yuamasa

あと、最近おひぃさんの親の呼び方がとっ散らかってるのは、誰の影響をうけてんだろうか。今まで「お母さん」だったのが「ママ」「母ちゃん」「マミー」など。つか、人に影響受けすぎだろう・・・はぁ。
09-27 19:26

案の定風邪引いたっぽい、おひぃさん。鼻水が奥にあるからとティッシュを大量につかって鼻かんでますが・・・左右同時にふいたって出てこねぇだろうよ。音からしてネバネバなんだからよ。風呂入ってあったまってこいや。って聞いてねぇな、おい。ティッシュを無駄に使うなー!!
09-27 19:22

遊んでくれるのは助かるんだけどさー。ありがたいんだけどさー。と、もにょもにょ。
09-27 17:21

そんで私が出て行ったら、慌ててDS閉じて追いかけっこ始めるとか、なんなん?とちょっとイラっとした。言われんの解ってんだからやめとけっつーの。
09-27 17:21

だからDSとか持って表で遊ぶのはいやなんだよ・・・ゲームやるなら家でやれよ。表で遊ぶなら表でしかできない遊びをしろよ。
09-27 17:20

ちょっと離れたところのお友達が遊びにきてくれたのに、ご近所小学生がDS持ってきたもんでそっちに熱中しちゃって、遊んでくれないからヤダ!と言って帰ってしまうとか、マジなにやってんの、おひぃさん。ということで指導入ったけども、あいつ、わかってんのかな・・・。
09-27 17:19

だいぶ涼しいけど日差しもあって、着るものに悩む朝、おはようございます。おひぃさんは半そで、よっしーは長そでを、彼女たちが自分でチョイスしました。さて、どうなることやら・・・。
09-27 07:42

2013.09.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2672-2530e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)