yuamasa

RT @RakutenJP: あの人。。。。醤油飲んでる?!?( ゚д゚)http://t.co/zCynsX33OE http://t.co/rvXBISc8XF
07-30 22:27

花火大会行ったどー。汗だくで疲れたが、綺麗な花火で満足。よかったよかった。 http://t.co/YFQFxbbQIp
07-30 21:54

子供らの浴衣着せて、さぁ行こうかと思ったら雨((((;゚Д゚))))))) すぐやむだろうけど、出鼻挫かれると凹むわぁー
07-30 18:10

RT @KMSR_toru051: → http://t.co/1xblIrAVkq
07-30 15:53

RT @jack4520: 宅配便のお兄さんに「縁起悪いのに何故黒猫なの?」と聞いたら「母猫が子供を優しく運ぶイメージです。ちなみに元々黒猫は幸福を運んでくると言われていて、黒猫が横切られると幸福にスルーされて不幸になるという謂れですが、私達はお客様をスルーすることはございませ…
07-30 15:41

あぶねー!最後の言葉の教室、時間が違うの忘れててドタキャンするところだった!慌てて来たから、ついでの用事を全部置いて来ちゃったよ、、、(;´Д`A
07-30 14:14

RT @ka_ri_ng: 小池くんのインスタが流石にすごくてこれはツイートしないとアカンきがしたhttps://t.co/a91BwRb4E6
07-30 07:32

半角の4文字と全角の4文字を比べても意味ない気がするが、概ね言いたいことはわかる。漢字は偉大だよな。ほぼ一文字で意味を表せるもんな。>RT
07-30 01:54

RT @ssssslym: 良いですか、アメリカ人が「meat」(4文字)と言う間に私たちは「焼肉定食」(4文字)を呟ける。アメリカ人がようやく肉と言いまだ焼くかどうかも不確定なうちに我々は肉を焼いてワカメスープと白米を確保できるのです。これが私たちの強みです
07-30 01:52

2015.07.31 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @ochagashidouzo: このお父さんは偉いんだけど、全てのいじめ被害者家族にこれを求めないでほしい。傷ついてる側が戦うのは大変なんです。傷ついてる人に「戦え」というのは「折れた腕で人を殴れ」と言ってるようなものです。それより救済機関の設立を私は求めます。 htt…
07-29 21:38

RT @12koku_shincho: 新潮文庫『残穢』本日発売です! 2012年に9年ぶりの書き下ろし長編として発表された『残穢』が、いよいよ文庫に。戦慄のドキュメンタリー・ホラー長編、猛暑が続く真夏の夜の読書にオススメです! http://t.co/0CG2XP4XmV h…
07-29 21:28

帰省前の車の点検にきてるんだが、相方さんがいないので内容がわけわからんwwwやっぱ土日に来るべきだったか?
07-29 10:03

泣きそうなくらい、お金がないな・・・やばし。
07-29 09:31

RT @bono_kichi: 「私は貴方のママじゃない」という言葉から強烈に伝わってくるのは「家事育児(+仕事)でいっぱいいっぱいだからせめて自分のことは自分でやってくれ」だとばかり思ってたわ。いろんな解釈があるもんだな… http://t.co/UyDIts5rD0
07-29 09:23

見つからなきゃいい、みたいな考えの人がいるんだねぇ、、、商品なのにねぇ、、、>RT
07-29 08:57

RT @nagaosample: 2、3日前展示即売で、子供が商品を落とし破損したので飛んでいき回収していたら、あらっ見つかちゃったと言われた。ちょっと「いざこざ」になり、今はこんな時代なのか?出展も考えさせられた一日でした。
07-29 08:56

楽譜が読めない私に、この宿題はキビシーぜえぇ、、、
07-29 07:47

音楽の宿題に手間取る朝、おはよーございます。スーパーマリオスターの曲ってなんだ?!ドとシのタンギング?!
07-29 07:26

2015.07.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

これなwwwまったく同じwww>RT
07-28 21:20

RT @emi_haha: いつも一食作るごとに、息が上がってフラフラになって首にかけたままのタオルがずぶ濡れになるほど汗をかくんだけど、一向に痩せないのなんで。(中華風冷奴と回鍋肉をモリモリ食べながら)
07-28 21:19

あ、でてきた。
07-28 19:06

30分の習い事だからと駐車場待機してるんだけど、1時間超えましたね、、、どうなっとるんじゃ?
07-28 19:04

RT @umyole: 幼児のお約束みたいなネタをほんとにやってくれるから、いっそ感動する。娘かわいい。 #育児漫画 http://t.co/SKEjiYySpF
07-28 18:59

私のお使い分1000円、長女の小遣い300円、次女の小遣い100円。お菓子は各自の小遣い範囲で、と送りだしたら、見事に使い込んで帰ってきたなど。ちくしょう、今度からお菓子は各自1個にしてやろ!
07-28 16:36

