yuamasa

明日で夏休みが終わるー!いやっほーい!とか思ってたけど、よく考えたら通知表の家庭欄書いてないし、登校準備まったくしてなかった。明日やるわ。
08-30 22:00

んー?太ももの内側が筋肉痛だなぁ?なんでだ?
08-30 18:52

【本棚登録】『私立宝蔵学園萌え部MOB (少年チャンピオン・コミックス)』緋采 俊樹 http://t.co/gnqRGSq6jp #booklog
08-30 06:11

ケータイの中の写真を整理した朝、おはようございます。2千枚近くあるとか、ホント、なんなの私のケータイwwwそして去年1年分の現像写真を整理したんだけど、量が多すぎて終わらない・・・貯めちゃいかんね、ホント。毎回言ってるけど。うん。通常運転。
08-30 06:08

なんか、無料漫画アプリのコメントによって打ち切りになった作品とか見ると、ほんと、コメント欄って必要なのかなーって。イイね、ワルイねボタンくらいにしといたらいいのに。作家さんかわいそすぎ。
08-30 00:03

2015.08.31 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @nhk_NEWSWEB: 激しいおう吐や下痢を引き起こすノロウイルスが変異し、ヒトが免疫を持たない新たなウイルスとなって、ことし初めから国内で感染を広げていたことが分かった。国立感染症研究所は、秋以降、例年にない大流行になるおそれもあるとしている。http://t.co
08-29 01:13

2015.08.30 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

って言いながら、妖怪ウォッチ観たらカユカユとかいう妖怪出ててちょっと笑うなど。そうかー、妖怪のせいかーwww
08-28 19:06

近所の公園で、秘密基地!とかいって遊んで帰ってきたら、この虫喰いの数(;´Д`Aかんべんしてくれよー!靴下で地面歩いた後に、靴履いて帰ってきたらから靴も真っ黒。かんべんしてくれよーぅ!(T ^ T) http://t.co/Y3zLtbSpke
08-28 19:06

次女の勉強を見ると、本気で二学期ついていけるか不安になる、、、大丈夫かなぁ、、、(;´Д`A
08-28 09:40

2015.08.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @dankoromochi: 僕は「当たり前」のことを大事にしたい。そういったことに、多くの真髄があると思っている。当たり前を疎かにしてしまっては、それは当たり前ではなくなる。だから、心に白帯を。https://t.co/GutEXdRVFF
08-27 20:50

RT @helpline: イトーヨーカドーが、返済不要の大学生の奨学金を毎年募集しているようだ。採用数は40人で、月額6万円。創業者が苦学した人なのだそう。 http://t.co/gcM6dKbUqH
08-27 15:56

近場の公園行ってくるー!と飛び出したまま、帰ってこないんですが、お昼はどーするんでしょーか、ムスメさんたちや、、、
08-27 12:20

娘ズが調子に乗って自ら折ったクーピーの買い替え。人に貸すからと折るのはいかがなものかと思うのだよ!?貸し借りとはそういうことではないのだよ!?と、小一時間説教たれたい。はぁ、わが娘ながら何を考えているのやら・・・ヽ(;´Д`)ノ
08-27 11:20

2015.08.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @suminotiger: はてなブログに投稿しました #はてなブログ9月1日、図書館にいる子が居たら見逃してください - スズコ、考える。http://t.co/p9yopTzBm6
08-26 22:24

学校と自宅以外にも世界はあって、そこに存在することは悪じゃないって、小さい頃から教えないと。と、子供が幼稚園行った時に思ったな。同時に、親も世界を広げないといかんとも。世代を超えて付き合いがある今の環境は、ホントに恵まれてるな、、、
08-26 21:10

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-26 21:07

RT @neiger_akita: 【おらのメモ】子供にも覚えやすい防犯フレーズ(2)つ=ついて行かないみ=みんなと一緒き=きちんと知らせるお=大声で助けを呼ぶに=逃げる(愛知県警)https://t.co/NVKoTiNAAz
08-26 20:58

RT @neiger_akita: 【おらのメモ】子供にも覚えやすい防災フレーズ(1)お=押さないは=走らないし=しゃべらないも=戻らないて=低学年優先https://t.co/wxapkEr11q
08-26 20:58

RT @Via_Nirone7: あなたは優しい人。今は限界なだけ。逆に気を遣わせちゃうから声は掛けないけど、理解ある目で心配そうに見てくれている人がきっとその交差点には何人もいますよ。 http://t.co/u6oBpYFxPh
08-26 20:35

RT @Hayashi_AYA: 折りたたみ傘てほんと置き場に困るから、これ考えた人、神。 http://t.co/M5PWqNzRh7
08-26 19:08

次女の前歯二本がいっぺんにグラグラしてて憂鬱。歯医者の予約は1週間後だし、、、このまま自然に抜けないかなー!なー!
08-26 18:23

RT @nynuts: 以前どこかで「子供を本好きにするには、親が本を読んでる姿を子供に見せるのが一番」みたいな話を聞いたことがあるんですが、そもそも子供が近くにいる時に本なんか読めるんでしょうか。
08-26 11:15

2015.08.27 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

灯油こぼれ騒ぎで出した荷物も、だいぶ臭いがついてるんだけど、明日は雨とか、、、どーしよー?箱物は蓋開けて、窓全開で扇風機!が理想なんだけどなー、、、
08-25 23:52

いやほんと、これ試したひとってふつーにバカじゃないの?それとも、ケーサツへの番号を知らない人種がいるのかしら?世代なの?>RT
08-25 23:38

RT @did2line: うっかり真似してしまわないように、気をつけてください。大変迷惑になる行為です。 「iPhoneの通信制御を解除する裏技の噂について」 http://t.co/Nxem4KoajQ
08-25 23:36

RT @joshi_mendokusa: 姫「ちょっと…私はどうするのw」 http://t.co/UmXAzprgTX
08-25 20:14

ぐぉーTDLの抽選外れたー!2時募集もないっていうしなー、残念だわー。
08-25 11:38

それにしてもどうして灯油が漏れたのか・・・?タンクにヒビはなかったんだよな・・・飛び散った後があったから、ポンプのところに溜まってた少量のがはじけたのかしら?うーぬ、謎だ。
08-25 11:08

昨日の夜から、洗面所ないしトイレがシンナー臭いというかなんというか、とにかく臭っていたのだけれども、今日もしかしてと階段下収納を開けたら、灯油がこぼれててもう泣きそうだったなど。とりあえず、全部の荷物出して、拭いて、ドア開けて換気中なう。臭いが~!気持ち悪いわ~!
08-25 11:07

2015.08.26 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @yossan24okayama: 「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい(転載) http://t.co/dC4n6mkUhZ
08-24 21:32

終わったー!曇りでよかったー!帰ろ!
08-24 11:45

とかブツブツ言いながら、郵便物を配る、簡単なお仕事なう。まじで!集合ポストの中、見て!お願いだから見て!チラシ以外も入ってるよ?!特に学生さーーぁん!!
08-24 09:43

集合ポストのあるアパート住みのみなさん、、、週1、いや月1でいいのです、、、ポストの中を整理してください、、、必要書類がドアポストに入るとは限りません、、、月1でいいのです、、、でなければ、集合ポストのとこに「ドアまでよろしく⭐️」と書いてください、、、お願いします、、、
08-24 09:42

2015.08.25 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top