yuamasa

午前中から友人宅にお邪魔して、途中から相方さんも合流して、お昼と夕飯ご馳走になって帰宅なう。ワンコとハムスターに思う存分戯れてきた。あとめっちゃ色々食べさしてもらった!お腹いっぱい。今度はうちにきてもらおう、、、
11-29 20:21

2015.11.30 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ま、いっか。
11-28 21:53

子供らがメインで使うPCにLinuxを入れて遊んでいるのだけども、これで慣れたら今後困ることはないのだろうか?結構UI違うよね?
11-28 21:53

相方さんがLinuxを弄っているのだけれども、楽しそうだww
11-28 21:13

・・・それにしても、我が家でステーキなんて・・・子供生まれてからでいうと初めてじゃねぇの?ってなりました。ここで牛肉だったらもっと盛り上がったんだろうけど、いかんせん豚だったよ・・・ヽ(=´Д`=)ノ
11-28 18:40

某マートにて肉が安いとチラシがあったので買いに行き、子供らのリクエストによりポークステーキにしました。withフォークとナイフ。長女はなかなか上手。次女はきったねぇ食い方にwwwま、じょじょに慣れてもらいましょ。
11-28 18:38

子供が「ほんのうじのへん♪」って言いながら踊ってるからようつべで検索したら、頭から離れなくなった件。
11-28 16:07

RT @umino24: 知り合いが送ってきてくれた。売られちゃってるけどって。なにこれ… https://t.co/iopbbB4pQc
11-28 15:38

2015.11.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

期間限定で『少年バカボン』コラボイベント開催中!今なら【応援キャラ:バカボン】をGET!!↓みんなのデナレンジャー↓ https://t.co/hksuPqO3PJ
11-27 18:59

RT @tabitora1013: 帝王切開後に経腟分娩したのが叩かれてる芸能人の夫がインスタにコメント載せてるけど、鍵アカウントでアイコンが顔べっとりメイクで本人かわからず、さらにコメントの山に埋もれてるからちゃんとまともなところで媒体に載せるべきではないだろうか… http…
11-27 15:37

RT @toppinpararin: 旦那に似てると訴えた。似てるよ https://t.co/2iL6iCaRXt
11-27 08:33

2015.11.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

おぉ、いかん。一回り終わらせようと時計見ずに回ってたらこんな時間とか、、、小学生が下校しとる、、、
11-26 14:38

調べ物してたらいつもより1時間ほど遅い出発になってしまい、もうやる気が、、、(;´Д`A 早めに昼休憩して、午後からまわろうかな。
11-26 11:35

RT @actor_satojiro: 情報解禁。1月スタート「ニーチェ先生」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。嫁が原作ファン。嫁、喜ぶ。あとドラマ化発表の時「佐藤二朗、出ると思う」「店長役だな」などの声をネットで散見したが、君らに言いたい。よく分かってるじゃないか。Hulu…
11-26 11:31

子供らが登校する時間に雨が一番強い朝、おはようございます。バイトだー。
11-26 07:38

RT @kazokusou_jp: 覚えておきたい葬儀マナー 一覧ですhttps://t.co/9Lhdvi2Z3ghttps://t.co/YV22ZXe95Z
11-26 07:37

RT @dave_spector: 学校で先生が全員に一枚のノート用紙を取り出して、破いて丸めて床に落として踏んづけるように命じた。そして、その紙を拾って優しく開いて元に戻すようにと言った。「どの紙も元に戻れないでしょう。人をいじめた後はどんなに優しくしてあげても元に戻らな…
11-26 07:22

【本棚登録】『俺様ティーチャー 21 (花とゆめCOMICS)』椿いづみ https://t.co/JP5OelRG7E #booklog
11-26 00:10

【本棚登録】『聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)』中村 光 https://t.co/jbzk3CLPac #booklog
11-26 00:10

【本棚登録】『いとしのムーコ(8) (イブニングKC)』みずしな 孝之 https://t.co/8xYyCiY8pe #booklog
11-26 00:10

【本棚登録】『はたらく細胞(2) (シリウスKC)』清水 茜 https://t.co/lce7RYpqRb #booklog
11-26 00:09

2015.11.27 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

次女のメガネを新しくしました。上が新しいメガネ。下が今までのメガネ。正面顔はほぼ同じですがwww 毎日見てるとわかんないけど、ちょっとずつ成長してんだなぁ、とか。 https://t.co/xUysDJ53Ok
11-25 19:34

RT @toriatamaxp: 『先日助けていただいた◯◯です』シリーズで腹筋壊す人続出【画像まとめ】 - Togetterまとめ https://t.co/nvPAG85Nmp @togetter_jpさんから
11-25 18:43

長女の誕生日プレゼントを収納するためのバッグ、作成。フリーハンドで作ったら、案の定外周見誤ってダブついてしまったwwwま、ドンマイ! https://t.co/rHLJsFNpu4
11-25 15:45

ホント偶然に地区のおばあちゃんと出会い、お昼をご馳走になってしまった。ありがたやー!帰宅後早速ミシンがけ。なんとか作り終わった!
11-25 15:41

駅前に来たついでにと、布屋と本屋に来たが、本屋は欲しいものがなかったなど。こんなにおっきいのになー!
11-25 12:55

2015.11.26 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
11-24 16:34

RT @keikoko129: 今はこんな詐欺なの?実家に、ハガキが届いたらしい。見に覚えなくて警察行ったから良かったけど…もし知らなくて電話したら、電話番号が登録されてしつこく電話かかってくるそう…無視してればいいそうです。気をつけてくださいm(_ _)m https:…
11-24 16:33

2015.11.25 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

反り腰が原因、、、、か?ストレッチしよう、、、
11-23 18:17

腰がー痛いよー(;´Д`A なんでだ?
11-23 15:14

よし、行こう!
11-23 09:16

寒さのあまり、配りバイトを躊躇している朝、おはよーございます。こどもらは実家に旅立ったので早く行かないとなーとか思いつつ。ちなみに相方さんも仕事でつ。祝日?なにそれ?な我が家、、、
11-23 09:16

RT @k8o6agn3d7mt: このトイレのお腹の痛みを治せそうな安心感ハンパない。 https://t.co/CGunzqTvyF
11-23 09:13

2015.11.24 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top