yuamasa

なぜかカレンダーには明後日のところしか書いてないんだぜぇ・・・過去の自分に盛大に騙されたわッ!!
08-26 22:59

明日の幼稚園夏季保育をすっかり忘れていて、今日知って焦ったなど。しかもプールだと・・・用意用意・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
08-26 22:58

梅ジュース、私しか飲まないしそんなに減らないだろうと思ってたけど、炭酸割りを覚えてからの減りが早すぎてもうない件。梅漬けるとかしたことないけど、これはいいわー。来年どうしようww
08-26 22:57

軽い気持ちでウィンドウショッピングでもと新しく出来たニトリに入って、ガッツリ衝動買いしたのが、今日のハイライトです。やっちまった(゚∀゚)アハッ
08-26 20:46

RT @AnimeAnime_jp: 「ミラクル☆トレイン」に新御徒町=諏訪部順一 8月30日CD発売  http://t.co/GawjegIGuP
08-26 08:06

2013.08.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2628-795fe949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)