yuamasa

写真を投稿しました https://t.co/cOaC7gHHrV
07-30 22:57

花火大会行ってきた。トイレが近いからどうかと思ったけど、なんとか凌げた。
07-30 22:56

RT @tricolorebicol1: 愚痴を言いたい時によくあるやつ。 https://t.co/5DO8VB77w9
07-30 22:50

RT @marizgok: 息子がリコーダー検定に合格し、新たな課題を持って帰ったんだがこれは… https://t.co/s4YT9JzTtz
07-30 22:38

2017.07.31 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

便秘もあるんだけど、ここにきて2キロ増。やばし。動かねばヤバイ。胎動もだいぶ感じるようになったけど、外からだとまだまだか?
07-29 20:47

置鮎さんが、、、珍しく生活感のあるツイートをしている、、、>RT
07-29 20:45

RT @chikichikiko: かけてみた♪ https://t.co/6swWathItp
07-29 20:44

RT @Chiro_chan_neko: なんとなく。。憎めない人っているよね。 https://t.co/Mr00kpVFxR
07-29 20:38

2017.07.30 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @kasumi1973: ニチアサ3作品の2000年~2017年の変遷です。どの戦隊の時に、どのライダー、どのプリキュアがやっていたか判ります。 https://t.co/1IKeKiUTz1
07-28 21:56

通院とか、測定とか、めんどくさい。生まれるまで家から一歩も出ずにダラダラ本読んでたい。無理だけど。
07-28 15:56

RT @ha_chu: 責任感の無い人って、場を仕切った経験が少ない。幹事をしたことのない人は気軽にドタキャンするけど、人数変更はお店への連絡が必要だしキャンセル料もかかる。撮影が1回飛ぶとライター、カメラマン、ヘアメイク、スタジオに迷惑がかかる。一回仕切る立場になってみると、…
07-28 15:53

赤ロム保障ついててよかった・・・。
07-28 10:34

はぁ、結局利用制限は解除できないってことで、返品ですよ。くそう。まだ前機種使えるし、交換じゃなくてもいいか・・・返金してもらおうかな。
07-28 10:29

次女さんの通院予約、日付間違えてたー!月曜にもっかい電話だ、、、あーぁ。
07-28 09:09

【本棚登録】『ヲタクに恋は難しい (4)』ふじた https://t.co/nfMHtd2Aez #booklog
07-28 07:15

【本棚登録】『拝み屋横丁顚末記 27巻 (ZERO-SUMコミックス)』宮本 福助 https://t.co/xlvCoIwB5p #booklog
07-28 07:14

その前に、今日は涼しいんだが、プールはあるのだろーか?
07-28 07:07

今日は電話を二本かけねばならない、、、
07-28 07:05

2017.07.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

なんかさぁ、相方さんが帰ってきて早々、キッチンと洗面所の掃除し始めてんだけど、なんか言いたいことあんなら言えば?的な気分。
07-27 20:50

調べたらネットワーク利用制限がかかってるって出た・・・マジか・・・
07-27 19:39

んんん!?今さっき外出先で携帯使おうとしたら、ネットも通話も出来んかった・・・3Gでアンテナ立ってたのに・・・なして?困るんだけど・・・。
07-27 19:07

どうやら私のスマホのSIMは、圏外病になったらしい・・・4Gをオンにすると圏外表示になる。3Gでも特に不便はない(引篭もりなので)っちゃないんだが、どうにもモヤるので、SIM発行元にメールしてみた。はてさて、どう返事がくるのかな?
07-27 14:42

RT @9anikiJP: ふぉろわ様の作ったお子様向けアドベント宿題カレンダー。封筒には飴やヘアピン、シールが入っていて宿題を終わらせると貰え、進捗管理も兼ねている優れもの!あまりにナイスなので転載許可もらってきちゃった。既に進み速!!! https://t.co/vBQg
07-27 14:39

RT @scytheleg: おれ「あのーすみませんトイレどこです?」店員「あ、そこの冷蔵庫開けてもらいますか」おれ「は?」おれ「まじかよ」 https://t.co/h7mPMd2vvQ
07-27 14:37

RT @pantovisco: 人はそんなに強くない https://t.co/kVA9WxtUNc
07-27 14:36

帰宅なう。腹減った、、、
07-27 12:27

RT @fukuchi_mami: 【晩ごはん作りの因数分解】ごはん作りって調理に目が行きがちだけど「準備」から「あと片づけ」まで含めると、何時間もかかる大仕事。それを他の家事や育児等々と並行して、毎日無償で続ける。この大変さって、家族だけでなく作ってる本人も、意外と気付…
07-27 12:21

RT @wwww_douga: Eテレの高校講座物理基礎にて。ヨーヨーに反応するアラフィフ斉藤由貴。なんの因果か分かる人はRT#おっさんホイホイ https://t.co/LLB97oagTY
07-27 11:50

