yuamasa

RT @with_MELLOW: 顔認識でガッチガチに固めて空席作るより perfumeがやったFC会員同士のみ交換できるマッチングシステムを導入するべきでは…… https://t.co/I7bk4ysAar
12-30 22:28

ぐおぁー!寝てた長女がトイレに行ったと思ったら戻ってきて布団の上でしやがった(T ^ T)寝ぼけてんのか?!どーした?!ていうかこれから洗濯か、、、マジか、、、
12-30 22:24

RT @agostoshinya: 平野レミは和田誠の妻にしてトライセラトップス和田唱の母にしてロフトの 平野悠の従妹にして仏文学者/おばけ研究家の平野威馬雄(これが大変な傑物!)の娘。先祖を辿ればナポレオンのジョゼフィーヌ皇后までつながっているらしい。怖いものなしなのは、血の…
12-30 18:20

餅つきで手首負傷。相方さんに返しをやれといわれてやったらタイミングが合わずに杵で打ち下ろされましたよ。だから返しはやりたくないってあれほどだな、、、!
12-30 15:25

2015.12.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

明日の餅つきに備えて、20升の米を洗ったのですが。米を混ぜた右手よりバケツを持った左手の方が痛いのは何故だ。
12-29 21:09

RT @jimapuni: 平野レミさん90分生放送「おせち家族に福きたる!」 意外に順調と思いきや衝撃のラストが待っていた!! - Togetterまとめ https://t.co/R0qZBwMUFp @togetter_jpさんから
12-29 18:53

2015.12.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @12koku_shincho: 今年も残すところ僅かとなりました。「十二国記」につきましては新しいお知らせができず申し訳ございません。途中経過をご報告します。新作はとても長い物語になる予定です。2016年中の完成を目指し、着々とご執筆が進んでおります。刊行予定は決まり…
12-28 19:39

携帯型玩具を、長女がデコるとこーなる。派手好き?www https://t.co/FlwbBMaYAw
12-28 19:33

RT @nissen: ニッセンでは、きょうよりお得で楽しい福袋を発売中です。年末発売、中身が見えるなど、全身全霊で福袋の定義を世に問うカタチになっております。よろしくどうぞ。スミスhttps://t.co/i5Fu6NDbD5 https://t.co/Z7PfKLAM9l
12-28 13:03

小学校受験の運動 《なわとび① 練習編》 【小学校受験の理英会 千葉校】 https://t.co/Vuf3MxqEcO
12-28 12:05

縄跳びが跳べない次女。どーしたらいいのかわからない母(;´Д`A 感覚で跳んでるからなぁ、、、説明できないだよな、、、
12-28 11:56

某靴通販会社で注文して、義実家に送ってもらうようにしたんだけど、間に合わなかったらどうしようか?という感じになってるなど。置いといてもらってもいいんだけど、中にある請求書だけは自宅に送ってもらわないとだよなぁ。
12-28 11:08

2015.12.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @riccorogashi2: 鶴ヶ城の昨日と今日のビフォーアフターがすごかったです先生! https://t.co/FzeMRIQjUK
12-27 20:41

これ苦手ー。お互い何持ってくかすり合わせてから集合することのが多い。気ぃ使うの苦手なんだよな、、、>RT
12-27 19:43

RT @chubby_haha: お友達の家でのパーティーに招待されて「手ぶらで来てね」って言われて、本当に手ぶらで行こうとする。#アスペルガーの人がスルーしがちな暗黙の了解
12-27 19:42

これな。 https://t.co/X8SpiLxqdC
12-27 00:59

足柄SAにエヴァの初号機があった、、、なんで?
12-27 00:48

2015.12.28 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

子供らを実家に預けて買い物。チョロチョロするのがいないとスムーズだねい。今夜出発するので、色々とやることが多くてなぁ。
12-26 16:01

2015.12.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

海外住みの友達からクリスマスカードが届いたー!面白い切手だなぁー!! https://t.co/IqI8mT619j
12-25 19:20

今年最後の習い事待ちなう。なんか疲れてんな、自分、、、目がぴくぴくする。
12-25 18:34

ウノはやっぱり、四人以上でやらないともりあがんないよね、、、
12-25 15:53

さぁ、現実に戻ろうか。銀行に行かねば!
12-25 10:16

そういえば、サンタの手紙に姉妹仲良くって入れたら、読んだ相方さんが「一人っ子だったらどーすんだろーね?」って言ってて笑った。これ、私が代行したって思わなかったんかね?www
12-25 10:16

コラショを終えた子供らが、サンタに貰ったおもちゃで遊び始めて、一階が静かになったので玄関先の模様替えしたなど。はぁ、ゴミも捨てたし、ちょっと・・・寝るよ・・・起きたら銀行行かないと・・・
12-25 08:09

いつもより2時間遅く寝たのに、いつもより1時間はやく起きた子供らにビックリしつつ、サンタが来たと喜ぶ朝、おはようございます。眠い。
12-25 06:29

友達んちの壁にツリーの形に飾るの、いいな。緑の毛糸とかでもいいかも。オーナメントはお菓子。壁から自分で取って食べるスタイルだった。ツリーの根元にゴミ箱おいとけば鉢植えみたくみえるかな?笑
12-25 00:31

ともだちんちでクリパ。帰宅後、早々に子供ら寝かせてサンタ代行。長女はサンタさんのサインが欲しいらしいが、、、無理ー!笑 https://t.co/FJfuG1VBUU
12-25 00:28

2015.12.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

子供らにトイレ掃除を手伝ってもらいつつキッチンの大掃除わず。手がカサカサだwwwこの後友達とクリパ!
12-24 14:26

RT @hari_tokeino: 昔描いた小人のサンタおじさんです。メリークリスマス! https://t.co/EVuezGzFPc
12-24 14:23

鍋TV再放送なう。久々に少年使節の歌聞いたーwww
12-24 11:51

つか、フィンランドにいる公式サンタさんって日本語喋れるんだよな・・・と、作成終了してから思うなど。まぁいいんだけどさ。うちのサンタは6年生で終わりなので、あと5回頑張ったらいいのだよ。その後は親からだからな!
12-24 10:22

さぁ、一年に一度、英語力を試される日がやってまいりましたよっと。サンタからのお手紙作成代行業!はぁ、英語脳がほしい・・・。
12-24 10:18

RT @claclaclarinet: 子供の今月の学校給食こんだて材料表………ワンタンの間違いでありますように。 http://t.co/AW8RMg2l
12-24 08:28

2015.12.25 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top