yuamasa

明日はよっしーの眼科。つーことで、サクッと寝ます。はぁ。病院で待ち時間どうやって潰そう・・・。
08-29 22:58

そーいやぁ、そろそろ来年のカレンダーとか見かけるけど、chiroさんは作らないんかなー、、、とか思ったり。生協のカタログにいっぱい載ってんだもん、カレンダーwww
08-29 17:57

あー、暇だな。コーヒーでも飲むか。
08-29 17:50

家に居てできる、データ入力とかの仕事ないかなー!!!とか、叫んでみる。いや、変なのはいらないけども。
08-29 17:48

あ、ばぁば、携帯持ってかなかったな、、、なんかあったらどーすんだろ。まったく。最近こんなんばっかだな。なんだ?痴呆入ったか?
08-29 17:44

つか、どこいっても一人になるな、自分。ちょっくらさみしいぞ、母ちゃん、、、
08-29 17:36

実家にいるんだけど、大和の散歩に行くというばぁばに、お子らが付いてったもんで、一人になったなう。さて、どうしよう?
08-29 17:35

観たいというので「HOME 愛しの座敷わらし」を見せているなう。えっと、意味解ってるのかな?
08-29 14:15

RT @wuhlnouveau: エレンをクリックしてみてください。※Twitter公式推奨 http://t.co/gqqrl1WHcU
08-29 09:08

そして横になったら、窓が開いてて、網戸が黒だもんで見えなくて、え?!網戸が開いてる?!となったなど。ダメだ、もう寝よう。
08-29 00:14

さぁ寝るべ、と布団に入ろうとしたら敷布団が盛り上がってて、なんだ?!と思ったらタオルケットが丸まって入ってたなど。誰だ、こんなことするヤツぁ、、、って、いつも敷布団の下に足突っ込んでるおひぃさんしかいねぇよな。はぁ。何してんだか。
08-29 00:11


2013.08.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2632-be6e6ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)