yuamasa

今日一日、鏡を見るたびに「あれ、どこの拳法家だろうか」と思わずにはいられない服装でした。おっかしーなー。ナチュラル系の洋服のはずなんだけどなー。袖まくってるのがいかんのか?首が太いからか?まぁ、笑えるからいいやww
09-26 21:23

【自分メモ】塩麹に一口大にした鶏肉を漬けておく。耐熱皿にキャベツ、たまねぎ、しめじ等を重ねて盛る。酒と醤油を少々振り掛ける。鶏肉を乗せる。ラップしてレンジでチン! うまー。
09-26 19:44

RT @bermuda2010: 障がい者の月給を10倍にする店|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/oDSHwlFMfU @dol_editorsさんから
09-26 19:32

おひぃさんが帰ってくるまで寝ようかと思ったら、今日は早く帰ってきて、なおかつ友達と遊んでるから寝れないなど。うーむ。
09-26 16:19

結婚前から家計簿と月間予定と年間予定をつけているんだけれども。10年間つけ続けたら、飽きた(*´Д`)=з ので、家計簿を放棄することに。月間&年間予定だけでも十分だろ。うちは固定で出て行くもの以外がほとんどないんだからww
09-26 07:51

この時間に「デザイン あ」とか「ニャンチュウワールド」とかやってんのはなんでだーww超違和感ww
09-26 07:34

2013.09.27 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2671-85fe55d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)