yuamasa

RT @ZxlBa: うぃz夫妻が作ってきて下さいました!!!凄いw#本好きの下剋上#本好きの下剋上オフ会 https://t.co/3lEDKV2W9p
03-30 23:33

春休み中につき、なかなか録画消化ができず。4月からの予約もしてない、、、明日やろう。
03-30 23:28

もう描いてる人居そう、、、探せないけど。検索能力低すぎんだよ、自分、、、
03-30 23:27

話題の塩振りイラスト、本好きの領主様かフェル様、ダームエルか、、、誰かやってるの描いて欲しさある。
03-30 23:26

ばかやろう、それは財布を分けてある家庭の場合のみだ!そんなもんいらんから、さっさと帰宅して子供の面倒みて家事して私に自由時間をくれた方が機嫌なおるわ!って思いました。>RT
03-30 23:23

RT @buddhobhagavan: これはあまり人に教えたくないライフハックなんですが、女性の機嫌を損ねてしまった時は「えーなにこれ選びきれないー❤️」と零してしまうくらいの種類、美しくておいしいケーキを買って帰ると大体の問題が済し崩し的に解決可能です。 https://t…
03-30 23:22

RT @kt60_60: 問。相手がアレルギーを持っていることを承知で、アレルギーの食べものを食べさせた場合、法律的にはどんな罰になるか。答。殺人未遂。牛乳アレルギーの娘に牛乳を飲ませたことで、実際に殺人未遂で逮捕された母親もいます。アレルギーがある人に食べさせる…
03-30 23:19

RT @harubardo: 商品が発売される↓転売屋が買う(公式が儲かる)↓転売を無視して再販を待つ(転売屋が損する)↓再販される↓ファンが買う(公式が儲かる)
03-30 23:11

春休み中盤で、風邪が蔓延している我が家、、、
03-30 20:10

社訓がwww>RT
03-30 20:08

2017.03.31 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

先に原作そろえたいが、これはこれで欲しい・・・。>RT
03-29 23:33

TOブックス刊『本好きの下剋上』のドラマCD化が決定 https://t.co/Dm34lvoGHg
03-29 23:33

ラノベ、いつごろからこの価格帯になったんだろう・・・私が買ってた時代は半額くらいだったような・・・まぁ、サイズもボリュームも違うんだけどさ。
03-29 23:33

RT @TOBOOKS: 続いて「リワールド・フロンティア2」も拡材が完成!(サブタイトル省略) おぉかっけー!普段は頼りなくとも、ここぞで熱い男・ラト! これがギャップですか…!今回も胸熱展開満載でお届けです!さぁ君の手をとって書店へゴー!( ̄ー ̄)(ゲス顔)#リワール…
03-29 23:29

RT @kilsche: ちなみい今日休みますと連絡したところ「お前派遣が何いってんのクビにするよ」的なお返事が返ってきたので「いいよ、年度切り替えの繁忙期に新人入れて教育しながら乗り切るの楽しそうだね頑張って」って返事したら「明日は来てください」って返事が返ってきたよ。クビ…
03-29 20:25

RT @fadeoutxkila2: こんなに馬鹿な人初めてみた。 https://t.co/Nk5RtTJUe6
03-29 20:19

次女さん、14時半から受付の病院で、検尿が出せなくて結局15時過ぎに受付したら全然呼ばれないなど。はぁー。
03-29 15:52

2017.03.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @katomayumi: 子供連れだと多目的トイレに入る機会が多いから「オストメイト対応トイレ」について質問されませんか…?みなさんはなんと答えますか? https://t.co/dmtlxPNnb5
03-28 22:52

RT @bouncy_news: コンパクトに収納できるソーラー充電器#小型 #充電器 #ソーラー #テクノロジーCourtesy of infinityPV​ https://t.co/jLc4Uj18rj https://t.co/FbpRCktmZt
03-28 21:39

RT @yuki_trbaka: さにわの日?ただのこぎさにらくがきになりました。いつも通り急ぎました。薄目で見てください。きつねのゆりかご https://t.co/75JxnX2DOr
03-28 21:37

友達親子とともにナイトミュージアム。時間制限あるとせわしないねー。 https://t.co/TB3hYKD8mP
03-28 21:31

お、開通した。
03-28 18:11

RT @hidarikagetora: 林業の人はこの時期クラウドファンディングで3000円:杉が一本伐採されます5000円:杉が一本伐採され、広葉樹が一本植えられます30000円:杉が15本伐採されます50000円:杉が15本伐採され、広葉樹が15本植えられますみ…
03-28 17:21

RT @integra_red: #一時期狂ったように食べてたもの選手権ラー油キャベツ・キャベツ1玉を手でちぎって買い物袋に入れる・食べるラー油1瓶、ラー油1瓶、七味と塩をお好みでかける・袋を振る・完成滅茶苦茶お酒に合う飽きたらそのまま炒めたり混ぜたり等のア…
03-28 17:21

