【DOG×POLICE 純白の絆】
 災害やテロから人々を守るために活動する警備犬と警察官の活躍を描いた、
 市原隼人主演のアクションドラマ。
 血気盛んな若手警察官・早川勇作は、犯罪を未然に防ぐために活動する警備犬と
 そのハンドラーが所属する部署へと転属させられるが…。
--------------------------------------------
うーん、うーーーーーーん・・・。
正直言ってしまえば、イマイチ、かなぁ・・・。
とりあえず、最後の恋愛要素は要らなかったかな、と思う。
設定生かしきれてないでしょー。
キャラごとの設定はよかったのに、それが出し切れてないかなぁ・・・。

ストーリー的には、スピード感もあって
気軽に観れる映画だとは思うけど、
期待してたほど、ワクワクドキドキ!てのがなかった分、
不完全燃焼な感じでした。

一度、市原隼人に「身も心もダメ人間!」っていう役を
やらせてみたらどうなるんだろうなぁって思ったww
2012.05.30 Wed l 鑑賞記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イッチーの名前があったから、思わずコメント!(爆)

あたしは、あの映画で泣いた…。( ̄▽ ̄;;)
すぐに感情移入するから、
友達が泣かへんかったわ、ってゆう映画でも、すぐに泣いちゃう。

確かに最後のkissは要らんかったかな?
ヤキモチ妬いたから。(爆)(爆)(爆)

イッチーに、「身も心もダメ人間!」ってのは似合わへんような気がするなぁ。。。
その役があったとしても、しっかり演じてくれるとは思うけど♪
2012.05.30 Wed l Pink. URL l 編集
Re: Pink
やっぱり来たww
なんかねー、期待して多分、ちょっと酷評になった感じ?w
時間長くてもいいから、もちっと丁寧に!とか思った。
恋愛要素入れるなら、そこに至るまでの過程をだな・・・щ(゚Д゚щ)ホレホレ

似合わないからこそ、やってみてほしいww
どんな感じになるんだろうね?
2012.05.31 Thu l ゆあまさ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2057-5306a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)