yuamasa

いつもならもったいないからと自分で全部食べるんだけど、体重キープ(あわよくば減らそう)月間につき、廃棄したよね。次の検診までに1キロ減らしたいのよね、、、つわり軽くなったし無理かもだけど、せめてキープしたい(*´Д`*)
05-30 07:53

弁当作ったらご飯が足りなくなったので、朝ごはんに、具沢山にしてチャーハンをつくり、それだけじゃ足りないかもと餅ピザも作ったんだけど、餅いらなかったよね。うん、そうじゃないかなーとは思ったんだけどさ。
05-30 07:51

RT @udon_shi_: 教習所でもっとちゃんと教えるべきことランキング1位 駐車ダントツ。どこの駐車場にポールがあるねんアホか。みんな車に乗るようになったら自宅の駐車場なり深夜のコンビニやスーパーで練習する2位 ガソリンスタンドの使い方テンパるねん教えろや…
05-30 07:46

2017.05.31 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

やべえ、一条先生風が!見てみたいと思ってしまった!笑>RT
05-29 22:47

RT @rico_pinco: こっそり便乗して「○○先生風坂田〜少女漫画編〜」描いてみた。枚数描こうと思ったけど90分じゃこれが限界だった https://t.co/zD7RsGGtFd
05-29 22:46

RT @syakkin_dama: https://t.co/KYiu3sY3qFとても辛い相談が知人を経由して来たので、大至急お返事を書きました。わりと汎用性のあるお話だと思うので、直接ではなくブログのエントリにまとめさせていただきました。学校が辛いあなたのためのエントリ…
05-29 18:19

RT @badassceo: 全ての人とまともに取り合うから人付き合いに疲れちゃうんだよ。尊敬の念を持って接して来ない奴に尊敬の念を払う必要はないし、相手に情熱がないなら自分も情熱かけて何かしてやる義理はない。温度差が疲れの原因だよ。その点ダンベルはいい。40kgのダンベルは4…
05-29 17:53

相手に完璧を求められるほど自分は完璧なのかって話だな、、、めんどくさい時代になったもんだ。>RT
05-29 17:51

RT @NStyles: どうも、一個人に対して純真潔白な一切矛盾のない首尾一貫したツイートを求めらる方が多くいらっしゃるようで、Twitterを使うのも大変な時代になりましたなあという感じ。
05-29 17:50

RT @Rain_B: ほんとさ、生理を射精と一緒にすんな。むしろ排尿や排便と同じように身体が「いらね」ってなったら排出される物なうえに糞尿よりコントロールきかないの、強制的に排出されるの1週間も昼夜問わずランダムタイミングで。おわかり?!知らないなら張り合わないで知ろうと…
05-29 17:49

RT @sugx2k2: @YZF59436024 何十年か昔 同級生の弟が「車が止まって面白い」と言って 国道に飛び出す遊びをしてました。周りの大人も知っていて何度も注意しましたが 一向に止めませんでした。3ヶ月後に轢かれて即死でした。
05-29 17:47

RT @ruriasagi: ビタミンB1が取れるもの、豆、豚肉、レバーだ。豆腐と豆乳、豆ごはん。豚肉食べろ豚!いいぞ豚肉。お肉は、元気をもらうなら牛眠れないとか疲労回復は豚筋肉つけたいなら鶏だ。
05-29 17:30

子供部屋の二段ベットの位置がイマイチ治り悪くて、なんとかしたいところ。どこに置くのが一番なのだろうか、、、
05-29 10:48

2017.05.30 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @fowllia: なんちゅうもん作らせてくれたんじゃキンチョール‼️ https://t.co/8jJ3BIxdQN
05-28 16:05

2017.05.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日は運動会でした。結局一番最初から、ほぼ最後まで居た、、、疲れたー!子供らは帰ってきてから外で遊んでる、、、体力底なしか!
05-27 16:47

