yuamasa

よっしーは約束守らずにメガネのフレーム曲げたし。さすがに本気で腹立ったわ。いー加減にせぇよ、ガキどもが。
09-13 19:58

風呂入れって言ったら、真っ裸で脱衣所で10分以上遊んでるし。何も言わずに様子みてたら、まぁ楽しそうにしちゃって。洋服脱ぎっぱなしだし。なんなん?
09-13 19:56

何で、宿題で間違ってるとこをやり直せって言っただけでブーたれてグチグチ文句言われなきゃいけないの?!だれの勉強だよ?!
09-13 19:54

名古屋おもてなし武将隊の歌が~!頭ん中をぐーるぐーる。 どんな~時代も~♪
09-13 15:15

ラプンツェルの朗読なう。いいな、これ。白雪姫とラプンツェルだけ抜き出して子供に聞かせるか。
09-13 12:05

うん、ベラ・ノッテ、そうきたか。
09-13 12:02

声の王子様、タイトル見てたら「山寺&山寺」でデュエットしてるwwどーゆーことだww
09-13 12:00

ディズニー声の王子様なう。うむ、声もステキだが・・・久々に緑川氏を見たぞww痩せたな・・・。
09-13 11:58

2013.09.14 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2652-2b9e1e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)