yuamasa

これな。 https://t.co/3k4O9HdimP
04-28 23:08

浴室の壁にアルファベットとか数字とか地図とかを貼りつけてるんだけども、今見たら、壁じゃなくてドアに貼ってあって、なんかホラー感出てたwww
04-28 23:06

今週末、友達の赤ちゃん見に行こうかーって言ってたんだけど、娘ズが喉痛いだの咳してるだの、、、なんでこのタイミングなの、、、(T ^ T)
04-28 19:30

RT @ichikawadan: ツイッター発の「しょぼしょぼマン」という漫画が本日、ガンガンONLINEで新連載としてスタートいたしました。→https://t.co/1J3s3qFe6Hどうぞよろしくお願いいたし豆。 https://t.co/CMhyoGhb
04-28 12:29

RT @kaisinnot: 【悲報】センター試験廃止決定。2018年頃からは、高校在学中に複数回行われる学力テストを参考に大学入試が行われます。つまり高校3年生から勉強して合格ラインに達しても意味なし【ざまあ】
04-28 07:59

2016.04.29 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

漢字ドリルノートの、やらなきゃいけないとこを9ページ分放置してた次女さん。2時間かけてやりましたとさ。でもまだドリルへの書き込みが残ってる、、、明日やらせるけど、、、母の午前中の穏やかなココロを返して、、、(T ^ T)
04-26 20:09

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-26 19:32

RT @tanuzou1027: 前に「女連れの男が居酒屋で注文した物に髪の毛が入っていたらどんな反応するか」って企画をTVでやってたんだけど、女連れだからか格好いいとこ見せたくて店員を怒鳴る男が続出だった。その中で一人だけ「これ当り付きでしたからもう一皿下さい」って冗談っぽく…
04-26 14:48

鯖専門店のSABARに行ってみたい、、、
04-26 14:42

2016.04.27 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @monqkq: 【告知③】そしてそしてなんと・・・!! NHK総合にて『ほのぼのログ ~大切なきみへ~ 』のアニメ化が決定しました!動く(※放送スケジュール等詳細は追ってお知らせします。どうぞお楽しみに!) https://t.co/ws8eDS1EFF
04-25 18:54

足と腕がだるい朝、おはようございます。バイト、、、行かねば、、、
04-25 07:53

RT @PankyPanco: そしてついにデア姫はタイヤを空中に投げたのでございます。とぉりゃーっ!*\(^o^)/*20160424 #上野動物園 https://t.co/9VqfSxomu4
04-25 07:47

2016.04.26 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

朝の雨にも負けずに潮干狩りに行ったら、結構な量採れた。お湯での砂抜きやってみたら、初回はうまくいったのに、二回目から結構残ってて、無駄かもと思いつつ水に漬けて様子見。明日どーなってるかなー? https://t.co/KOomjpaYoZ
04-24 20:17

2016.04.25 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @chikichikiko: RT 熊本地震 善意を新手法で 返礼なしのふるさと納税が3億円目前(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VkchhhwErp #Yahooニュース
04-23 13:04

RT @aikoku001: 【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨して知られざる事情を説明。「マスコミは本当に酷いのでおじさんが怒るのも無理はないんです」 | netgeek https://t.co/ifJEZW3mXwマスコミは狂ってる、マスコミに正義は無…
04-23 12:24

2016.04.24 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

お母さんが、今日予定日の妊婦だとして、アメリカにいる親戚が亡くなったと言われたら、現地へ行くか?という質問を二日連続で聞かれてるなど。行くわけねぇ。どうした9歳女児。
04-22 20:42

まじか?まじか?>RT
04-22 20:40

RT @grapeejp: 『勇者ヨシヒコ』に続編キター!? 公式が「おや?悪の気配が!」と騒ぎ始めた! https://t.co/atTLnOb4zJ #grapeまたメレブの魔法が見たいww https://t.co/B5iqoMqMTn
04-22 20:39

RT @hari_tokeino: 熊本や大分で大変な思いをされている方々に、私もお見舞いの気持ちを込めて描きました。どうか体調などお気をつけて、これ以上の被害がないよう祈っております。 https://t.co/aCu6pukbfh
04-22 20:31

RT @nissen: 【お知らせ】ニッセンのモデル募集をかたって、ヌード写真を要求するケースがあるようです。弊社とはいっさい関係がありません。もし不審に思われる連絡があった場合は、弊社お客様窓口(https://t.co/BgoeyMKkFB か0120-20-2000)ま…
04-22 20:30

暑さのあまり休憩なう。アイスが美味しい季節ですね!!!
04-22 11:38

がらぴこなんちゃらの赤い生き物、中の人、ムーコと一緒か?
04-22 08:09

2016.04.23 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @potinco: 変な声出た https://t.co/8Kg2yheMVI
04-21 22:37

RT @kawacchi_kawa: 【熊本支援】百円とか千円を募金するのもいいっちけど、ふるさと納税なら数万円単位で被災地支援ができるっち。払ったお金は寄付になるから簡単な手続きで来年度の住民税が減額されて、生活費に負担なく支援出来るっち。「さとふる」ってサイトですぐにでも申…
04-21 22:35

RT @Rock_ozanari: 過剰な国粋主義は見てるとアホくさくなってしまうな。自国に対する誇りなんかは大事だと思うけど、過剰さ故に他国(例えば韓国や朝鮮)の全てを一括りにして否定していく姿は外から見てると気持ち悪いし、子供達に日本を好きになってもらいたい!とか言うなら絶…
04-21 06:25

2016.04.22 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top