yuamasa

ハッ!!!!よっしーの目薬、忘れてた・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! ま、明日からしっかり点そう。数回飛ばしても大丈夫って書いてあったもん!(←ヲイ
08-23 22:16

そして一ヶ月ちょいのお休みを経て、社会復帰するまで、あと一週間だけども。はぁ。どんなかなー?要領よくやれたらいいなぁ。
08-23 22:12

買い物にしろ、家事にしろ、なんつーか、こう、「一人の時間」ってのがもてないと、就寝前の数時間がすんげーイライラすんだなぁ・・・(*´Д`)=з 早く夏休み終われー!って、もうあと一週間だけど。
08-23 22:11

梅6、炭酸4くらいか?氷多目で。
08-23 22:05

自家製(つーか、ばぁば製)梅ジュースを、スプライトで割ったら、何これごっつ美味いんですけどwwやばい、マジで。
08-23 22:02

RT @syunkan_botw: ディズニーランドorシーのチケット12枚分あるんで12名様に差し上げたいと思います!フォロー&RTしてくれた人の中から抽選します!9月30日12時当選者にDM送ります!フォローは必ずしておいてくださいDM送れないので! http://t…
08-23 20:15

2013.08.24 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2620-c6f2b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)