yuamasa

そういえば、幼稚園から帰ってきたよっしーに、掃除のお手伝いを頼んだら、二階の子供部屋とリビングと階段のクイックルワイパー掛けをしてくれたwwついでに窓掃除もしたかったらしく、しないって言ったらぶーたれてたwwwなんだこの4歳児wwww
09-17 19:24

あったかいコーヒーを飲む気温になりました。明日も今日くらいがいいなぁ。
09-17 19:22

週2でヨシケイとってる(まぁ、途中休んだりもするが)んだけど、大体3品作れって材料が届くので、2品作って残りを次の日にまわしたりするよね。
09-17 17:40

「必殺技っぽく家事育児」ってタグで大笑いなう。
09-17 17:17

うーむ。明日のコストコで、ティラミスを買うか、チーズケーキを買うか。それが問題だ。どーすっかな。
09-17 14:03

2013.09.18 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2657-c8108872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)