yuamasa

期間限定で『ねば〜る君』コラボイベント開催中!今なら【応援キャラ:ねば〜る君】をGET!!↓みんなのデナレンジャー↓ http://t.co/hksuPqO3PJ
09-29 23:29

さて寝るかと、寝室に来てみたら。次女がマットレスで、屋根のように三角にして巣を作り、その中で寝ていたなど。お前、、、自分の部屋のベッドで寝ろよ、、、(;´Д`A
09-29 23:01

ま、こんな日もある。が、子供らには真実は言えないwww具合悪いと思って妹の面倒とか手伝いとか頑張ってくれた長女よ、ありがとう。キミは本当に頼りになる、、、(T ^ T)
09-29 22:21

昼間から学校関係の友達と飲み屋で飲んだ結果、調子乗りすぎて吐いた。頭痛いし。そして今頃腹減り。もう深酒はできない年齢なのね、、、(T ^ T)
09-29 22:19

RT @pisiinu: 注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。
09-29 22:12

RT @Story_terror: しょこたん落ち着け http://t.co/MgMUaoqnka
09-29 22:12

RT @owaby: 真ん中は耐えたけど右下見て死んだ http://t.co/aQf9EoQ5mo
09-29 22:08

RT @kuromoa: シューマイの皮買ってきて、とろけるチーズと蜂蜜かけて、オーブントースターで1分半。息子が大好きなピザ完成
09-29 21:12

RT @Via_Nirone7: ゆずの「夏色」を、私は今までごく当然のように、中学生か高校生くらいの甘酸っぱい青春の1ページの歌だと解釈してたけど、これ2~3歳児とそのお父さんの歌だという解釈に変えると浮かぶ情景が面白いほど一変し、それはそれで個人的にはかなりグッとくるものが…
09-29 21:12

RT @es_atlf: 福山雅治の結婚で「ファンだって何かを犠牲にして追いかけていた」「人生を終わらされた」とか、芸能人に何を求めてたんだろうなーと毎度思うわ
09-29 10:17

2015.09.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @ikenaiwarau: ドライブスルー あまりの忙しさに 「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」 って言うとこを 「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」 全身から汗がふきでたよ モニターの向こうのドライバーも、 「こ、…
09-28 22:29

酔った。
09-28 21:36

RT @xgolden_childx: マンガ図書館Z http://t.co/hWG49hE769絶版になってしまったり単行本化されなかったマンガを作者さん許諾のもと全巻無料で読めるサイト。広告料がそのまま作者さんの収入になる。これ、たぶん知名度が足りてないだけで、すご…
09-28 21:26

キムチとさつまいもの甘煮を交互につまみながらビール。
09-28 21:17

はぁー。
09-28 20:55

また間違えた。だめだ、落ち着け自分!
09-28 20:40

RT @zubattored: レジリエンス(立ち直り力)を構成するのは、新奇性追求、感情調整、そして肯定的未来志向。肯定的未来志向を育むために、せめて「××してると失敗するよ」より「どうやら○○した方がうまくいきそうだよ」って声かけを心がけたいですね。
09-28 18:29

RT @hyonggi: 俺なんか一人でベビーカーとお母さん合わせたくらいは余裕で場所取る体だけど、電車でまず殴られないよね。文句も言われない。やっぱり弱いから狙う。二人分だと考えればいうほど邪魔に思えないでしょう。命二つで、あのスペース。妥当でしょ。
09-28 18:16

RT @acintosh: ベビーカー畳め抱っこしろおんぶしろって言ってる奴は、10kg程度の米俵を右手で担いで、左手で4kg程度のママバッグを持って、両手塞がれた状態で畳んだベビーカーが倒れないように固定して、なおかつ自分の首捻って米俵をあやしてみろよ!ただしその米俵はピチピ…
09-28 18:13

RT @bookfishswim: 電車なんかそれこそ公共の場なんだからいろんな人がいて当然だし、自分だけの快適さを求めちゃだめだよなぁ。
09-28 18:12

2015.09.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @bookfishswim: 何もかも許せない人専用車両を突き詰めて考えてたら個室がいいんじゃないかって思いついて、隣の音が聞こえないようにすごい防音設備にして、あんまりきついと不快だからそこそこ幅とって、でもそしたらかなり割高になるけど乗る人いるかなぁって考えたら、車が…
09-27 23:34

iPhone6のOSをアプデしたけど、今のところ問題なし、、、でもタスクキルする時の画面がなんか違和感ーーー!
09-27 17:47

先日のアイスショーに触発されて、リトルマーメイドを観る子供達。前にも見せたはずなんだけどなー?初めて見るような顔だなー?あれー?笑
09-27 15:34

RT @kenichi_ohkubo: 【画像】「おんせん県おおいた」のPRが天才過ぎクッソワロタwwwwwwww http://t.co/2s78KxKMj6
09-27 15:03

2015.09.28 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【本棚登録】『ましろのおと(14) (講談社コミックス月刊マガジン)』羅川 真里茂 http://t.co/9A1o0KnL9f #booklog
09-26 10:14

2015.09.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

相方さんが飲み会なので、三人で焼肉なう。あー、、、食うようになったなぁ、、、そろそろ外食もキツくなってきたなー(;´Д`A http://t.co/sWlyFqnjug
09-25 20:11

傘をさせば2回で壊し、カッパを着せれば行きで穴を開けて帰りはびしょ濡れで帰ってくる。ほんと、どーしたらいいの、この子猿。脳みそに学習機能を搭載し忘れたとしか思えないんですけど、、、(T ^ T)
09-25 16:07

RT @CookDrake: 『トイレに1人で行かないで!』⇒ http://t.co/bAIyxdtL9x一瞬のすきを狙って、トイレに引っ張り込まれそうになった女の子の話。日本のトイレは男女が隣接配置で犯罪者には好都合。この目撃談の子は3~4年生。高学年でも一人でトイレに…
09-25 08:14

RT @med_premier: 川島なお美さんが54歳の若さで亡くなりました。ご冥福をお祈りします。原因は胆管がん。7月に55歳の若さで亡くなった任天堂の岩田社長も同じ病気でした。働き盛りの命を奪う胆管がんは、なぜ発見、治療が難しいのか。記事を再掲します http://t.c
09-25 08:09

川島なお美さん、亡くなったのか、、、癌か、、、
09-25 08:05

2015.09.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @g_stand: これが有名な「元ガソリンスタンドだった天下一品」であるぞよ。 http://t.co/VnjFfYin
09-24 16:47

2015.09.25 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

わかるwwwちょっと前の長女がやってたwww >RT
09-23 23:01

RT @puninpu: ブログを更新しました。中学時代のしょっぱい思い出とともに。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 : 禁断の遊びに目覚めてしまったムスコ http://t.co/zaL97lHY5a
09-23 23:00

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】人格は非難しない http://t.co/GpIgAECRRz
09-23 22:46

RT @tanuzou1027: 先程「広島って九州だっけ???」と言っていた妹が県名を書き込んだ日本地図がこちらになります。 http://t.co/dWaeh0Ii3d
09-23 22:40

期間限定でアクアスクエアコラボイベント開催中!今なら【応援キャラ:ぺんちょ】をGET!!↓みんなのデナレンジャー↓ http://t.co/hksuPqO3PJ
09-23 10:46

2015.09.24 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top