yuamasa

いやー、ないわー。ランドセル背負ったまま、スーパーの雑誌コーナーに正座して雑誌読んでる小学生とか、まじ、ないわー(??????) まず、親はどーした!そして、家に帰れよ、この時間、、、
09-30 18:04

音読と計算カードなんて、5分もあれば終わるのにねー。やらないんだー。ふーん。25日からずっと空白で出してるけど、先生に何にも言われないのか?散々言ってるんだけどねー、親は。
09-30 16:20

なんのガムのCMかとwwそして鎧武はヤンチャ系の言葉使いだったな・・・オーズみたいのがいいんだけどなー >仮面ライダー鎧武RT
09-30 16:17

RT @ok12ok12iuiu: 新しい仮面ライダー鎧武の地下鉄ポスターです。 http://t.co/cLF0TdCD1o
09-30 16:16

「宿題やれよ」って言ったらぐずったので「あーもーいーよいーよ、好きにしなさい、遊んでくれば?知らないよ?」って言ったら、明日の用意だけして本当に遊びに行ったとか、残念すぎる。外に誘いに来てくれた友達がいるからとはいえ、あんだけ約束したのにねー。もー知らん。
09-30 16:15

もう、なんか、色々とおひぃさんが残念すぎて呆れる。
09-30 16:05

2013.10.01 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2674-8f8ffd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)