RT @Rain_B: 可愛いなぁと思うのは鳥のだけど、家に合うのはドットかなぁ?http://t.co/1mta2a8V0B
07-28 16:25

予定がなさすぎてダラダラしている娘ズに耐えられず、こずかい持たせてお使いに出したなど。この隙に録画見る!
07-28 15:05

RT @OmaturiBlade4KN: 僕は、「あー、この人苦手だなー」って思っても口には出さず、しばらく合わせ続け、ある日突然何もかもが受け付けなくなります。そんな人って意外と多いと思いますが、逆に言えば、自分の欠点をいちいち指摘してくれるほど世の中甘くないって事ですね。大…
07-28 09:13

RT @Rain_B: 主義主張は人それぞれ、とはいえ、親の勝手に子供を巻き込むのは、違うよなぁ。 >RT幼子のいる親は一度自分が一度しゃがんでペンギン歩きでもしてみれば良い、体感温度が恐ろしく違うから。暑い日に限ってだっこしてくれという我が子を抱き上げる瞬間の地熱のすごさ…
07-28 09:11

2015.07.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【本棚登録】『はたらく細胞(1) (シリウスKC)』清水 茜 http://t.co/G0ePVA6Nzv #booklog
07-27 20:33

癒し、、、>パナップRT
07-27 19:02

RT @toriatamaxp: 【悪魔が取り憑いたパナップ】みんなのアイスの食べ方が斬新すぎる10選 http://t.co/aRHHIiPzEH
07-27 19:01

という気分なう。はぁー夏休みいらない、、、
07-27 17:33

つか、一人の時間をくれぇ!!
07-27 17:33

予定がないのってツライわぁ、、、
07-27 17:32

あぁ、もう、一日中お母さんおかあさんオカーさん!とまとわりつく次女にうんざりする。返事すりゃ何が言いたいのかわかんねーし、しつこいし!姉妹で遊べば喧嘩するし、長女もウンザリしてるのか機嫌悪いし!
07-27 17:32

あ、思いついた夕飯ネタを忘れないようにメモっただけね。
07-27 17:10

ピーマンとジャガイモのツナマヨ炒め。
07-27 17:09

RT @ginchan_muda: 子供が報告してくる『聞いて、あのね、きょうね』は聞いて貰って初めて記憶として脳に残る。聞いて貰えないと脳は無かった事と認識する。現実が消えるんだと。子供の言うことは聞いてやれよ。ちゃんと聞かねーとコイツみたいに捻くれたヤツになるぞ。 htt…
07-27 14:39

2015.07.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

相方さんの母校でオープンキャンパスがあったので参加してきました。案の定起伏が激しくて、脚が棒でつ。距離はそんなでもないんだけどな、、、それにしても暑かった!帰ってきてからのビールが美味いです。明日起きれるかな、、、
07-26 21:10

RT @6doga: 手足を一切使わない階段の降り方 https://t.co/KIRQiWhWNg
07-26 20:58

RT @Konpekin: つーか私が読んでたサイト発掘してきましたんでこっち読んでください!「首の痛み・凝りには、揉んだりストレッチしてはいけない理由とは?」前編 http://t.co/8PMNJqluKd後編 http://t.co/As4I0hzoEu蒸しタオル…
07-26 10:58

某大学のオープンキャンパスに参加する予定の朝、おはよーございます。行くつもりはなかったんだけど、誘われたので参加。ちょっとしたハイキングな予感(山の上に建ってるから)しかしないので、覚悟を決めて行ってきます!
07-26 07:27

2015.07.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @sweetcocoamilk: マザーテレサが「平和は家庭から」というのも、人に優しくとか平和を求めなさいというのは家の外では容易に出来る。でも、愛し合っているはずの家族の中が一番実践するのが難しいということを物語っている。夫婦でも刃物を突き付けるような事態が多々起こる。
07-25 23:17

RT @ishincheck: この調子だと、他の法案で何か問題が発生しても、誰も責任を取らないだろうな。 http://t.co/GXb6uWqpCR
07-25 11:23

夏祭り1個目なう。暑い、、、((((;゚Д゚)
07-25 11:22

2015.07.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

古本屋に行って、一人3冊と決めて、好きな本を買わせたら、見事に趣味が分かれてて笑ったなど。
07-24 16:40

本当はそのまま実家に行く予定だったけど、雨ヤバいってなって帰宅したら、もう出かけたくないでござる、、!
07-24 14:07

銀行回りするついでにさくら水産でご飯食べたら娘ズ大満足。ご飯もお代わりしてたし、よかったよかった。
07-24 14:04

朝起きたら娘らはラジオ体操行ってたし、相方さんは会社行くとこだったとか、夏休み1日目から元気だな、みんな!
07-24 14:03

2015.07.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top