yuamasa

1日早いけど、ハロウィンぱーちーしました。ちょこチップはなぢデールの着ぐるみは持久走大会の景品だけど。 https://t.co/zbrsGbQAIH
10-30 19:55

【本棚登録】『聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)』中村 光 https://t.co/KOIGi7EM7i #booklog
10-30 09:16

【本棚登録】『それでも世界は美しい 14 (花とゆめCOMICS)』椎名橙 https://t.co/X1WdUbyT3K #booklog
10-30 09:16

【本棚登録】『七つの大罪(23) (講談社コミックス)』鈴木 央 https://t.co/hGxweBJiqD #booklog
10-30 09:16

【本棚登録】『ましろのおと(16) (講談社コミックス月刊マガジン)』羅川 真里茂 https://t.co/HNgOZH56zg #booklog
10-30 09:11

2016.10.31 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @ysfeltart11: ずっと考えてたアイディアをよーやく形にできたよ〜(*´∀`*)✨ピンで刺せない革製のバッグや、穴を開けたくないお洋服や帽子にも使えるマグネットブローチを作りました〜(*´∇`)ノ💖… https://t.co/oMfrhwZbEV https:…
10-28 20:46

RT @itm_nlab: 子どもがYouTuberのまねをしてぼや騒ぎに 黒焦げになったノートに父は「子どもとネットの付き合い方を考えるきっかけになれば」 - ねとらぼ https://t.co/SMm8D8JV9a @itm_nlabから https://t.co/cDsg
10-28 20:43

2016.10.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

12歳とかいうアニメを見てるんだけど、ほんと、こんな小学生いたら口から砂吐くわ、、、
10-26 18:58

「こんにちは クライアント」から始まるAppleを語るメールが届いたんだけど、最後の一文「私たちは24時間以内にあなたからの応答を受信しない場合、アカウントがロックされます。」が悪質~wwそしてAppleに登録していないメアドに届いた時点でスパムですね、はい。
10-26 09:30

2016.10.27 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

って、もう、成人式まで写真撮る事なんてないだろうけどな!笑
10-25 13:59

次女の七五三の時の写真をフジフォトアルバム(https://t.co/vPtNnCPdtR)でアルバム化してみたんだけど、これで十分じゃんねー?今度なんかあったらデータだけ買って、これでアルバム化しようかな・・・。
10-25 13:59

2016.10.26 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @itm_nlab: これはなつかしい……!作ったことありますか? 単位の換算がひと目で分かる「手作り単位計算尺」にTwitter民から「懐かしい」の声 - ねとらぼ https://t.co/Uy9IFHkn5Y @itm_nlabから https://t.co/c
10-24 21:20

2016.10.25 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

空手で勝ったので、約束通り回転寿司なう。めっちゃ混んでる、、、
10-23 18:49

RT @Kedama_STY: インドのPPAPが面白すぎて息できない https://t.co/EhzE6USizT
10-23 14:26

空手の大会なう。まさかの長女が入賞、、、ほへー。
10-23 13:59

2016.10.24 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @komatsu0330: 即興でRPGで主人公のピンチに親友がかばって瀕死親友が死ぬ間際にすごい感動する事を必死にしゃべってる時に流れてそうなBGMっぽくかえるの歌を弾いてみた https://t.co/rwFVp5dZfu
10-22 22:01

RT @yukinannan0125: 元気がでる櫻井翔事故画シリーズ https://t.co/vkHaYUPwCb
10-22 17:53

うちの近くの公園で持久走大会の練習をしようと行ってみたら、えらい人混みでびっくりしたなど。みんなポケGOやってて、さらにビックリ。なんかレアなんでも出たんか?駐車場停めれんくて、そのまま帰ってきたわ、、、
10-22 17:31

2016.10.23 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top