yuamasa

次女の授業参観の後の懇談会、顔見知りはいれども仲良く話せる人は全員帰ってしまったので、超ぼっち。まぁいいんだけど、いたたまれないわぁwww
02-27 14:57

そして今日は次女の授業参観、、、あいつ、ちゃんと発表できんのか、、、?こわ!
02-27 08:10

大和が実家に戻ったのだけど、相方さん曰く「ワンワンがワンワン吠えてないから起きれなかったねー」で、全員寝過ごす事態発生。ギリ間に合ったけど!
02-27 08:10

RT @myko3031: 【禁断生FESTIVAL69】昼夜終わりました!てらそままさきの衣装、いかがでしたか?出来ましたら、可能でしたらどうかご内密に!皆さまの心の中でそっと楽しんで頂けたらありがたくです笑終演後皆さまと。 #禁フェス #kindan_nama
02-27 07:42

RT @mofu214mofu: ここが出しているオリジナルデザインの古装も、どんな構造の脳をしていたらこんなの思いつけるのだろうか……邕州司马【https://t.co/cYFH1dh18hhttps://t.co/8NUqcaFnJ6
02-27 07:37

RT @mofu214mofu: このお店のオリジナル古装は、カップルで着てもたまらないのです。邕州司马【https://t.co/cYFH1dh18hhttps://t.co/fDNN5DAbYe
02-27 07:37

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-27 07:32

RT @furari145: 家に帰ってそのままベットに転がってふと電気の紐を見上げたらだね……右京さんが『さあ、お手を 』って言ってましたなんだこれ(姉の犯行) https://t.co/eHVZWpmCBX
02-27 07:22

RT @ayatanponpon: レンジで温泉卵。マグカップが一番使いやすい。丼に麺に!温泉卵最高!🥚 https://t.co/PFo7l6e7dr
02-27 07:17

RT @Masayoshi_Oishi: 【報告】かなざわアニメソングフェスのオープニングDJで「ようこそジャパリパークへ」かかって、作った本人が舞台袖でドッタンバッタンしすぎて本番前に息切れする。
02-27 07:17

2017.02.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @12htr20: 私今【虹視症】と言う症状が起きていてこれ目に合ってないカラコンをした事が原因で黒目がカラコンに締め付けられて眼圧が上昇したことで発症したのだけれど、夜になるとライトの一つ一つに虹の輪っかが出てきます眼科に行ったらもう少し遅かったら危険だったと言わ…
02-26 23:17

RT @chiaking58: 「禁断生FESTIVAL69」夜興行もうすぐ❗️たかはし智秋with GLG(グッドルッキングガイ)💋 https://t.co/gER3CDFZAt
02-26 23:13

大和くん、ご帰宅。安心したのか爆睡しちょるwww
02-26 18:31

RT @tsuda_ken: 店員さんを呼ぶのが苦手。低音だから静かに呼んでもまず気付いて貰えぬ。強めに声を出すとドスがきいて周りのお客さんが引く。だからいつも静かに手を挙げ続けるのだが、殆どの店員さんは気付いてくれぬ。熱心な生徒みたいになってるよ…証券取引の人みたいになってる…
02-26 13:21

【本棚登録】『きのう何食べた?(8) (モーニング KC)』よしなが ふみ https://t.co/VFLktz0GQt #booklog
02-26 12:51

【本棚登録】『きのう何食べた?(7) (モーニング KC)』よしなが ふみ https://t.co/XzVSBCyNqc #booklog
02-26 12:51

RT @joker_budou: 何度見ても泣けます。 https://t.co/7dsuFd2ikL
02-26 07:53

RT @kindan_staff: 横断幕開封の儀。たくさんの力作のご送付ありがとうございます。スタッフ一同感激してます‼︎ #禁フェス69 #kindan_nama https://t.co/lIPDyQlAO7
02-26 07:44

2017.02.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @gemzim: けものフレンズ終了後、新しいアニメに乗り換えたオタクを見るサーバルちゃん https://t.co/i84s8F0P4k
02-25 21:19

RT @ryougetu0515: TLが静かということは、まだイベント終わってないな。岸尾大先生、またやってるだろうなー(笑)
02-25 21:15

RT @yndrfioachika: プレミアムフライデーは厚労省じゃなくて経産省主導だから「ブラック企業をなくそう」という話ではなくて「お前ら週末は早く帰って金をばら撒け」という話だよなのでTLで言われている上流階級が早帰りで庶民に金をばら撒く状況が実現されればとりあえずは…
02-25 20:40

RT @suminotiger: 子育てが少し落ち着いてきて、やっと自分のやりたいことに手をつけられるようになってきたところで、でも自由に出来る訳じゃないから思うようにのめり込めずにモヤモヤしてしまって結局またやめてしまったり。趣味を楽しむってそれなりの金銭的時間的余裕がないと…
02-25 20:32

