yuamasa

RT @cotarou1: 3歳のイヤイヤ期爆発している女児という生き物は、強い強い鋼の意思でもって自分が選んだキテレツなコーディネートをする。それを訂正とか着直させるとかもうとんでもない時間と労力なので大抵は諦める(母が)。なので「何あの子の服」とか思う子の側には大抵疲れきっ…
01-30 23:16

RT @es_atlf: ネット黎明期よりはずれてるけど、ネットは怖いぞ晒しも怖いぞ常に疑っておけよくらいの中で育ってきた世代だから今の若人の感覚は理解できないの
01-30 23:07

RT @SOUSHIHIROSHO: お酒とネコが好きな俳優さんが、「飲み干していくと、満月→半月→三日月になっていく“おちょこ”がある」と教えてくれた。お返しに「ミルクを入れるとネコになるカップがある」と伝えた。仲良くなれそうだ。 https://t.co/CVmKroM2Q7
01-30 22:49

2016.01.31 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

とり貯めた1×8いこーよを視聴。数年前のツリーハウスのやつ。市長のノリが良すぎて笑えるwww
01-29 21:18

リフレッシュ休暇をとる相方さんが出かけようというので、どこに行こうかと検討中。江ノ島を提案したら江ノ電乗りたいとか言ってるが、、、電車で行くのか?車か?
01-29 18:49

これ、行ってみたいー!>>>2017年、待望のオープン!!レゴホテルってこんなに楽しいッ!| Find Travel(ファインドトラベル) https://t.co/27ZZWU0AJI
01-29 18:31

RT @yukinko0520: こんなあそびかたあるらしい考えつかなかった! https://t.co/Y7tBBLFGA4
01-29 12:56

RT @shiikisaiko: 本当にそうだな。今になって素直にこう思える。 https://t.co/E6uCYCTcpu
01-29 12:54

RT @info_138: シャワーキャップで靴を荷造りhttps://t.co/jvwFrWLaHR 旅行などに行くとき、余分な靴をスーツケースに入れるときには、使い捨てのシャンプーハットがぴったりです。靴をすっぽりと包んで、汚れも気になりません。 https://t.c
01-29 12:51

RT @_Maiji_: この悔しさみんなに伝わる? https://t.co/aHs1QRT7We
01-29 12:50

2016.01.30 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

治りかけなのか、咳と鼻水が出てきてて寝付けない様子の次女さん。はてさて、どうなりますやら、、、?
01-27 23:13

2016.01.28 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

イナビルは発熱の期間を短くする薬であって、解熱作用を期待するものではないのか、、、とはいえ、明日あたり下がってくれるといいんだけどな、、、肺炎とかも怖いしな、、、
01-26 17:13

熱が8度超えてるのに、朝飯にピザが食いたいという次女は一体どうなってるんだろうか・・・元気ならいいんだけどさあ・・・ってほんとにピザ食ってるし・・・これでなんで熱下がんないんだろ?
01-26 08:40

【本棚登録】『深夜食堂 11 (ビッグコミックススペシャル)』安倍 夜郎 https://t.co/ZxDEyv7ggE #booklog
01-26 08:28

【本棚登録】『深夜食堂 10 (ビッグコミックススペシャル)』安倍 夜郎 https://t.co/MBvmeyV4TQ #booklog
01-26 08:27

RT @leeyongsoo: キリスト教オンチにはありがたい。 http://t.co/Kr0MlpRUwn
01-26 08:10

イナビルって薬は本当に効いてるんだろうか?と疑う朝、おはようございます。次女の熱が下がりませぬ、、、むむぅ。
01-26 06:59

2016.01.27 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @tommie_nico: おっさんにも教訓になる↓娘が年頃になったら伝えたい10のことhttp://t.co/wMuVzdfzAs http://t.co/rzvfeQ8a4f
01-25 20:59

RT @coward_1: 京都に可愛い猫パフェ提供してくれるとこがあると教えて貰ったのでほいほい行って来たんだけど食べるときに罪悪感を覚えるレベルで可愛かった https://t.co/FTr7M3Uz5T
01-25 19:19

次女がインフルB型だったなど。はぁ。
01-25 19:19

2016.01.26 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

車の点検でディーラーにきてるなう。塗り絵すると立体になるやつを子供らがやらせてもらってたんだけど、なかなか面白い、、、 https://t.co/xJekl2wkOt
01-24 12:49

2016.01.25 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

学校公開日につき学校にいるわけだけども、もう疲れましたよ?いつ来てもいいし、いつ帰ってもいいのが公開日なはずなのに、最初から最後まで居るとか、何の罰ゲームっすか、、、(;´Д`A
01-23 11:39

2016.01.24 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top