yuamasa

ちょっとテレビの前で用事をしていたらば、後ろの壁からコルクボードがドカッと落ちた・・・あービックリしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) やっぱり両面テープじゃダメか。ってことで、ピン挿したった。基本的に壁に穴あけるの、相方さんが嫌うんだよねー。もう築9年目なんだけどね?
08-04 23:19

今日は朝から二階のカーテン全部洗って、サッシとカーテンレール拭いて(窓は除く)、高窓のところのカーテンの丈詰めて、洗い終わったカーテン戻した。その後、車の点検でディーラーへ。それしかやってないのに、やけに疲れたのはなぜだろう?汗だくだったからか・・・?
08-04 23:04

今になって、夕飯時のおひぃさんの質問への返し方を間違えたなー、こういえばよかったなーと思い出すなど。むむむ。次は間違えないようにしないとな。
08-04 23:01

RT @mollichane: 明後日、反核団体が広島に流れ込んでくる。何度でも言う。来るな。根本的な事として、原爆を落としたのはアメリカだ。反核を訴えるなら8・6にホワイトハウス前でやるのが筋だろう。落とされた人間に「核兵器反対」と言うのは、包丁で刺された人に「刃物あぶねーだ…
08-04 22:46

RT @T_SONOYAMA: 麻生氏のワキの甘さは今に始まった事じゃないけど、ナチス絡みの発言については長谷部蘭月さんのサイトに目を通しといた方がいい。真に糾弾されるべき対象が一目瞭然。 麻生「ナチスに学べ」発言を、初心者向けに徹底分析してみる。 http://t.co/
08-04 06:16

2013.08.05 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2597-0f8ad5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)