yuamasa

やばいなー。エアコン、本気で壊れたか?!一回コンセント抜いてみたけど、変わんないなー、、、えー(-言-)どーすべ。
08-31 22:52

時折、思い出したかのように冷たい風を吐いては、すぐにマッタリモードに。風が出てないわけではないんだが、、、うーむ。今は壊れたら困るー!
08-31 21:57

一階の和室のエアコン、一年ぶりくらいに動かしたら、まったく効かないんだが、、、なぜだ?!壊れた?!
08-31 21:54

よっしーのご飯の食べ方が汚くてイライラする・・・。遊ぶな!
08-31 14:05

おひぃさんの宿題、ひとつ忘れてることに気づいて焦っているなう。遊ばず真面目にやれー!飽きたからって適当な絵描いてんじゃねぇ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' 明日で終わりなんだよ!夏休み!
08-31 13:16

2013.09.01 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2634-b0eb7857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)