RT @aso_kamo: 森友学園の件、違法行為があったかどうかはさておき、法律の隙間をついて抜けがけをしたり、ズルをしたり、人の名前を勝手に使ったり、嘘をついたり、他国の人に失礼なことを言ったりするのが、日本人精神だよ礼節だよってことになっちゃうから、みんなもっと怒ったほう…
02-25 20:25

RT @sabaneko: 刀剣※にゃんにゃんごろごろの日 https://t.co/sMwXQoAPyc
02-25 20:02

ホットプレートで餃子。いつもは買うけど、今日は子供らと一緒に包んだ。あー、後片付けがーめんどくせ。、
02-25 19:44

2017.02.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ぐあ!大和目のとこにダニがーーー!!!くそう、駆除剤買ってくる、、、_:(´ཀ`」 ∠):
02-24 17:22

最近、自分の運転以外で移動しないからか、バスで酔うように、、、あぁ、老化、、、
02-24 11:20

【買い物メモ】体洗うタオル。ニス。雑誌。ビオレ。
02-24 10:46

この風の中、駅前に行った後、授業参観へ行かねばならないとは・・・はぁ、引きこもりたーい!!強風すぎる。
02-24 10:41

思い出した!携帯のバックアップをとろうと思ったんだった。はー、スッキリ。
02-24 10:34

あれ?なんかやろうと思ってたのに、テレビつけてツイッター開いたら忘れちゃったぞ?あれ?
02-24 09:19

RT @animatetimes: 【2月23日に公開したニュースランキング第1位】梅原裕一郎さん、保志総一朗さん、諏訪部順一さんのオリジナルボイスが1日1回限りで聞ける! 「大正製薬」期間限定サイトがオープン https://t.co/2OZGgLdn1M https://t…
02-24 09:10

RT @matsukodx_bot: 嫌いは好きの裏返し。本当の嫌いはさようなら。
02-24 09:02

iPhoneで動画再生しようとしたら、急にノイズがでかくなって、他の動画に切り替えてもなってたから再起動したんだけど、なんなん?まだ壊れないでよ?
02-24 00:10

2017.02.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @__yasumoto__: 仕事を終えてフラフラ事務所にきたらとても素敵な事に。ニーアオートマタ、いよいよ発売しましたね。そして禁生本、こちらは明日発売。そして星野源さんの「YELLOW MAGAZINE 」こちらにはほんのちょっと俺写ってました(笑)後もう一冊は…ち…
02-23 21:42

RT @ata_cha: フォロワさんに中学生や高校生がいるかもしれないので言っとくと、ネットでの話は、全部信用しないことファボくれたり毎回褒めてくれるからって無防備に信頼しない、リアルの情報(本名住所)は絶対教えない学校の話はフェイクを混ぜる近所の写真は載せない…
02-23 21:35

RT @MY_MURMUR: ボルボの新型V90のTVCMナレを担当させて頂いております。公式HPでも御覧頂けるのでぜひ!スカンジナビアンデザインの妙。大人のエレガンスを体現するようなクルマです。https://t.co/M0s42VQAfH
02-23 20:57

RT @bbb_slf: プレミアムフライデーが始まったとして帰れるわけが無いだろという意見は多いがそもそも、プレミアムフライデーはその時間に帰ることのできる裕福な人々に豊かな時間を過ごしていただき消費を促す施策なので庶民は気にせず働くのです
02-23 20:55

RT @sengisengi: 「福は内、鬼は外」っていうでしょ? ツイッターでも同じことが言えて、みんな良いことは「いいね」で懐にしまって、悪いことは「リツイート」で外に出しちゃう。だから炎上案件やディスり記事ばっかりが拡散されていくんですよなぁ……
02-23 20:49

RT @aoiblue96: ちょっとステマしてもいいですか!あのね私ダイソーでバイトしてるんだけどね!こんにゃくスポンジって言うのがあるんですよ!!それがね!!今までピーリングでも毛穴パックでもベビーパウダー洗顔でも駄目だった鼻の毛穴の汚れがねごっそり!お肌つるっつる!本当お…
02-23 20:11

RT @bouncy_news: フリーサイズ。カスタマイズ自由。ニューヨーク生まれの結ばない靴ひも。https://t.co/i813N0N72o#bouncypartnership with HICKIES https://t.co/8V6e52kySd
02-23 20:07

RT @emi_haha: 全国のよい子のみんな!!!いいか、次の日に必要なものは、帰ったらすぐに言うんだ!!夕飯の時間とか朝起きてからとか学校に行く寸前にふと思い出して軽~くお願いして、ちょうど忙しい最中の親をキレさせないように気をつけよう!!!母さんとの約束だぞ!!!!
02-23 20:04

