yuamasa

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
08-30 22:16

あと、次女がトイレを毎回、限界まで我慢するのが解せぬ。
08-30 18:13

次女の鼻血がなかなかおさまらず。1日に数回出してる、、、アレルギーかなぁ?
08-30 18:12

今日のバイトは精神的に疲れました。まる。
08-30 14:22

あと、私の子供をアスペ認定して、それがあんたの業だね、ってなんすか。あんた自分に甘いでしょ、だからだよ、って何スカ。不幸を売りにすんなって言いますが、不幸だなんて一言も言ってませんが?ってなった。まぁ、大人しく全部頷いときましたが。はー。次行こうか。
08-30 11:18

老人の愚痴や自慢話に付き合うのは時間の無駄、そんなことしてるとあんたクビになるよ、だって。貴方の話の大半が自慢話に聞こえるのは気のせいですかね、忙しいといいつつ、それで1時間、、、まぁ、私は構いませんよ、それが仕事ですから。
08-30 11:14

本当に頭のよい人は、他人を下に見たりしないし、私には何でもわかるのよ、とは言わないよなー。
08-30 11:08

RT @KUSAURAP: 配偶者控除廃止するならそれに匹敵する何かを作らないとまずいよ。多分支持率も暴落するよ。そもそも配偶者控除を廃止して女性の就職を促し少子化を解決って全く意味がわからない。むしろ少子化促進だろ。https://t.co/RKCkYJ03gm
08-30 11:05

やっべ、今ちょっとムカつくことあったんだけど、これ見たらどーでもよくなった。切り替え大事!助かった!>RT
08-30 11:05

RT @zoo_pradise: 何か小声で言ってるなー、と近寄ったら、、、確実に笑わせにきてるフクロウさん https://t.co/cPp0nLK2nu
08-30 11:04

2016.08.31 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

お?台風の進路ちょっとずれたか?
08-29 16:56

RT @yoksig: ⚠ご注意。ツイッターなどから、そこに張り付けてあるリンクの情報を見ようとした時に画面上部に警告メッセージが出て、下部のボタンを押すよう促された時は押してはいけません。罠です。元に戻るか、戻れなければ一旦電源を落として回復すること。 https://t.…
08-29 16:38

夏休みが終わって開放感あるけど、宿題のことを考えると憂鬱だな、、、
08-29 16:33

2016.08.30 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

台風の進路を見ると、私のバイト日が一番接近してる件。子供ら学校行くかな、、、?これ休むと、マルッと1週間休んでることになるんだが、、、?
08-28 23:01

なぜか、我が家の冷凍庫がアイスだらけに。
08-28 20:25

ゴーヤを輪切りにして肉詰めて片栗粉まぶして焼いたのに味ポンのソースからめたの、美味かった、、、どーせこどもら食べんし、今度からこれにするかな、、、
08-28 20:25

2016.08.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @Surfer_Rosa: ラジオ体操の歌、全部反対にしたらものすごい鬱ソングできた。使い古された夜は往く。絶望の夜だ。悲しみに心は閉ざされ枯れた大地を見下ろす。もう鳴ることのないラジオに病み疲れた背を向け汚れきった淀んだ空気に息を詰まらせ…
08-27 21:25

次女の七五三の写真を撮りに来ているなう。可愛くしてもろーたでー! https://t.co/mUOJwqAMEo
08-27 16:11

二度寝したら時間が消えた、、、
08-27 10:12

うお、すげー雨の音で目が覚めた。今日は雨か、、、七五三写真を撮りに行くのだけど、、、まじか、、、
08-27 06:01

2016.08.28 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今年はゴーヤをよくもらうなぁ、、、レパートリーないぞ、、、
08-26 19:15

あーもー早く夏休みおわんねーかなー!!!!!ってあと2日の辛抱なんだけども。も。も。イライラすんなー。
08-26 18:42

怖い、、、データすっぱ抜きも怖いが、運営が怖い。なにこの恐怖政治、、、(;´Д`A我が家は親が入れないSNSはやらせんが、周りがやってたらやりたがるだろーか?うーむ。数年後には廃れてることを祈るわ、、、>RT
08-26 17:20

RT @katoyuu: ゴルスタとかいう中高生限定のSNSが香ばしいと聞いて公式見に行ったら中高生が忠誠を示したり運営批判するユーザーがいないか相互監視してるの新興宗教というか旧共産圏感あった https://t.co/lh5Be8pd3t
08-26 17:18

RT @toppinpararin: 中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめ https://t.co/jsEz6rI2SO @togetter_jpさんからしゅごい……
08-26 17:18

んでもって、こどもらのオヤツにクレープ。自分で中身入れさせたら、次女が入れすぎて汚ったないことになってたwwwカップアイスすくって入れるの、なかなかアリだな、、、 https://t.co/j7ebrPD2hC
08-26 16:32

マッサージ行ったんだけど、さっそく揉み返しが、、、夜は冷やして寝るか、、、
08-26 16:31

頭痛が痛い朝、おはようございます。バイト休んで整体行こうかな、、、
08-26 06:21

2016.08.27 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

何を気に入ったのか、次女が「とんとんとんとん、ひののにとん♪」と、CMと同じかオリジナルの節をつけて歌っているんだが、繰り返しがしつこすぎてうるさい(微怒)
08-25 20:19

【本棚登録】『月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)』椿 いづみ https://t.co/alybye9Sgx #booklog
08-25 20:11

【本棚登録】『七つの大罪(22) (講談社コミックス)』鈴木 央 https://t.co/oFUpVVvfCX #booklog
08-25 20:11

次女の七五三写真、忘れてた予約電話したら、あれよあれよと話が進んで、今日衣装合わせの、明後日撮影になったなど。いつも混んでるスタジオだからびっくりした、、、
08-25 15:47

2016.08.26 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

エアコン掃除した時に両腕あげてたせいか、昨日から左肩の裏が痛くて、満足にあくびもできないくらい痛い、、、(;´Д`A
08-24 19:31

宅配でモロヘイヤが来たので初調理。自分じゃ買わない野菜が毎回くるもんで、毎週悩むwww
08-24 19:24

RT @jimapuni: 【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子を見て絶叫する人々…その理由 - Togetterまとめ https://t.co/6kXabDb3H4 @togetter_jpさんから
08-24 18:05

RT @NatsumeYujincho: 「夏目友人帳 伍」テレビ東京他にて、2016年10月4日(火)から放送開始いたします!テレビ東京:深夜1時35分〜/テレビ大阪:深夜1時35分〜/テレビ愛知:深夜3時5分〜/テレビせとうち:深夜1時40分〜/テレビ北海道:深夜1時35分…
08-24 17:23

2016.08.25 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top