兄と弟っていうキッズTシャツあるよね、あれかわいいよね、、、>RT
05-27 16:40

RT @riddletkhr: 思わず「写真撮らせてください!」て言っちゃったよ… https://t.co/epP8ZiQ0LR
05-27 16:39

RT @nanbaincidents: 【今日の衝撃】20代の若いもんに「CDってのは音だけなんですか?」と聞かれる。「なんの話?」と聞き返すと「いや動画とか出てこないんで」と。「これ「音声のみ」って注を入れないと不親切じゃありません?」と来た。神さま、時代はついにここまで来…
05-27 15:49

RT @_500yen: 記者「次官が公の場で発言したことについては?」麻生「次官って、誰の話ですか」記者「前の次官」麻生「前の次官ね。もう少し正確に言えな。今の次官の名前は?」記者「…」麻生「今の次官の名前は?」記者「…不勉強です」麻生「うん、認めりゃいいや」…
05-27 08:24

RT @lV41_: こういう切替スイッチ、苦手なんですよ‥‥。できれば左のほうに統一してほしい https://t.co/dBlWhVj4Cv
05-27 08:19

2017.05.28 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @kyanecoxx: 出来たら子供がいる方、子供を産む予定のある方には読んでいただけたらと思います。自分が感染した病気とその原因のEBウイルス、子供への口移しのことについてずっと考えていた事を日記に書きました。https://t.co/4RAjPf5COy
05-26 19:48

【自分メモ】新玉ねぎ輪切り→フライパンで両面焼いてからちょっと水入れて蒸し焼き→塩胡椒→ピザ用チーズ乗せる→蓋してチーズ溶けたら完成(ちょい醤油垂らしても美味い)
05-26 19:02

何もせずに、午前が終わる、、、やばし。洗濯くらいしませう。
05-26 11:35

RT @fladdict: 面白いことに、ネットは「嫌いなものが劣っている証拠を見つける」ために、嫌いなものをいっぱい見る…という、変な行動習慣を誘発しやすい。確証バイアスで安心を求める行動だと思うが、目先の小さな安心のために、自分のクオリティ・オブ・ライフをどん底に落ちるトラ…
05-26 11:24

2017.05.27 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

腹立つから、通報するから、事情を聞きに警察が行くかもよって言ってやれー!ってけしかけたら、ウソはだめだよ、って長女に諭されたなど。はい、すんません。でもまぁ、デマでよかった、、、ふぅ。
05-25 16:25

不審者事件、デマ確定。確認したら、車があった、いつだか覚えてないとのこと。うちの庭は車があったら見えないし、そもそも車があったら人が居る。お騒がせな男子め、、、
05-25 16:24

母子手帳ケース、作ろうかと思ったけど面倒になって注文したった。
05-25 14:50

RT @awyrgan: これが大人になるってことなんやな https://t.co/Fe6V9rrr5X
05-25 14:47

うむ、同じく。>RT
05-25 14:46

RT @Rain_B: #あなたの人生を五文字でイケボ万歳
05-25 14:46

RT @L_outer: ゴーヤを切ったら凄くびっくりしてた https://t.co/ayCgg7mGiQ
05-25 13:30

今月はなぁ、、、、保険適応外診察が数回分あって、マジきっつい。
05-25 09:20

さぁ、やってまいりました、月一開催、涙の計算日!今日の天気は数字を見つめる私の心を写すかのようにシトシト雨が降っておりますよ!ヽ(;´Д`)ノ あぁ、もう、ボーナスで補填する以外道がねぇ!!!
05-25 09:19

2017.05.26 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿 2/3】そして今年の2月に開催された禁フェス69で販売されたグッズの再販も本日よりスタート!こちらのグッズをゲットできる最後のチャンス…!お買い逃しのないよう、ぜひご覧くださいね!https://t.co/
05-23 22:13

風呂場で鼻血出して大惨事に。
05-23 22:11

車があったら庭見えないから、子供らと来るまで出かけた日か、、、先週の火曜水曜あたりか?うー、まじこわい。夜中に知り合いの家の前にずっといたとかいう話も聞いたことあるし、、、その友達のデマとかならいいんだけど、、、
05-23 20:28

近所に出没する怪しいおばさんが、うちの庭に入り込んでトイレにしてたっていう話を子供が聞いてきて、うわーってなってるなど。それ、いつの話から詳しく聞いてこいや。通報すっから。な?
05-23 20:24

2017.05.24 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top