RT @xxmmtt: これ本当に面白すぎるww😂😂😂マジ元気になれるwwwwcamera📷✨ @1045latte https://t.co/tP6AvPojEY
03-28 17:13

RT @nori_tiyo: かれこれ十二年程夢小説サイトをやっておりますが拍手コメントにこんな面白いメッセージが初めて届きました。腹抱えて笑いました。 https://t.co/mqKufZ6Wiz
03-28 17:00

格安SIMに変えて開通手続きしてみたんだけど、さてさて、いつ開通するかな?家に居るぶんにはWi-Fi使えるからなんの問題もないんだけどねー
03-28 16:59

2017.03.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @ribero_hamiy: 「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」と仰る方が居るという件で実際に頂いたDMです。申し訳ありませんがもう私の手には負えません。言葉も出ません。実際にこういう方が居るという事実だけ、記憶の片隅にでも置いて頂けたら幸いです………
03-26 23:23

RT @yopparainokame: 飛影はそんなこと言わない https://t.co/22UqFqGNhe
03-26 23:21

2017.03.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【本棚登録】『茅田砂胡CDブック デルフィニア戦記 - シェラと西離宮の日々』 https://t.co/uV9uHz13b6 #booklog
03-24 18:48

【本棚登録】『ましろのおと(17) (講談社コミックス月刊マガジン)』羅川 真里茂 https://t.co/ehSMx3ucnJ #booklog
03-24 18:47

【本棚登録】『七つの大罪(25) (講談社コミックス)』鈴木 央 https://t.co/mMDo1ZDCoh #booklog
03-24 18:47

【本棚登録】『ちはやふる(34) (BE LOVE KC)』末次 由紀 https://t.co/jNZ3EC8nxA #booklog
03-24 18:47

【本棚登録】『曇天に笑う 外伝 下 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)』唐々煙 https://t.co/6wZ2xYg7YR #booklog
03-24 18:46

【本棚登録】『煉獄に笑う 6 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)』唐々煙 https://t.co/SrGnadLEvc #booklog
03-24 18:46

【本棚登録】『初回限定版 椎名くんの鳥獣百科 9 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)』十月士也 https://t.co/KcANMWVYUn #booklog
03-24 18:46

RT @lydilepekyxa: これ、まじで全国に普及してほしい https://t.co/H8DgvuVibx
03-24 15:56

銀行で並んだら、目の前にいた赤子にめっちゃ見られてるなう。かわいい、、、
03-24 11:55

RT @mantanweb: 学園ベビーシッターズ:学園子育てマンガがアニメ化 https://t.co/DYR0VM1Ifb https://t.co/1njuvwK82d
03-24 11:00

2017.03.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @suzupaca: 本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ https://t.co/7l6PYQFucN #narou #narouN4830BU
03-23 21:10

明日で小学校終わりとか、マジなんなん・・・4月から学年あがるとか、マジ恐怖。次女さん、3年生乗り切れるのか・・・?
03-23 21:01

その前に小説買えよって話か。うむ。
03-23 21:00

Web版小説を読むと、一気に読めていいけど挿絵がないので脳内が色々と大変なことになるな。漫画版、早くフェル様とダームエル出てこないかなー。
03-23 20:57

癒しが欲しいので、三日月さん召還したい。
03-23 19:05

さて、夕飯どうすべ。
03-23 16:48

RT @kaibun_misaki: 白雪姫https://t.co/elQXWw8DxN https://t.co/PpaZHiogoF
03-23 16:44

久々にGyaO覗いたら、幽白がやってて、今の年号を確認したなど。ほんとに今って2017年? https://t.co/BzkLaCZIej
03-23 15:31

2017.03.24 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @chiku012: 面接は会社が応募者を見る場所ってだけではなく、応募者が会社を見る場所でもあるんで、圧迫面接なんかが始まったら「ああ、こういう旧態依然としたことやってる会社はねぇ・・・貴社のご活躍をお祈りします」と言って帰っちゃうがよろしい。
03-22 22:04

RT @kokonananya: 「サバ身の障子干し」 https://t.co/PKc0DZSjZE
03-22 22:03

RT @TimelineNews_tv: 認知症高齢者を持つ家族の不安を解消する…?徘徊するお年寄りを見つけやすくするシステムが日本で誕生しました。#Timeline #News https://t.co/Q8jc2GEMpF
03-22 12:05

車から出たくない程度には風が強い。お昼休憩長めにもらいますよ、ええ。その程度には仕事した。
03-22 11:49

実家が迎えに来てくれるので、私はバイトに行って来る。
03-22 08:26

風の強い朝、おはようございます。卒業生を送るためだけに学校に行き、私がバイトに行く時間から下校が始まります、、、校庭砂埃すごそう、、、_(:3 」∠)_
03-22 08:25

RT @sengisengi: あ、Amazonさんでリワールド・フロンティア2巻の書影が更新されましたー! わーいカッコイイーーーーーーー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/Uyd7zTWA7p https://t.co/zHqAlHFWig
03-22 07:11

2017.03.23 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top