yuamasa

RT @PhotoGenki: 現役の郵便局員だけど、定形外のマスキングテープで他の郵便物(速達)が引っ付いて、誤配達しかけた経験があります。速達も受験票で危なかったけれど、何らかの弾みで定形外の包装紙も破ける所だったという、、、 https://t.co/tKBZzDbAGQ
06-29 19:55

スーパーの片隅で発見。なんだろーか、この願いは、、、 https://t.co/a85UEWfunn
06-29 18:48

RT @rirafreemakoto: 封筒をマスキングテープで止めただけで発送するの、本当にやめてもらえませんか。マスキングテープの意味、きちんと理解してください。。意味も知らずに使って、郵送事故が起きても責任は取れません、なんて無責任すぎるでしょ。。 https:/…
06-29 08:20

2016.06.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

へその緒を見たがる長女に実物見せたところ、想像と違うー!だそうで。もっと糸っぽいと思ってたらしいwwwどうでもよいが、もう性教育の時期なのだろーか、、、4年生、早くね?
06-28 19:31

次女の「学校のトイレ怖い」「手を上げてトイレ行きたいですがいえない」をどう克服させたものか・・・ヽ(´A`)ノ
06-28 16:43

RT @toppinpararin: 母乳だろうとミルクだろうとベビーカーだろうと抱っこだろうとハーネスだろうと手つなぎだろうと豆板醤だろうとクックドゥーだろうとどっちでもいいんだぜ、みんな好きに楽しくやればいいんだぜ
06-28 16:27

めっちゃ雨なのに、プールセットを持っていくと言う長女にげんなりする朝、おはようございます。習字セットもあるんだよ?荷物になるよ?濡れても知らないからね?マジで持ってくの?
06-28 07:03

2016.06.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @RakutenJP: 夏の風物詩、「ガリガリ君」が歯磨き粉に!食後に「ガリガリ君」食べて、「ガリガリ君」で歯磨きをして… 幸せ(*´Д`人)♡歯磨き嫌いな子も「ガリガリ君」なら、進んで歯磨きしちゃいます♪▶https://t.co/ktJB1CLjPd https://…
06-26 22:47

娘ズ、空手の大会でした。長女がまさかの組手優勝!次女がまさかまさかの組手3位入賞!!我が家の今年の運気は使い果たした感、、、笑9時半集合、17時過ぎ解散!お疲れ様でしたー。 https://t.co/s3eeFYDUIF
06-26 22:07

なぜ室内での大会がある日に限って晴れなのか、、、と思う朝、おはようございます。洗濯してから行こう。
06-26 06:06

2016.06.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ぐぁぁぁあ、、、さすがに不定期便なだけあって腹が痛え、、、複数回分が一気にきてるんだもんな、、、それにしても年々酷くなるな?学生の頃は痛み知らずだったのに、、、子供産むと体質変わるんは本当だな、、、(ノ_<)
06-25 21:48

さなさんと同じこと考えた私は、、、>RT
06-25 21:14

RT @puninpu: サイバーフォーミュラは…!? https://t.co/aAKY2H2dQ7
06-25 21:14

長女が学校から持ち帰ってきたヘチマを、、、①地植えにするために花壇に生えてるつる性植物を引っこ抜く。②綺麗になった!③支柱とネットで整える。④苗を植え替えた。で、一日終わりましたとさ!元気に育つとよいねぇ、、、 https://t.co/yuOsx7UyeL
06-25 16:59

RT @inchorin: おみやげ研究家として衝撃を受けた商品 https://t.co/3DfLAMJHav
06-25 16:56

長女が学校から持ち帰ってきたヘチマをどこでどう育てるか検討した結果、地植えにすることに。花壇の半分使う模様。がんばれー母はノータッチだーみんながんばれーwww
06-25 11:18

RT @nagaosample: どうしたら購入できるのか、数人の方からお問い合わせをいただいた。https://t.co/uBUFQW5HBDにて、通販で購入できます。#食品サンプル https://t.co/U5eqkoxYwx
06-25 08:58

2016.06.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @egoegoe: ミカン+炭酸水=果肉シュワシュワミカン!ができるってTVで聞いたからやってみた#レシピ https://t.co/TPsoLBF508
06-24 23:25

うーむ、下っ腹が痛いわーーぁーーぁーぁ、、、
06-24 21:47

子供らの歯磨きチェック(ピンクの錠剤嚙み砕くやつ)をやったんだけど、ほんと、歯医者でやってもらうに限るな。今回のは予約が間に合わなかったから自宅でやったけど、洗面台が大惨事だよ、、、(;´Д`A
06-24 20:23

またもや、数字を計算して悲しくなる日がやってまいりましたよっと。あーあ、どっかに100万転がってないかな!
06-24 11:02

auの一寸が、岡山では桃太郎にwwww>>>【桜井日奈子】もんげー岡山 CM「岡山三部作」 https://t.co/ruQOTZSUW8
06-24 09:12

海外企業の傘下に入ってブランドイメージが、、、とかいうニュースを昨日見たけど、それ以前の問題なのでは、という話を相方さんとしたなど。それにしても、悲しいツイートなのに笑えるのは中の人のせいなのか、、、?>RT
06-24 07:49

RT @SHARP_JP: けさから、創業者の銅像がいなくなった。 https://t.co/XlfzXtE757
06-24 07:44

RT @many_winged: 傘をささない猛者と後ろのコーギーの「うっそだろお前」って顔が好き https://t.co/uq8rrAFCdG
06-24 07:42

今の学年から文房具なんかが自由化してきてて、キャラ物とかでもよくなってるし、こだわりある子はこだわりそうだもんなー。だから無難なものばっかもたせてるし、余計な物は持ってくな!喧嘩の元になるから!って言ってんだけどなー、、、(;´Д`A
06-24 07:40

つーわけで、今度真似しないでよ攻撃がきたら「持ち物は全部お母さんが買ってくれたものを使っているだけなので、文句あるならうちのお母さんに言ってくれ」と言えと指導。あくまで優しくつたえろ、感情的になったらお前の負けだ、と。はぁ、、、。
06-24 07:37

2016.06.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @puninpu: ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ : ネットショップはじめました https://t.co/FwI6XDKuRI
06-23 21:23

ノンアイロン・・・なんて魅力的・・・と思ったけど、やっぱ高いなぁ・・・ 【はるやま】i-shirtセミワイドカラーアイシャツ/ストライプ/ホ… [楽天] https://t.co/eQrHE1lpGw #RakutenIchiba https://t.co/JkZe4wyiwj
06-23 20:48

ヨウツベで12国記みてたんだけど、なんでこんな変なオリキャラだしたん?ってなったなど。景王から高里へのつなぎ役にしたって、どうなの?(;´Д`A
06-23 00:43

2016.06.24 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あれ、今見たらなんでタグついてんだ、前のツイート、、、
06-22 20:44

配りバイトしながら、なーんか肩重いなーと思ってたんだけど、帰ってきてシャワーしたあと熱はかったら8度あったなど。こどもの #発熱は気付くのに、自分の発熱って自覚するの遅いよねー(;´Д`A
06-22 16:50

さて、配りバイトに行こうか、と外見たら雨じゃーん。でも今日やらないとなので、とりあえず行ってくる。あー、胃が痛い。
06-22 09:04

2016.06.23 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top