2013年夏(2013.8.9~8.17)、岡山帰省の記録2。
もう、時間が経ちすぎてるので、箇条書きでゴゥ!ww

< 11 日 >
 ・朝目が覚めたら、甥っ子もいてビックリしたなど。
 ・暑かったのと、マッタリしたいのとで、庭にプール出してみた。
 ・が、いかんせん、遊ぶものが無い。
 ・ので、買い物行って、水鉄砲などを調達。
 
 ・水着も面倒なのでナシにして、パンツいっちょで庭プール。

 ・あまりの暑さに、携帯が発熱するなど。
 ・怖いからあまり携帯に触れず。
 ・夕飯は回転すし。
 ・義弟嫁ちゃんと話がはずむww同盟組んだぜww


< 12 日 >
 ・とりあえず、こっちにきても宿題&お勉強はすべし。
 ・てことで、おひぃさんのお勉強を見る。
 ・家でやるより、キレイな字書くな、お前・・・(*´Д`)=з
 
 ・お昼前に甥っ子の誕生日だからと、弟嫁ちゃんがケーキ作成。
 ・みんなでプレート書いて、クリーム作って、果物でデコッた。
 ・3歳、おめでとう、甥っ子よ!
2013.08.12 Mon l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2623-6ef9ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)