yuamasa

よし、寝よう。今日は10時過ぎまでご近所さんが来てたもんで、寝るのが遅くなった娘ズ。明日は起きれるかなー?ww
08-20 23:34

それなら私も頑張って高速運転するよ!なんて思ってみたり。うむ、実現させるように頑張ろう。
08-20 23:31

よっしーが小学生とかになったら、帰省するときに寄れるかな?でも一泊とかしなくていいの。渋滞なければ多分明け方とかに通るから、休憩をかねて。お昼過ぎにまた出発するのでいいから。
08-20 23:30

名古屋おもてなし武将隊(http://t.co/9l7csrNx2I)に会うためだけに、名古屋城に行って見たい。つか、いつの間にファンクラブなんぞ出来てんだww通販ページの充実たるやwwやっぱ好きだ、この感性(゚∀゚)
08-20 23:22

そしてなんでか字幕再生ができないもんで、強制吹き替え。むぅ、一回目は字幕で観たい人なのに、わたし。
08-20 13:50

「OZ はじまりの戦い」を観てるんだけども、なんだろう、これ、子供見ていいのかなwwどんなペテン師だよ、オズww
08-20 13:48

よっしーの眼科終了。どうやら乱視のせいで視力が伸びてないっぽい?ので、めがね作成決定ヌアァァァァ(゚Д゚;) ゆえに来週もまた行く。あぁ、やっぱり目は残っちゃったかー・・・。
08-20 11:17

2013.08.21 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2617-a1388a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)