yuamasa

あっぶねー!米セットしないで寝るとこだったぜ┐(´д`)┌
10-05 23:33

平成ライダー覚えたい人向けに作っておいたから、明日から始まる鎧武みんな見ようね。 |黒丸さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/uwLUbBApyP #twitr
10-05 23:20

RT @nikkansportscom: 桜塚やっくんが交通事故死 http://t.co/8P8NuEI8Wk
10-05 23:10

え?なんで明日運動会なのに時間潰してるんだって?寝ろって?・・・うん、実はピグでプレゼントクエがもうちょっとでクリアできるんだよ。体力回復待ちなの(゚∀゚)テヘッ
10-05 22:24

ちょっと時間つぶしに色々なニュースサイトを巡ってたんだけど・・・なんでもかんでも「性差別だ!」「障害者差別だ!」とか声を荒げる人って、自分が一番「差別」してるってことに気づいていないよなーとか思ったなど。
10-05 22:22

【本棚登録】『学園ベビーシッターズ 7 (花とゆめCOMICS)』時計野はり http://t.co/LzV14QjKfc #booklog
10-05 20:44

【本棚登録】『学園ベビーシッターズ 6 (花とゆめCOMICS)』時計野はり http://t.co/jilnZGktm0 #booklog
10-05 20:44

寝る前に相方さんが一言「明日雨だったらいいのに・・・」だって。どうやらよっしーの運動会でおゆうぎを見たいらしいww運動会決行だと、自分はおひぃさんの空手で男親ポツーンだから嫌なんだってさ。まぁ、しょうがない。明日の天気次第だ!
10-05 20:39

ヨシ○イ、週2で料理教室通ってると思えば、安い・・・の・・・かも!?と思ったりする今日この頃。作れる料理は増えるわな。
10-05 20:36

ちょっとしたことで不貞腐れたおひぃさんが、廊下の壁紙カリカリやってはがしてたなど。うん、雷落としたけどね?相手が気に入らないからって、やっていいことと悪いことがあるんだよ、お嬢さん・・・(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
10-05 20:04

うちの駐車場の前に、犬かなんかのウンチが置き去りにされてたなど。むぅ。とりあえず、ビニールで拾ってゴミ捨て場に置いてきたが・・・。
10-05 19:20


2013.10.06 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2679-d847f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)