yuamasa

【自分メモ】お義母さんの住所録を入力。残暑見舞い印刷。夕方から義弟くん一家と一緒に、駐車場でBBQ。
08-15 20:08

駐車場でBBQなう。終盤で風がでてきた。もうちょい、遅く始めたらよかったのかも?
08-15 18:10

風邪ひいたら、相方さんにマスクしろっていわれて、マスクしたら、暑っ!暑いよ、夏のマスク。はぁ。
08-15 11:53

義実家の近くに、コンビニができてた。びっくりだよ!
08-15 11:50

平和記念公園へ行って展示を見て、「やられたことを忘れずに言い続ける」ってところは日本も他国も変らないけど、「やられたことを教訓にして世界平和を目指そうぜ!」と呼びかけている部分で他と違う、と思った昨日。
08-15 10:17

RT @TE_RUR_ET: おはようございます。本日は68年前、日本が終戦した日、終戦記念日。他国では、対日勝戦記念日として9月2日、または3日としている国があり、大韓民国では解放された8月15日を「光復節」と称しています。立場により捉え方が変わる戦争。今日は戦争のない平和な…
08-15 09:39

2013.08.16 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2611-a4db8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)