yuamasa

Σ(゚д゚lll)ヤベェ、録画忘れてた!!!!!ガーン、見れない、、、ショックだ、、、>RT
12-30 21:05

RT @jimapuni: ドラマ「孤独のグルメ」正月スペシャルにファン期待大!!「年末年始特番で一番楽しみ!」(ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/A5HPgTq1zk #Yahooニュース
12-30 21:03

今日のお昼は、三珍の豚まんでした。一個340円。中身具沢山で美味しかったけど、頻繁には買えないねーってなった。 https://t.co/Lu3c3zPC90
12-30 20:56

二階にいるじじばばに風呂空いたって言いに言っただけなのに、なぜか琴の音がするな?なにしとん、さっさっと寝ろよ、、、
12-30 20:54

RT @reikochazuke: 95歳 元日本兵の方が「今の若い人に言いたいこと」 https://t.co/ufzZfQzrlJ
12-30 20:45

2016.12.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @12koku_shincho: こちらを更新いたしました。十二国記 新潮社公式サイト [十二国記通信─麒麟便り─]https://t.co/WFlKGDCtNP
12-29 21:23

RT @snowleopardfur: 小学生の飛び出しといえば、本当にこんな感じで飛び出された事がありました。これじゃこっちの命もいくつあっても足りませんよ。 https://t.co/ftOvlYh9gP
12-29 20:37

岡山なう。夕飯に行ったかっぱ寿司で寿司が回転してないことにビックリしたなど。すげー。 https://t.co/07hyULNTMJ
12-29 20:13

2016.12.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

これにプラスして、郵便ポストの中身を整理してください。ドアポストがないアパートの場合、無理やり突っ込むしかなくなり、郵便物がつぶれます。>RT
12-26 16:50

RT @tairahiroshi: 【拡散希望】郵便屋さんからのお願いです。玄関かポストに表札を出していただけませんでしょうか。とくにアパートでは以前お住まいだったかたと見分けがつかなくなり現住している可能性が高いとわかっていても還付せざるをえないケースもあります。最悪の場合、…
12-26 16:49

おわ。いきなり揺れたヽ( ̄д ̄;)ノ
12-26 04:54

2016.12.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

長女がサンタからもらった、毛糸編むおもちゃ、意外と難しい。平織がうまくできない、、、100均で毛糸買ってくるか、、、
12-25 21:18

つーか、親からってなったら、好きなもの買ってあげようってモチベーションがかなり落ちるな、私の性格上。知ってる。
12-25 08:46

自分の幼少期、家が経済難だったせいか「仏教徒だからな」でサンタを信じさせてもらえなかったので、子供らには小学校お間くらいは頑張ってあげたい。夢は大事。
12-25 08:45

子供たちの気遣いが辛いクリスマス。適当に筆記体で書いたが、騙されてくれるだろーか、、、(´;ω;`) https://t.co/x596MxeoMm
12-25 06:34

2016.12.26 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @ebihara0406: 初心者じゃなくても分かりやすい https://t.co/1Bx95lsszI
12-24 19:44

RT @matsu_koma: 聖夜なのにカップ麺などの残骸が駐車場にまき散らされており、監視カメラの死角なので彼らからしたら「してやったり」なんでしょうけど、ゴミから購入物・履歴は洗い出せて、店内での行動や顔を監視カメラで割れて、今は本名とクレジットカード番号を掴めているので…
12-24 19:24

てことで、食べ終わって腹いっぱい。今日も今日とてよく動いたぞ!
12-24 19:23

サラダと肉巻きおにぎりと大学イモと貰い物のケーキ!これで精一杯っす、かんべん!
12-24 19:22

肉巻きおにぎりは、薄いスライス肉じゃないと食べにくいな、、、
12-24 19:19

2016.12.25 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @toppinpararin: 叱れば拗ねるし褒めれば予想の斜め上の方向に伸びる生き物>幼児
12-23 23:49

次女さん、水イボ疑惑浮上。明日は皮膚科じゃー、、、あぁ年末、、、_:(´ཀ`」 ∠):
12-23 22:28

コストコ情報を見て、また行きたくなってるなど。洗剤買えばよかったなぁ、、、いや、前回の支払いが終わってからだ、我慢だ自分!!
12-23 22:08

2016.12.24 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

習い事待ちでスーパーに来たら、正月飾りが売ってて、年末、、、ってなった。そうやんなー、もう明後日にはクリスマスやんなー。今年の代行業はあんまり力入ってねーなーwww
12-22 18:06

RT @emi_haha: agnès b. は「アグネスビー」じゃない、という事実で恥をかいた10代の頃以降、ブランド名の読み方についてはとても慎重に、できるだけ口に出さないように生きてきたんだけど、あのアクセサリーの読みは「よんどしー」でいいんですかね?本当に?「クワトロァ…
12-22 14:29

今日の配りバイトが終わったら、今年は仕事納めなので、、、頑張る!
12-22 08:43

2016.12.23 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top