yuamasa

RT @puninpu: 「僕だけがいない街」ロゴに感じていた違和感の正体が…!プロのデザイナーはやっぱりすごい!よく気づいた!人気アニメの「ロゴ」に隠された、まさかの秘密 - NAVER まとめ https://t.co/WiJANPd0K3
03-30 18:00

RT @chabjrvf: びっ…くりしたあ… https://t.co/8HQvyawW05
03-30 08:06

RT @muratagenzou: 中目黒に朝から誰か並んでるのかと思ったらEXILEの看板だった https://t.co/OjgGSRLTV7
03-30 07:59

さて、ねる。
03-30 00:38

楽しいも楽しくないもあるかーい!つか、あれは設問が悪いよなー。相談事はありますか?とか気になることは?とかにすればいいのに。楽しくなきゃいけないってことはないだろーよ。産後ハイにでもなってなきゃ、うっはー!楽しいぜ!なんてなるわねーっつのな。
03-30 00:32

子供はかわいいが育児は楽しくはない、ってツイがあって、あーわかるーってなった夜。次女の時、検診で育児への感想を「なんとも言えない」に丸して出したら保健師さんから電話あったなー。お母さん大丈夫ですか?って。なつかしい。電話口で笑っちゃったっけ。
03-30 00:29

2016.03.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @london_girl03: 「モロッコ流、玉ねぎのみじん切り」まな板いらずで、飛び散らなくて、みじん切りが苦手な私には目から鱗。ザクザクするのも楽しいし、簡単に細かいみじん切りができるので、騙されたと思って1度試してみて欲しい。そういえば、涙も出なかった。 http…
03-29 10:40

2016.03.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @NumazuDeepsea: 深海魚の湯呑みを発売中! https://t.co/5wHreznDVq
03-28 10:51

なぜだか今朝も子供が5人なので、朝から食パンを大量に切っているなど。おはようございます。体力というよりは、精神的に疲れる、、、全員自分の子なら違うのかな?
03-28 07:14

2016.03.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

お昼も食べずに遊んでて、オヤツと称してフレンチトースト焼いたんだけど、子供6人で2袋の食パンがあっという間になくなった、、、恐るべし、、、(;´Д`A
03-27 15:56

昨日の朝から姪っ子甥っ子が遊びに来てて泊まったわけですが、子供5人いると食費がヤバイね。あと一日中ご飯のこと考えるね。大家族すげぇー(;´Д`A
03-27 11:39

2016.03.28 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

やばい、ぐるぐる回るな、これwww>RT
03-26 21:01

RT @rio_5773: お母さんが主婦の日頃の心の声をこめて即興でつくった歌があまりにもアレで思わず打ち込んだ曲がこちらです https://t.co/fRjdhNniDi
03-26 21:01

RT @ngvvvcska: なんだ。あたしら20代がクソババァやクソジジィに望むことじゃん。#NHK https://t.co/Rb5yzOMlqW
03-26 20:58

RT @yosinotennin: 中高生の息子娘に保育園の頃から教えているのは・みんなと仲良くはできません。・弱音はどんどん吐いていこう。・お母さんは魔法使いでも召使でもない。・家族はチームです。解散も有り得る。徹底した為に、いま親子お互いすごく楽です。
03-26 00:44

2016.03.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

豆腐と小麦粉で豆腐バーグみたいなんつくろうとしたら失敗してアメーバみたいなん出来た(T ^ T) もー(T ^ T)料理スキル、どこ行ったら買えますかね、、、
03-25 20:04

RT @tarte25252: 似ているものでジャニーズメンバーを揃える https://t.co/L2S8976NEp
03-25 19:03

小遣い全てを財布に入れて持ち歩きたい小学生 vs 持ち歩くのは一部にして他は貯金箱にいれとけば母ファイッ!
03-25 14:35

寝ぼけた頭で対応した朝、おはよーございまふ。いやぁ、なんかドキドキしたわ。でもうちに浅草で防犯登録した子供用の自転車はないですよ。うん。
03-25 06:35

こんな朝っぱらから警察を名乗る電話があって、振り込め詐欺?!とか思ったけど、通知された番号が実在するものだったので、もしや、うちと同じ苗字の家に手当たり次第かけてるんじゃ?ってなった。ご苦労様です、、、でもちょっと時間早すぎじゃ、、、
03-25 06:33

2016.03.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

これいいなぁ、、、キッズ携帯よりも安いよね、、、まぁ、端末代が問題だけど、、、>RT
03-24 19:59

RT @_bit: 月額500円で、LINE使い放題なら、いいんでないかい → @did2line: LINEの格安SIM「LINE Mobile」が中高生に与える影響が大きそう https://t.co/c0DTKIpNM6
03-24 19:58

2016.03.25 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top