2013年夏(2013.8.9~8.17)、岡山帰省の記録3。
もう、時間が経ちすぎてるので、箇条書きでゴゥ!ww

< 13 日 >
 ・本当は今日広島に行く予定だったんだけど、相方さんが疲れたというので延期。
 ・午前中で2箇所、お墓参り。
 ・どちらも坂の上にあるもんで、えっちらおっちら上っていきました。
 ・帰ってきたら、子供たちがうるさいので、海に行くことに。
 ・お弁当用意して、飲み物も持って、いざ!
 
 ・1時前に到着して、3時半過ぎまで。
 ・熱ッ!砂浜、熱ッ!
 ・おじいちゃんも一緒に海に入ってくれて、全員まっかっかww
 ・私とおばあちゃんは荷物のところでマッタリ。
 ・これにて夏のイベント、1つ終了ww


< 14 日 >
 ・今日は朝から広島へゴゥ!
 
 ・途中で渋滞にはまりつつ、お昼前に到着。
 ・今年も無事に、さっとんのお墓参りにこれました。
 ・もって行ったお弁当を食べてから、帰り道で平和記念公園に寄って来ました。
 ・原爆資料館も行って、お子らと共に見て来ました。
 ・携帯ナビ、大活躍ww近くの駐車場に停められてラッキー♪
 ・夕方、広島を出発。
 ・もうすぐ高速下りるよってところで、炎上事故を目撃。
 ・事故には十分気をつけようと思いました。
 ・夜ご飯にぶっかけうどんを作ったんだけど、出汁を某レシピサイトで検索したら
  すげーいいのがあって、作ってみたらヒットでした(゚∀゚)アハッ
2013.08.14 Wed l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2624-fb69fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)