の被害、結構あるとのことなので念のため怪しいURLは開く前に一度相手ホ…
05-29 07:22

2015.05.30 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【本棚登録】『テラフォーマーズ 12 (ヤングジャンプコミックス)』橘 賢一 http://t.co/bVSivg7tjv #booklog
05-28 20:44

RT @takutaku999: ちょっと苦手な奥さんの子供に限って、息子がその家で遊ぶ約束をしてきたりするし、すごく苦手な奥さんの子供に限って、娘が喧嘩けしかけたりする。
05-28 20:35

RT @ri_on0044: 「自分のせいだ」と「他人のせいだ」は、なすりつけている相手が違うだけで、ほとんど同じ事を言っている場合が多い。「誰のせいなのか」ではなく「何が起きたのか」の方が重要。
05-28 19:57

ネット上でやる以上、時間給でやれるものなんて少ないだろうけど、入力文字数に対しての対価が低すぎるのも、どうかと思うんだよ・・・タイピングが遅い人なんて、もっと拘束時間長くなるわけでしょ・・・
05-28 10:35

データ入力の仕事をちょろっとしてみたけど、こんだけ拘束されたのにこの値段かぁ・・・というお仕事だったので、次やるかどうかは不明だな・・・。
05-28 10:33

2015.05.29 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

大和くん、12歳。

ここのところ、知り合いワンコたちが亡くなったと聞くことが増えた。

大和はまだ元気だけど、、、
マズルも白くなったし、おじいちゃんになってきてるんだなぁと。

いつか来る日だけど、、、

子供たちがもっと遊べるようになるまで、
元気でいてね、やまちょ!!
2015.05.28 Thu l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @did2line: 仕組みを知って、備えましょう。 「LINEで『○○があなたを電話番号で友だちに追加しました』通知が知らない人から来る時の注意点」 http://t.co/63KVjmQpVJ
05-27 23:46

眼科終わり!だいぶ視力も伸びてきてるし、いいねー!ってことでした。ほっ。次回は眼底検査して、その次でメガネ作り直しだ!
05-27 10:02

よっしー眼科定期通院の朝、おはようございます。終わったら学校まで送らねば・・・。
05-27 07:41

2015.05.28 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

日々の予定がごっちゃごちゃになってんな・・・運動会は来週末だ!(カレンダー見ながら)
05-26 23:59

RT @_boolean_: 会社の若手が「ときめきメモリアル」と聞いて「葬儀社かなんかっすか?」って言ってた。
05-26 23:56

運動会・・・お弁当・・・あぁ気が重い・・・。
05-26 07:59

昨日治療した歯が、飲み物では沁みないけどかみ締めると痛い気がする朝、おはようございます。気づくと口がちょっと開いてるっていう・・・無意識ッ!
05-26 07:29

2015.05.27 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

プリンター、結局買い替えですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ<ナンテコッタイ!
05-25 23:32

風呂上り、暑いからと窓を開けたら寒いと言われたので閉めて、そうか扇風機つけたらいいのかと言ったらめっちゃ近くで回されて、さすがに寒いわ!ってなったなう。遠くからのそよ風をお願いします。
05-25 23:10

かわいいwwそしてありそうwwクラウスの旦那・・・ヾ(o´∀`o)ノ<ヤサシイ! >RT
05-25 23:07

RT @_femoon_: リクで頂いた「クラウスさんとソニック」 http://t.co/BFPBQHUVAz
05-25 23:06

こーゆー切り返しが出来る人が好き。>RT
05-25 23:04

RT @toppinpararin: 今日も他人が育てて他人が屠殺してくれた肉と他人が農薬使って育ててくれた野菜に化学調味料を加えた調味料で味付けして電気を使って調理して食べた後、塩素消毒された水を電気で沸かして化学物質で必要以上に身体を洗い、さっぱりして自然に反して生きており…
05-25 23:03

RT @toppinpararin: 同性愛やら何やらが自然に反しているかどうかはともかくとして、例え反しているから何なんだというね。そんな事言ったら生殖目的でない性行為をした事のある奴は全員自然に反しているよ
05-25 23:03

今週末が運動会だってことに、今気づいた。弁当かぁ、、、(;´Д`A そして、最近の暑さを考えるに、9月運動会に戻してもいいのではなかろうかと思う保護者でつ。
05-25 16:45

歯医者、生まれて初めて神経抜いたんだけど、痛いね!あれはもう二度と経験したくないね!ってことで、歯磨き頑張る。
05-25 16:43

久々にでかい地震きたな、、、震度4か、、、茨城の方々、大丈夫ですかー!!
05-25 14:31

2015.05.26 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top