ボルボとかいう車のCM、ナレはべ様か?
02-23 07:47

RT @chikichikiko: 俺(ライ)の左手を奪ったヒュッケバイン!俺の(国光)左手をラケットで殴った先輩!俺の(剣崎順)左手を、トレーニングでぶっ潰してくれたアポロエクササイザー!俺(ぬ~べ~)の左手と引き換えに、美奈子先生を救う為に鬼を封じ込めてやった!…
02-23 07:00

2017.02.24 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @yy221126: ねぇ、待って https://t.co/pntA2fFI9F
02-22 22:49

RT @yy221126: 猫キッチン侵入防止扉ができたーー!どうやったら部屋に馴染んだ防止扉作れるかな〜ってたくさん考えたけど、結果大満足な出来です。猫たちは入れなくてちょっとしょんぼり気味。 https://t.co/48pkbMxy7S
02-22 22:49

RT @kentarock396: 小西克幸がスズキ新型ワゴンRのCMナレーションやってまーす。https://t.co/OfDGTyN7YC @youtubeより
02-22 19:33

RT @kaerytai: まさかのPVを作って貰えました…。腐男子社長:CV.小西克幸さん カエリ鯛:CV.金澤まいさん です。小西さんがイケボすぎて、関係者一同動揺しているので、一緒に動揺してください。 https://t.co/pZnLfO2v5T
02-22 19:33

そして、次女の昇級審査なう。全然できてなくて笑うしかないwww
02-22 19:28

空手の年度末、今日の昇級審査が終わったら春休みなんだけど、このタイミングで辞めることになりました。長女は六年生までやると思ったんだけどなー?時間が遅いのもあって、翌朝が辛かったらしい、、、うーん、残念。
02-22 19:15

RT @_miwa_akihiro: ずっと幸せでいる方法がたったひとつあるとしたら、それは感謝する心を忘れないことです。食事がおいしくいただけること、好きな人に会えること、生きていられること。なんでもよいから、感謝する心があれば、自前でいつでも、いくらでも幸せを調達できます。
02-22 16:30

ここ数日、だるかったり頭痛があったり目が腫れぼったくてピントが合わなくてそのせいで肩こりだったりしたんですが、子供らの花粉症用目薬さしたら治ったんですが、これは、、、、?
02-22 11:47

めっちゃおじいちゃんがやってた。
02-22 11:41

配りバイトの時に毎回気になってたパン屋さんに入ってみた。まじかー安いわーそして美味いわー。こーゆーパン屋さんが家の近くに欲しい!
02-22 11:41

2017.02.23 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @fta7: こういう記事こそ、もっと自然に拡散したら良いのになって思う。|席を譲ってくれたひとびと https://t.co/DZWnwBvJEm
02-21 19:18

RT @saitamakita: 回転すると動き出す幻惑的な3Dプリント彫刻『ブルーム』https://t.co/ixGxwiG9ur 彫刻は黄金螺旋に基づいて制作されており、137.5度(黄金角)回転するたびストロボが1回点滅する仕組み。発明家ジョン・エドマークの作品…
02-21 18:36

鼻血出た。やる気失せた。もー、ダラダラしてやるー!!
02-21 10:40

RT @bouncy_news: DIY型脱出防止装置でやんちゃ猫でも一安心!#猫 #脱出 #technologyCourtesy of The Oscillot Cat Containment System https://t.co/G6RnOjFUax https://…
02-21 10:21

RT @TimelineNews_tv: 車いすで自立を手に入れる?これが発展途上国にとって本当に必要な車いすかもしれません。https://t.co/OQMlA9VlI9#NEWS #Timeline https://t.co/Qcn5bYfqys
02-21 10:19

車でも運転怖いくらいの風が、、、なんなん、もー。
02-21 10:17

風がつよすぎる!
02-21 10:09

RT @tanukashin: スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している https://t.co/z76s9PWGcE
02-21 00:21

RT @Tomota_1988: 10代が「私達はスマホと大人になる、多分初めての人類」っていうなら、僕たちは「ケータイの成長と共に大人になった、多分、初めての人類」だ。カメラ付ケータイの衝撃、16和音の着メロ、パケ死の恐怖…。とにかくあのCMには違和感を覚える。そんな20代以…
02-21 00:19

RT @konicaminoltatk: “天空”ショップ(東京スカイツリータウン®︎)で販売中の「カサニー スター」は傘に貼るシールです★透明のビニール傘に貼ると自分だけのオリジナル傘が簡単に作れます♪傘の持ち手に貼ると目印にもなりオススメ☆その他の商品はこちら⇒https:…
02-21 00:15

2017.02.22 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top