yuamasa

雨すごいなー?でも銀行行かねばなのだよ・・・どっかついでに行こうかな?振り替え休日で子供いるしな・・・。
05-30 07:04

新聞配達のバイクに吠えたからと、いそいそと起き出して散歩に行く相方さんと長女。まだ5時、、、はやすぎたろ、、、
05-30 05:02

2016.05.31 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

じじばばが多く見に来てるけど、その年代はなぜか他人の子に容赦がないよね、、、なんでだろーね、あれ。
05-29 14:05

うちの親は他学年のリレー見ながら「遅い子の走り方はは遅いよねって感じだね」って言ってて、私に叱られましたよ。次女が同じだよね、って言いたかったらしいけど、それは次女の走りを見ながらじゃないとただの悪口です。
05-29 14:03

RT @aptokiko: 悲しい運動会事件。昨年、思い出になるはずのビデオに、足の遅い我が子を「おそ〜い!あの子おそ〜い!」と笑う父兄の声が録音されてしまい、再生した娘がとても傷つき、しばらく学校に行けませんでした(夫は撮影中は気がつかなかったそう)。運動会は沢山の親が撮影し…
05-29 14:01

2016.05.30 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @chiropanda: ヘッダーのイラストを変更しました☆お花です☆ホームページも更新しました!→ https://t.co/mV1AvYI7lHgoogle検索結果からは、数日間は正常に表示されないかもしれません。m(_ _)m
05-28 18:00

運動会わず。そして今日から実家の犬を小屋ごと数日間のお預かり。さっそく庭の砂利を掘られておりますことよ、、、やまちょ、やめてー(;´Д`A
05-28 17:54

2016.05.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @dendentown: 過去7年間でふるさと納税が1円も集まらなかった高槻市 https://t.co/hc3CYKswIp がついにやる気を出したようです > ふるさと納税サイト[ふるさとチョイス]|大阪府高槻市 アイマス高槻やよいグッズ詰合せVOL1 https:…
05-27 20:57

テレビのワカコ酒でやってたのの真似をして、ツナ缶に玉ねぎスライス乗せてマヨかけて焼いてみた。美味い、、、が、これはやはりつまみだな、、、
05-27 19:34

RT @yomutw: 「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
05-27 12:14

2016.05.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

なにこれ、、、何しにきてんの、、、?>RT
05-26 19:26

RT @geeseojeck: 今日は小学校の運動会。最近の小学校の運動会はフェス化してきてびびる。 https://t.co/ThvAHI4z69
05-26 19:25

売れないこと前提で親がいつまでも面倒見れる財力があるなら好きにしたらいいじゃん、と思うのよ。まぁ、個人的には物書きには経験値と妄想力が必要だと思ってるけどね。>RT
05-26 19:16

RT @amanosakuya: 私が「高校行かずに漫画家になると子供が言い出したら、親御さんは止めて下さい」って言ったら「なんで夢を潰すんですか!」ってリプが来るわけですが、中卒で3年早く描き始めたくらいで漫画家になれる保証は無いし、それで諦めるなら本気じゃないのだろうし(´…
05-26 19:13

2016.05.27 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @ryomichico: 【オオキンケイギクもダメ! 特定外来生物です】いま、黄色いきれいな花を咲かせているのは、オオキンケイギクという「特定外来生物」で、旺盛な繁殖力で生態系を破壊する植物。「外来生物法」で飼育、栽培、保管及び運搬することは原則禁止。 https://t…
05-25 10:43

2016.05.26 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @ryomichico: 【危険外来植物ナガミヒナゲシのちらし】 旺盛な繁殖力と、他の植物の成長を阻害することで在来種を駆逐、生態系を壊しているナガミヒナゲシ。ぜひ駆除を! 理解をもとめるためのチラシを作りました。ダウンロードしてご利用ください。 https://t.co
05-24 23:50

県内の学校に爆破予告があったらしく、不審物確認作業するんで登校時間を遅らせます、ってメールがきた。どこのバカだ、人様の予定を狂わす奴は!
05-24 20:42

夕飯のヒントは落ちてないか、、、
05-24 18:41

RT @Rain_B: 何でも実写化する今の風潮はなんなんだろうか。ドラマ離れ?と言う気もしないんだけど、漫画好きをドラマの方に引っ張り込もうとして大失敗しているようにしか思えないんだけど。そもそも漫画好きとドラマ好きじゃ好きな次元が違うんだからどうやっても無理だと思う。…
05-24 18:28

ちょっとわかるwww>RT
05-24 18:24

RT @Rock_ozanari: リソースが足りない?なにがリソースだ人手が足りないと言え!プライオリティーを下げる?なにがプライオリティーだ優先順位と言え!アグリー?なにがアグリーだ黙って頷いてろ!オルタナティヴ?なにがオルタナティヴだ若手バンドでも聴いてろ!アジェンダ?ア…
05-24 18:23

RT @kuromoncho: 東京都庁には知事を非難する電話が集中して職員の方が仕事にならないそうである。誠に気の毒である。本来は「なんであんなセコいのをワシらの上司に選んだのだ」と職員から有権者に電凸するべきマターであろうに。
05-24 02:02

2016.05.25 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top