yuamasa

なぜかこの時期になると不調になるプリンターさま。画像データはきれいに出るのに、表とか文字とかがゆがむ・・・なんなん・・・去年もそれで買い換えたんよね・・・ぐあ!
11-29 23:23

風強いなー
11-29 22:31

うあーー(´;ω;`) 領収書の整理に1時間かかったーー(´;ω;`) 溜め込みすぎたー(´;ω;`) マイナンバー通知探してただけなのに、イツノマニカ、、、あー疲れた(´;ω;`)
11-29 22:09

水換え楽だなー。それにしても、このボトルにメダカ5匹は多すぎだよな、、、それに、なんか、水草に卵みたいなんあるんですけど、、、もう一本作らなきゃダメか? https://t.co/4CXfDWN8zY
11-29 19:27

RT @kokoa_297: 地元の北九マンが話題の水族館事件に核心ついたツイートしててなんか考えさせられる。 https://t.co/18UkKKeuwS
11-29 17:14

RT @camuchakka: この件、フォロワーさんにも被害者がいたんで、みなさん気を付けてください。自分じゃ気づけないっぽいので、もしこんなツイートしてたら報告お願いします。 https://t.co/8LttYlZ2oV
11-29 17:12

2016.11.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

娘ズがサンタさんに手紙を書いたんだが、要求のみのシンプルさに泣けてくる、、、もっとさーこうさー、、、うん、まぁ、、、確かに母ちゃんの子だよ、アンタら、、、(-.-;)y-~~~
11-28 20:14

パンが入ってたら問題だな、、、ペンな。
11-28 15:51

RT @YUKISONS: 写真初心者でもカメラのMモードを使いこなせるようになる図、できました。 https://t.co/dLw2lOBvBf
11-28 15:46

学校の門の前で配り物する業者、ホントにやめてほしい、、、消しゴムやらパンやら入ってるんだけど、それだけ抜き取って袋捨ててきたとか言われたよ、、、拾ってこいや💢
11-28 15:35

へんなこえでたwwwww>RT
11-28 15:33

RT @miukommm: 娘の様子がおかしい、、😰😰 #恋恥ダンス https://t.co/TZz5p7GDne
11-28 15:32

色々やらねばならんことがあるのに頭痛な朝、おはようございまふ。ううー。
11-28 08:11

2016.11.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

身内に作家が誕生した、、、まじか。息の長い物書きになることを願うぜ、、、
11-27 18:22

ボトルアクアリウム、始めてみた。が、どーなるかわからんな、これ、、、 https://t.co/tuyHvYY3ct
11-27 13:48

2016.11.28 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

うむ、今日まさにこれで散財したわ、、、(-.-;)y-~~~ >RT
11-26 23:33

RT @shimamura_gr: ☆しまむらグループ大感謝祭☆しまむらでも、アベイルでも、バースデイでも、シャンブルでも、ディバロでも12月まで毎日がお買い得♪冬に大活躍なアイテムをプチプラでGET☆みんなで歌おう! \ #し〜ま〜む〜ら〜🎤 /https:/…
11-26 23:32

げ。正月用にと買ってきた洋服の値札切ってたら、どっちがいいかと迷ってカゴに入れたまんま、長女用の服を両方買ってきてた事に気付いたなう。しかもサイズ間違えてっし、、、まぁ大きいぶんには後に着れるからいーんだけど、、、ちっ。
11-26 21:45

せんせい!ジュニアシートの外す時期がわかりません!7歳だけど120センチなんですよ、、、(´;ω;`)
11-26 11:42

2016.11.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @comic_natalie: 海野つなみの「逃げるは恥だが役に立つ」、次号Kissで本編完結 https://t.co/tfglhwwaq3 https://t.co/UNx1FK1LKx
11-25 22:05

逃げ恥の原作は、完結本が出たらセットで買う。
11-25 22:05

今日買った本を登録してて思ったんだけど、なんで私、ヒロアカの11巻だけ買ったんだろう・・・前巻1冊も買ってないのに・・・そりゃー読んで話がわからないはずだよ・・・ヽ(;´Д`)ノ ワンパンマンと間違えたのか・・・?
11-25 21:59

【本棚登録】『【https://t.co/14J97WGW3P限定】 ホグワーツMAP付き ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル...』J.K.ローリング https://t.co/aQDrYPyZgp #booklog
11-25 21:57

【本棚登録】『いとしのムーコ(10) (イブニングKC)』みずしな 孝之 https://t.co/Xw6tIfxKBE #booklog
11-25 21:56

【本棚登録】『きのう何食べた?(2) (モーニング KC)』よしなが ふみ https://t.co/fQfXBfceod #booklog
11-25 21:56

【本棚登録】『きのう何食べた?(1) (モーニング KC)』よしなが ふみ https://t.co/Ek9eF3X5Tv #booklog
11-25 21:56

2016.11.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

提出物がなかったら、バイト休んでたよねー、、、はぁー(´;ω;`) https://t.co/apMmqSCCRo
11-24 08:49

RT @_ukai_: 完成。ペン画のオオカミではなく、切り絵のオオカミ「咆哮」三週間くらいかかってしまった気がする#烏海切り絵 #切り絵 https://t.co/XtgJOpLq4B
11-24 06:52

おー、、、雪だ、、、
11-24 06:48

2016.11.25 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

お迎えがきて、やまとは実家に帰っていったが、残された次女のテンションが下がらず、ものすごく鬱陶しい、、、(-.-;)y-~~~
11-22 18:09

娘ズの個人面談おわり!二人ともたいした問題もなく、よかったよかった。、
11-22 17:07

あまりにうるさいので、やまとを玄関に入れたら、イビキかいてねておる、、、このあと出かけるのに外出したらまたうるさいかなぁ?
11-22 13:25

前回はここまでじゃなかったんだけどなー?ご老体は甘えん坊に拍車がかかっとんのかねぇ?
11-22 07:04

もー、昨日もだけど、朝から野太い声で吠え続けるやまさん、なんなん?なにがしたいん?近所に響くからマジ吠えんといてや、、、(´;ω;`)
11-22 07:03

RT @uten00: 信頼できる防災アカウント家族友人からも知らずデマ・誤解を中継しかねないので確かな情報源を見ような。@JMA_kishou 気象庁@tenkijp 日本気象協会@tenkijp_jishin 〃地震速報@nhk_news NHK総合@nhk_s
11-22 07:00

そしてテレビをつけたら津波とか。まじか。
11-22 06:36

震度4かなーとか思いつつゴロゴロしてたら、トイレ行った相方さんが「断水かも?!」とか騒ぎだしてて、大丈夫だと思うけどなーとかブツブツいいつつ水を汲み置きするなど。
11-22 06:36

2016.11.23 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top