2017.07.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @matsu_koma: 中学生の頃、「調子に乗るな」といじめられ、進学して態度を改めたら「媚びてんの? 気に入らない」と標的にされた。自分に悪い点があるからいじめられると思い込んでたけど、いじめがしたいから誰かを選んで理由づけるんだと気付いて、どう振る舞おうと悪く言う人…
07-26 22:18

RT @ko_lesson: 昨夜寝つけなかった人へ寝転がりながら両手足を30°開いて、全身の力を抜いてみましょう。それから目を瞑って、ゆっくり腹式呼吸。これを15分行うだけで身体が2、3時間の睡眠を取ったと同じくらい休めるんです。
07-26 22:17

RT @tabitora1013: 乳腺炎のお母さんのおっぱい冷やすのにキャベツいいですよ!ってリプライいくつかきたけど、リステリアという髄膜炎の原因になる菌の感染があり得るのでダメですから…どうして普通の保冷剤じゃダメなんですか…そこまで人工のものは使いたくないのはかえって不…
07-26 18:43

RT @Negikatsu7: 先ほどのツイートでご好評いただいので紹介しますと、これは100円ショップで売ってるペンケースです。外に持ち出すにも便利ですし、本棚にも収納できるので、増え過ぎて飾るスペースに困った方にはオススメです。窮屈そうでちょっと可哀想ですが… http…
07-26 16:14

さすがに雨なので、次女さんの学校プールは中止に。11時からの長女さんのはどーなるかな?
07-26 07:56

コンビニ寄ったらあったので、気まぐれで買ってみたら、JJだったwwwヴィクトル欲しかったけど、これはこれで良し!www https://t.co/MpBgcDS0Wp
07-26 07:53

あーめーーー!!次女さんの通院日!気合い入れないと動けませんな!
07-26 07:29

RT @TOBOOKS: TOブックスオンラインストアは下記に移転致しました。何卒、宜しくお願い申し上げます。新URL↓↓https://t.co/YTz8tdexxk
07-26 07:24

RT @es_atlf: たまたま目に入ったうたばんの動画見てたけど、昔の番組面白かったなあ~と思ってしまうのは年を取ったからなのか、実際にクオリティが低下してるのか、さあどっちだ
07-26 07:16

2017.07.27 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

長女妊娠中の6ヶ月入る頃の腹のデカさなんぞ、もう覚えてないわけですよ。次女の時は双子でもっとデカかったし。いまのデカさが正常なのかどうかがわからんwww腹重いwww
07-25 18:42

RT @aoba_zoi: 寝る前にコップ1、2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1、2杯飲む。そしてトイレに行く度、コップ一杯のお湯を飲む。このサイクルが出来ると一日6~8回トイレに行き、2Lの水分が入れ替わって、 毒素が抜けて、早い人だとストンと体重が落ちます!私も体型が…
07-25 18:30

RT @ma_ru_kin: 何で他人の趣味趣向を否定する人がいるんだろう。例えば白米には何が合うって話をして「辛子明太子」「あーーーーー分かる。そして岩海苔」「まさに最の高。ここで梅干し」「尊い…何杯でもいける。満を持してのたくわん」「おぉ神よ…」みたいなやり取りがお互いを尊…
07-25 18:29

時計が読めない小3次女。やばいな、、、いくらうちのリビングの時計が数字が書いてないタイプだとしても、、、16時が6時になってはダメだ、、、_:(´ཀ`」 ∠):
07-25 17:12

RT @neiger_akita: 【おらのメモ】成形カバヤキ重点な。・I社製バイオウナギ「うな次郎」・S社製バイオウナギ「うな蒲ちゃん」・K社製バイオウナギ「蒲焼さん太郎」 #本品はうなぎではありません #実際安い https://t.co/5R7Q2aXUOv
07-25 17:05

帰宅早々、読書感想文書く!とか言い出す長女さん。いつも「なんて書けばいいのー?」的な質問がくるので、ほんと、お前は本を読め!ってなる。インプットが足りないからアウトプットできねーんだよ!!
07-25 10:16

んで、歩いて行ってた長女の帰宅を見かけたので拾って帰って来たなう。はー、暑い!
07-25 10:14

一緒に行くお友達がなかなか来なくて、来た時にはもう時間が差し迫っていたので、結局車で送って行った学校のプール。帰りは歩いて来てねー!
07-25 10:13

2017.07.26 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @AD_LIVE_Project: ヒミツ動画で明らかになった各公演の「二人の関係性」の一覧を公開致しました!詳細はこちら→https://t.co/znjGqoR4DI #ad_live https://t.co/PVXRAvlpN2
07-22 16:27

RT @nsk_ryuO519: 本郷奏多「芸能界で唯一の友達は神木隆之介です」福士蒼汰「唯一カラオケ行くのは神木隆之介です」桜田通「休みの日は全部神木隆之介に教えてます」吉沢亮「この仕事してて一番ご飯行くの神木隆之介です」神木隆之介「誰とでも仲良くなれるタイプです」…
07-22 10:59

長女は友達と、次女は相方さんと一緒に自治会の夏祭りに行ったので、暇。もうちょい近くだったら私も行くんだけどなー。
07-22 10:42

2017.07.23 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top