yuamasa

RT @shugo_hotta: 誤解を受けかねないため、テプラでラベルを印刷しました。 https://t.co/3icSh1JdJE
10-30 13:58

RT @Rain_B: 説得力抜群!たった2分で『アスペルガー症候群』を説明するアニメ https://t.co/qUl98xBvvF @misterspotlightさんから
10-30 12:49

今日抜歯するんかと思ってたら、診察だけして次回って言われたなど。早くスッキリしたいぞよ。でも説明聞いたら結構大事だったwwwうーむ、無事抜けるかしらん?
10-30 12:33

口腔外科、意外と待ち人多いな?とりあえずレントゲンとってこい言われたぜ、、、これ何時に終わるかな、、、?
10-30 09:14

RT @kusayome: 笑えたり切なかったりの「お母さんあるある」 #何でも母のせいにしがち - Togetterまとめ https://t.co/Vc67vEpoio @togetter_jpさんから
10-30 09:12

RT @wasabi0209: 多分だけど、「しないでください」って言ったら、先生は私の言うとおりに、もうしないと思う。言葉は悪いけど、何も考えずに。違うの、私は先生にも、考えてもらいたいの。こういう子なら、じゃあどうしたらいいかって。
10-30 09:04

RT @fukazume_taro: 暴言を吐いといて「悪意がなかった」と言い訳する人がいるけども、悪意がなく単に思ったままをピュアな気持ちで出したのがそれなら、むしろ人としてそっちのが遥かにヤバいだろ、って思いますね。
10-30 08:58

8時に来て整理券引いたら14番だったなど。みんな何時から来てるの、、、そして今受付、、、9時からの診察じゃなかったのか、、、?
10-30 08:54

唯一残っている親知らず(まだ埋まってる)を抜くために大学病院に行く朝、おはよーございます。9時予約なんだけど初診だから1時間前に来てね!って言われたよ!8時までに行けるかな?
10-30 07:11

2015.10.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

いかんなー、自分の収入があると思うと物欲が沸きすぎてやばし。ちゃんと計算しないとなー。
10-29 22:13

RT @es_atlf: 波紋呼ぶ「おそ松さん」修正理由は「オリジナルに失礼」とテレ東社長(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/918htqtjhX
10-29 22:05

2時間半、初めて会う私とおしゃべりしてくれたおばあちゃん。今日行く予定の所の半分も終わらないうちに時間です、ありがとうございます、帰っていいですか?(;´Д`A
10-29 13:41

人と比べるから辛いも楽しいも苦しくなる。
10-29 13:38

でもさぁ、電話番号は変更できるけど、マイナンバーは変更きかないじゃない?とか、思うなど。まぁ、どのみち注意は必要だけどさ。>RT
10-29 07:22

RT @tarareba722: ワイドショーとかでマイナンバーが知られると危ないから迂闊に教えるなよってガンガンやってるけど、これだけオレオレ詐欺が問題になってるのだから、ツイッターにしてもLINEにしても、迂闊に電話番号を聞いてくるサービスにも注意喚起したほうがいいんではな…
10-29 07:21

寝ぼけながらチャーハンを作ってはいけないと悟った朝、おはよーございまふ。具に味付けした後ご飯入れてまた味付けしちゃった、、、濃いわぁ、、、ふぅ。
10-29 07:04

2015.10.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @ayatanponpon: 母ちゃん直伝「風邪が治るスープ」卵1つ、玉ねぎ半分、生姜チューブ5センチくらい、にんにくチューブ1.5センチくらい、水300cc、味付けは醤油みりんでもコンソメでもなんでも。そして水溶き片栗粉でとろみをつけてあったまったら寝る https…
10-28 20:10

RT @Aozorado: 【我が家の実録漫画】長男が高校在学中の3年間、作り続けたお弁当でどうしてもやりたかったことをやり遂げたので満足!!このためだけに頑張った気がする。 https://t.co/j4sLDNj3Vo
10-28 20:04

次女の眼科でめがね作り直し。内金でお金入れたら財布が空になったww補助あるとはいえ、矯正めがねは高いのねーん。しゃーないか。
10-28 19:54

2015.10.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @Rain_B: 「水害でなく、避難所で亡くなったわんちゃん」⇒ https://t.co/2KpCxARPmC
10-27 21:29

RT @livedoornews: 1000RT:【何これほしい】タイプライター風ワイヤレスキーボードが素敵すぎるhttps://t.co/3TMdYaocx21行分の文字を入力したら、左上の改行レバーをガシャコン!このレトロなデザインが萌えますね。 https://t.…
10-27 19:32

2015.10.28 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @pika32marie_new: いずれ起きるであろう、ハロウィン失踪事件…あなたお子さんは大丈夫ですか? https://t.co/LGp3cJuZdo misterspotlightよりお子さんのいるかた必読の記事子供達の間で一人歩きしている“常識”の怖さ
10-26 23:28

RT @espmaki: 孤独のグルメ…相関図いるか? https://t.co/RldN3zMyuI
10-26 23:24

RT @junjunmjgirly: ハロウィンってそういう日じゃねーから https://t.co/ANnpoy8hsV
10-26 08:10

2015.10.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

大会終わって外食して帰ろうとしてるなう。めっちゃ混んでるな、、、予約しといたけど10分くらい待つ感じか、、、
10-25 17:39

RT @yanagi_jou: おばあちゃんが書いたガンダムの短歌が書かれた碑。意外と深い。 https://t.co/CwiO5tVm5S
10-25 09:43

空手の大会なう。次女初参戦!吹っ飛ばされないようにガンバレー! https://t.co/TOsgea4oO9
10-25 09:17

2015.10.26 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

もー、なんなん?悔しいから倍以上の金額入れといたらぁ!!コンチクショー!
10-24 20:54

コープの共済、銀行に残高あったのに不足で引き落としできなかったですハガキ来ててちょっとイラッとしてる、なう。なんでだよー、確認したけど残高あったよー?
10-24 20:54

RT @runakurassyu: ジバニャンは自分の耳の位置をわかってる #youkai_watch https://t.co/a7REFLWe4X
10-24 16:14

RT @majiko_3: 「自分がもう一人いたらどうする?」と聞かれたらなんて答えるか。私は「興味がわかない」友人は「敵に回したくない」別の友人は「一緒に何かおもしろいことしたい」もう一人は「やだ。殺す」だったのだけど、質問者曰くそれはそのまま「自分のことどう思ってるか」なん…
10-24 16:13

RT @toriatamaxp: 「適当主婦のさつまいも大量消費おやつ」⇒ https://t.co/5snuR4HXyR
10-24 16:08

RT @sky_ri9s: こ れ は ひ ど い https://t.co/JWK69xzdZq
10-24 15:53

2015.10.25 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top